リサ

マクド福袋抽選結果

日記

↑↑ガーデン
置ける個数が24個までなのでこれ以上アイテム置けません
広い庭やのにもう少し置けたらいいんですが、、、、
******************************
マクド福袋抽選結果が今日の11時にありました
結果は・・・落選でした
やっぱりね($・・)/~~~



  • リサ

    リサ

    2023/12/25 22:05:46

    四季さん

    落選です(((o(*゚▽゚*)o)))
    ママも落選でした~
    落選した分 来年はいいことあるかも
    大学さえ合格してくれたら 他は何もいらないです

  • リサ

    リサ

    2023/12/25 22:02:54

    ひろさん
    ここは庭メインの遊ぶところではないですね
    何がメインなのかな?
    ここにきて 日記なので交流が増えたのでよかったですよね

  • 四季

    四季

    2023/12/25 19:24:50

    落選なの?応募は多いだろうしね。
    残念だったね。ママはどうだったかな?

  • hiroro

    hiroro

    2023/12/25 19:07:36

    たくさん置けて 好きにレイアウトできた庭が懐かしい。
    ここは課金しないと淋しいままのにわだから 諦めてます。
    でもたくさんの移住した人がいるから
     別の意味で楽しいけど。

  • リサ

    リサ

    2023/12/25 17:03:50

    ですよね~
    あとはママの抽選結果に期待してます(今は仕事中)

  • よん

    よん

    2023/12/25 15:54:43

    こんなもんですよ。