ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

Hallelujah

コーデ広場


年末コンサートに向けて

猛練習中なのダ♪

聖なる歌声で

聴衆を魅了してみせるわ!

  • TSUBASA

    TSUBASA

    2023/12/27 20:45:41

    美人さんの讃美歌を聴きたいね

  • MAJIM

    MAJIM

    2023/12/27 01:07:28

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「頑張ってね。きっと当日は『晴れるや』。」

  • ─$HiN→

    ─$HiN→

    2023/12/27 00:30:28

    いつもながら発想がいいよね

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2023/12/26 21:59:23

    おぉ、動物達も聖歌するクポね☆
    私も歌うクポ~(∩´∀`)∩クポにゃ~ん☆☆

  • 涼子

    涼子

    2023/12/26 21:00:44

    おこんばんは ゆぴたん~♪

    わぁ そのフレーム 初めて見るんだけど素敵だわ♪
    年末コンサート聴きに行くね~♪

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/12/26 18:17:22

     ☆彡さぁ~さぁ~扱いてあげるから美声を発してご覧(o^^o)♪

    我輩を魅了出来れば合格ぅぅ⊂´⌒⊃゚Д゚)⊃ぅぅ!!

    ダメな時は。。。コンサート中止だよ~~~ん(*≧m≦*)

    喜びって物凄い大事だから、喜んで貰えて嬉しい(*≧∀≦*)

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2023/12/26 14:31:04

    こんにちは
    年末と言えば「第九」だねw
    かわいいステージ衣装だねw

  • ちぃ

    ちぃ

    2023/12/26 12:58:12

    ゆぴちゃん、ハレルヤ!
    ちょうど今、ゴスペルを聴いてるよん♬
    ことりちゃんの囀りで良いハーモニーが聴けそう(*´ω`)

  • いろり

    いろり

    2023/12/26 10:30:27

    おはようさん・・ゆびちゃん、ミュージシャンなんですかぁ
    それでは休みが無いですね。どんなジャンルなんだろう、知りたいなぁ
    私も、若い時は、色んな歌謡曲に出ました。。一応プロ目指してね
    でも、高校にて脱落しちゃった
    今は、会長で遊んでいます、だからこんな時間にん庫たしてるんです
    システムエンジニアして・・・今は遊んでる・・

  • トシrot

    トシrot

    2023/12/26 08:29:36

    がんばってぇ~!、ニッポンの年末の第九は有名なんですよんw

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/12/26 08:28:31

    鳥さんやうさぎさんも一緒に歌って、練習ですね、
    とても可愛いですね✨

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/12/26 08:16:48

    聖歌隊の歌声で年末気分爆上がりだね^^
    ハレルヤ ハレルヤ ハレ~ルヤ♪

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/12/26 07:46:17

    おはようございます

    わーコンサートたのしみですー
    美声聞かせてくださいね

    お正月はおうちで駅伝を見てごろんとねて過ごします

  • 夏音

    夏音

    2023/12/26 05:27:18

    とってもかわいいですよ。練習頑張って♥

  • ゴット

    ゴット

    2023/12/26 04:42:47

    ゆぴちゃん♪おはようー☆

    聖歌隊コーデ可愛い❤どんな歌歌うのかなあ?
    年末といえば第九かしらね(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

  • りなりな

    りなりな

    2023/12/26 02:33:52

    ゆぴたん(^^♪

    めっちゃ可愛いコーデ( *´艸`)
    私もこの髪型大好き♡

    落書きしてもいいよーw
    思いっきり変顔にして(≧▽≦)

    今週もよろしくね♡