何でも屋のブログだヨン

rihito

rihitoのニコットタウンでのブログは、趣味にこだわらず、楽しい話題とがんばっている気持ちを大切にしたい。

カニ鍋

日記

まあ、いいのだけどこうゆうときは、家族が増える。

すると、美味しいカニがあまり食べられなくなる。
こちらは、遠慮しているわけではないけど、相手は遠慮してないからなぁ
ことしも食べにくい脚の細いところしか当たらないかな。
まあ、かにかまで我慢するかな。

  • rihito

    rihito

    2023/12/28 13:33:31

    R8さん、また来年だね

  • rihito

    rihito

    2023/12/28 13:33:04

    takeruさん、今年は人数少なかったのでおなか一杯食べられました。

  • takeru

    takeru

    2023/12/28 06:03:53

    うちもカニは、年始くらいしか食べられません。カニの養殖はできないのかな。

  • R8

    R8

    2023/12/26 08:28:10

    あー そーいえばアタシも予約してたよーな・・
    イタダキマス!  もぐもぐ ゴチソサマです★

  • Pentacle

    Pentacle

    2023/12/25 18:49:33

    こんばんは。
    いつもありがとう存じます。

    お陰様で,本日ニコみせイベントを完遂することが出来ました。
    ご支援に感謝申し上げます。
    今週もどうぞ宜しくお願い致します。

    ☆素敵なクリスマスを☆彡

  • rihito

    rihito

    2023/12/25 17:08:44

    みるにさん、コメントありがとう。すき焼きよりはましです。すき焼きでは、野菜とお豆腐はたくさん頂けます。

  • みるに

    みるに

    2023/12/25 17:05:58

    とりあいで、がんばりましょw