きぃ

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/25
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
ビーチ広場1 4

今日はここですよ♪ 学園とビーチで14個。 4択は 笑福亭鶴瓶。

  • 総悟

    総悟

    2023/12/26 14:22:15

    こんにちわ|ू•ω•` )
    こっちも今日お日様出て来て久しぶりに今10℃と二桁表示になってますよ~(*´▽`*)
    暖房もよーきいてます( *´艸`)室内からお外を見ると暖かいからお外も暖かそう~て
    思っちゃうけど実際出るとやぱ空気冷たいw(;・∀・)例年通りの気温だそうですw
    もう暑すぎたり寒すぎたりで例年がどれ位だか忘れちゃったですよー(>_<)
    こっちもこっから段々気温上がってお昼15℃位迄上がる日があるようだけど
    大晦日から元旦にかけては雨予報になってるです(´・ω・`)初日の出見れんかな?てw
    きっと元旦は朝はもう日が明るくなってから起きてるけど(;・∀・)
    確かに僕もダッシュ島なってから最初は観てたけどダッシュ村の時程は見なくなりました。
    何だろう?ダッシュ村の時のが良かったなあ…島に漂流したり元々島にあるものだけで
    何かを作るというコンセプトは凄いと思うけども…
    なので命を頂くという外来種を捕まえて頂く企画や0円食堂等他の企画が入ってる時に
    観てる事多くなりました。
    北斗お嫁さんいなかったとですね(´・ω・`)あーwお嫁さん来て子供生んでたのは
    ヤギさんでしたね。北斗もお嫁さん来て仔犬ちゃん生まれてたら2世3世て北斗の血を継いだ
    柴犬ちゃん出てたかもですね。
    城島さん・・・wアイドル時代本当にあったと?て思う位おじさんになってるですよねw
    クリスマスは僕も普通に過ごしましたよ~
    一昨日のイブの夜にチキンとケーキ食べて超満足なりました(∩´∀`∩)
    昨日はもう全然普通にwそして明後日辺りからお掃除ヤル気スイッチぽちですw
    ワンコ達のブラッシングも年末迄にしておリボンをクリスマス仕様からお正月仕様に
    付け替えますよ~(*^▽^*)
    お昼気温がまた上がって来ると朝晩との寒暖差も大きくなるので
    きぃさんも体調気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    今日もハッピーいっぱいの一日になりますように☆