いろは

メリークリスマス☆

日記

朝起きたらツリーの前に袋が2つ!(1つは妹のもの)

私が頼んだアイボリ一色のリュックは思っていたよりピンクでした。
妹が頼んだのはRomiというAIロボット。
いB13お話ししてくれるんですよ~!今日の天気を教えてくれたり怖い話をしてくれたり...学校があることを心底恨みました。もっとおしゃべりしていたかった...!
今日はまだケーキという楽しみがあります✨
ステキな夜になりますように♪

  • cotori✿

    cotori✿

    2023/12/26 14:58:32

    クリスマスメッセージありがとうございます♪
    プレゼント、良かったですね^^!
    クリスマスはイブの方が賑やかなイメージですが、私もケーキは
    昨日食べましたよ^^ ショートケーキですがおいしかったです^^*

  • 夜桜 ラキ

    夜桜 ラキ

    2023/12/26 09:18:04

    AIロボット欲しくなりました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

  • 2525

    2525

    2023/12/26 09:10:29

    おはようございます。もうサンタさん帰ったかなぁ
    また来年来てくださいねぇ・・どんな経済かわからないけど
    待ってるよん

  • TSUBASA

    TSUBASA

    2023/12/26 00:00:16

    プレゼントが届いてよかったですね
    やっぱり、よいこにはサンタさんがくるんだなぁ
    俺もケーキをたべましたよ
    冷凍ケーキ少しシャリシャリしてたw

  • スノウフレンド

    スノウフレンド

    2023/12/25 22:52:33

    AIロボットのクリスマスプレゼントは渋くてカッコいいですね。
    如何にも令和の時代のクリスマスプレゼントという感じがして驚いてます。良かったですね。
    (昔で言うAIBOの姿形だろうか。。。)

  • あかとんぼ

    あかとんぼ

    2023/12/25 22:02:58

    サンタさん来たんだぁ♪  ツリーの前にプレゼントいいなぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    想い出に残る素敵なクリスマスですね。

  • 侑奈

    侑奈

    2023/12/25 21:48:55

    わぁ!ツリーの前にプレゼントなんて、とってーもステキ☆
    優しいサンタさんが来てくれて良かったですね。
    今日も良い夢みられますように。
    メリークリスマス☆

  • 黒猫

    黒猫

    2023/12/25 20:30:40

    ステキなクリスマスですね~。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2023/12/25 20:28:20

    怖い話をAIロボットが?
    それは楽しめそうですね~。
    でもクリスマスっぽくないですね。

  • 多摩蘭

    多摩蘭

    2023/12/25 19:03:41

    メリークリスマス!
    サンタ来たんだ^^

  • ヨネ

    ヨネ

    2023/12/25 17:30:11

    +.・ꊛᱸ❄︎ꊛᱸ❄︎ ꊛᱸ.+・Merry Christmas+.・ꊛᱸ❄︎ꊛᱸ❄︎ ꊛᱸ.+・
    よい年末をお過ごし下さい。