コロ子

ニコ店助けて頂いた皆さま、ありがとうございました

日記

友達のニコイベ店へ助けに駆けつけて下さった お友達また日記広場からの

皆さま 達成できました。ありがとうございました。
余りにも早く達成できたのには驚いています。
やはりニコタの方々は親切ですね。感謝 感謝です。
無口なマ〇に代わって 深くお礼申し上げます。

未だの方 お声をかけてください。
走って食べに参上すますよー。

  • にこりん

    にこりん

    2024/01/22 03:14:50

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
    サークルコーデの連絡,ありがとうございます
    わたしもノエルちゃんの伝言板に書いてたんだけど,気づいてもらえてなかったようで,
    ちょっとショック。ノエルちゃんわたしのコメント見てないんだ。。。
    日記のコメントに書いたらよかったんですね。
    いつもありがとう。コロ子ちゃん。
    これからもよろしくおねがいします

  • のん

    のん

    2024/01/01 13:33:38

    こちらに失礼します。
    遅ればせながら、ポレでご一緒させて頂いている のん と申します。
    初めまして。

    お孫さんが3人もおみえなのですね。とっても素敵です^^
    私は甘えたな年よりちょっと幼い小6の母をしています。
    毎日一緒に寝ているので、ポレ集会時は先に寝てもらうので「ぶー」って顔をされます( ´艸`)
    「あっち行ってて」と言われてもおかしくない年齢なのに、
    構ってもらえることを幸せと思って過ごさないとと思いつつ…思いつつ思いつつで過ごしています。

    そんな私ですが、これからどうぞよろしくお願いします!

  • アリス

    アリス

    2023/12/31 14:38:50

    コロ子さん、こちらに失礼します。

    今年もお世話になり、ありがとうございました。
    これからはポレでも、よろしくお願いします(*´ω`*)

    よいお年をお迎えください✿

  • みら

    みら

    2023/12/30 19:39:51

    コロ子さん、こちらに伝言失礼します。
    今年も大変お世話になりました。良いお年をお迎えくださいね(*ˊᵕˋ*)
    またポレでもよろしくお願いします✿

  • みゆ

    みゆ

    2023/12/30 17:28:59

    こちらに失礼します。

    今年もお世話になりました。
    来年もどうぞよろしくお願いします。
    良いお年をお迎えください。

    ポレの方でもよろしくお願いします。

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2023/12/29 21:03:24

    今日の訪問づら。

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2023/12/29 12:42:59

    こんにちは。
    今年最後の訪問になります。
    2023年もありがとうございました。^^
    素敵で楽しい年末年始をお過ごしください。
    よいお年を♪

  • ♦Calio♦

    ♦Calio♦

    2023/12/28 15:55:25

    コロちゃん今年もいろいろありがとうございました。。。
    年末年始はこれるかどうかわかりませんが
    来年も一緒に遊んでください^^
    よいお年を〜♪

  • 流夏₊❀̥୭

    流夏₊❀̥୭

    2023/12/27 14:19:42

    コロ子ちゃん 教えてくれてありがとう
    ちょっと体調不良でお休みしてました^^;

  • にこりん

    にこりん

    2023/12/26 20:37:01

    サークルのプレゼントの受け取り順が,コロ子ちゃんとシャロンさんが3番と2番です。
    なかなかだれも受け取りたいようなものがないみたいで,
    人気のないプレゼントになってしまいました。いるものあったらサークルの掲示板に書いてください。おねがいします。

  • 2525

    2525

    2023/12/26 09:15:54

    おはようございます。もうサンタさん帰ったかなぁ
    また来年来てくださいねぇ・・どんな経済かわからないけど
    待ってるよん

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2023/12/25 17:43:17

    よかった^-^

  • キョンタ

    キョンタ

    2023/12/25 17:30:44

    おーーー!よかったー

  • コロ子

    コロ子

    2023/12/25 17:23:43

    まーちゃん そうなの、嬉しいわ。
    有難うございました。

  • ♋まーちゃん⁂

    ♋まーちゃん⁂

    2023/12/25 17:14:43

    こんばんは~

    直接、伝言板にお礼の言葉を頂きましたw