usamimi

初めての雪降り

タウン

タウンで初めての雪降りです。

きれいですね。('-'*)

  • usamimi

    usamimi

    2023/12/27 00:35:34

    >えすぽんさん
    もしかしたらクリスマス限定だったのかも。(^_^;

  • えすぽん

    えすぽん

    2023/12/27 00:31:29

    常に降っているのではないのですね。
    降っていたらラッキー☆ですね (*^-^*)
    こまめに覗いてみます♪

  • usamimi

    usamimi

    2023/12/26 22:38:55

    >御狐神 蒼織さん
    たいへんですね。運転、気をつけてくださいね。

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2023/12/26 22:13:52

    リアルで、車が凍りつき 解氷スプレーを掛けて 解けたら、拭いたらすぐ凍るの繰り返しでした。

  • sango

    sango

    2023/12/26 21:27:12

    雪降りませ〜ん(*_*)
    また数時間後、それでもだめなら明日
    時間がある時行ってみます。

  • usamimi

    usamimi

    2023/12/26 20:48:37

    >sangoさん
    雪降りは終わったのかな?

  • sango

    sango

    2023/12/26 20:10:20

    降ってませんでしたがウロウロしてたら
    キラキラがとれました^ ^

  • usamimi

    usamimi

    2023/12/26 17:11:29

    >ひよさん
    会えると良かったですね。
    コーデを追加保存しようとしたら高いのでやめました。(ーー;)

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/12/26 17:02:30

    私もusamimiさんと同じ時刻の頃、タウンで雪に遭遇しました。
    綺麗ですよね~。
    写真いっぱい撮りたいのに、アルバムの余裕がもうあまりなくて、
    撮れなかったのが残念です。

  • usamimi

    usamimi

    2023/12/26 16:59:09

    >ぴろたん☆さん
    降ってましたねぇ。^^

    >ねんざ6号さん
    素敵ですよね。

    >Summyさん
    楽しいで~す。( ^^) ♪♪

    >ナオさん
    素敵な演出ですね。^^

    >四季さん
    私も室内だと思っていたのに、行ってみたら降っていて、あれ?っと。(^^

    >sangoさん
    降ってましたか?

    >あめぶるさん
    今日、市内の大きい公園に行ったら、雪釣りがありました。そんなに降るかなぁ。(^_^;

  • あめぶる

    あめぶる

    2023/12/26 15:05:05

    リアルは暖冬で10年に一度の暖冬といわれています
    タウンに降るくらいの雪なら大歓迎です^^

  • sango

    sango

    2023/12/26 09:54:00

    タウンに雪が降るんですね〜⭐︎
    あまりタウンへ行かないのですが
    雪降りタウンを見たいので行ってきます(^^)/

  • 四季

    四季

    2023/12/26 09:40:58

    雪に出会うと楽しいですね。降る時は、どの広場も一斉に降るようです。
    中央広場にも降ってて、屋外なんだと初めて知りました。

  • ナオ

    ナオ

    2023/12/26 07:56:51

    ここは夜に雪が降るのかな?
    今まで夜にタウンに行ったことがないので気付いてませんでした。
    いつものタウンがキレイで素敵な街に見えますね。

  • Summy

    Summy

    2023/12/26 07:13:10

    私も雪が降っているタウンに行けました。
    楽しいですね。

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/12/26 04:21:26

    毎日夜明け前の暗いタウンでキラ集めやってます
    今朝は白いものがチラチラしてました
    なかなかいいですね(#^^#)

  • ぴろたん☆

    ぴろたん☆

    2023/12/26 01:45:50

    こんばんは。
    雪降ってましたね~。