みるに

おかゆw

日記

23日に、がっつり、焼き肉くってw

24日に、チキンとシーフードグラタン食ってw
25日の昼ごはん、同じく、シーフードグラタンとチキン食ったので

夜は、胃を休めるために、おかゆですwww((´∀`))ケラケラ

おかゆ、結構好きなので、お漬物と、塩辛と、カズノコ買ってきたーw
おかゆも、結構たこつくwww

  • みるに

    みるに

    2023/12/25 23:54:44

    ユカタン、明日あたり、おかゆですかねw

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2023/12/25 23:40:00

    こんばんは(*^^*)
    クリスマスから年末、年始に向けて胃が休まる事がないので私も何処かでおかゆを挟まないと!
    今でも胃が重いですw

  • みるに

    みるに

    2023/12/25 23:29:30

    ピルちゃん、チキンだらけ~www おいしいから、いいよねー^^

    小桃さん、胃をやすめました、あっさり~

    Rosyさん、クリスマスなのに、おかゆwwwわらえるねw
    私も、23日、24日で、やられたw

  • ⊱Rosy⊰

    ⊱Rosy⊰

    2023/12/25 22:55:29

    夜のおかゆ!!
    クリスマスなのに偉い!!
    私はすっかり胃もたれです(>_<)

  • 小桃

    小桃

    2023/12/25 21:15:55

    おかゆいいですねー。胃がやすまるといいですね。

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/12/25 21:08:21

    胃を休めるのは大事ですねー^^
    うちは3日連続チキンになりそうですw(今日、スーパーの安売りを買ってきちゃいましたw)