ヤツフサの妄想

ヤツフサ

楽しい事だけの日常なんてないかもしれないけど、
楽しい事だけ書いていきたいなw

【川柳】2023年の思い出を5・7・5で一句

今週のお題

2023年の思い出を5・7・5で一句と言うので書いてみようと思いました。

うーむ・・・

何もなかったなぁ・・・

1つ挙げるとすれば。


職場にて
いい上司が
辞めてった


と言う位ですね。

#【川柳】2023年の思い出を5・7・5で一句

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2023/12/29 19:37:54

    #ひろあき様
    ブラックじゃないんですけどねぇ~
    ゆる過ぎてサボる奴が多いんですよ。
    本当に言いたいのは、ペルー人が自由過ぎて仕事しないのがムカつくのをなだめてた人なんですよねぇ・・・

  • #ひろあき

    #ひろあき

    2023/12/29 17:27:56

    こんばんは。
    《良い人ほど早く‥‥》
    ・・・56スなって?
    なかなかブラックなお勤めの様で・・・・^^:

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2023/12/26 19:42:37

    紅連姫様
    新しく来た上司は、無口で元上司のしていた仕事を僕らに押し付けて、下っ端の楽な仕事ばかりしてます。
    速い所俺たちでは荷の重い仕事を覚えてほしい所です。

    わからないなら聞いてほしいよと思う位無口ですよ。
    間違ったところを僕ら下っ端が指摘するのも嫌で仕方ないっす。

  • 紅蓮姫

    紅蓮姫

    2023/12/25 22:08:11

    ああ、つらいですね。
    良い上司がやめると仕事がつらくなりませんか?