dolphin

N企画「今年集大成」

コーデ広場







今日のキラキラは、自然広場と展望広場。

4択は、マグロ。
好きなネタは?という質問。
他は、タコ イクラ ホタテ

今日のコーデは、天使
試着したらとても素敵だったのでポチっと
してしまった(^^ゞ
N企画「今年の集大成」参加中。
よかったら、ポチっとしてねw

一昨日買い物に行けなかったので昨日行ったら、
15時過ぎに行ったというのもあるのか、
色々売り切れで(;´Д`)
来年は、23か24日買いに行こうと思います。

今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆


  • dolphin

    dolphin

    2023/12/27 07:12:10

    >cocoちゃん
    私も曜日の感覚がおかしくなってる^^;
    年末は、わけわからなくなるね><

  • dolphin

    dolphin

    2023/12/27 07:10:19

    >Kajyuちゃん
    やり残し…うんうん、いっぱいあるね^^;

  • dolphin

    dolphin

    2023/12/27 07:09:04

    >涼子ちゃん
    (人''▽`)ありがとう☆
    嬉しい♪

    ホントそうだよね。

    年賀状…数枚だけ出した。
    まだ残っているからやらなきゃ。
    これも早くからやらなきゃだめだよね^^;

  • dolphin

    dolphin

    2023/12/27 07:06:51

    >夏音ちゃん
    (人''▽`)ありがとう☆

  • dolphin

    dolphin

    2023/12/27 07:06:24

    >hiromiちゃん
    年末はバタバタで買い物も何回も行くことに><

    可愛い?(人''▽`)ありがとう☆

  • dolphin

    dolphin

    2023/12/27 07:04:41

    >じあくん
    あるあるなのねw

  • coco623

    coco623

    2023/12/26 22:58:09

    ・・・とか言ってたら、今日は火曜日だよね。ホントにダメだわ今日は・・・

  • coco623

    coco623

    2023/12/26 22:56:08

    こんばんは。
    あ~新作見てない(^_^;)今日はホントに忙しかったから・・・
    昨日はありがとね。みんな可愛くて楽しかったです。

  • kajyu

    kajyu

    2023/12/26 22:44:29

    こんばんは♪
    今年も残り僅かですね~
    やり残し一杯やけど・・・(;'∀')

    とりあえず 明日も頑張って行きましょう♪

  • 涼子

    涼子

    2023/12/26 06:33:03

    おはよう ドルフィンちゃん~~~

    わぁ 素敵だね やっぱりそのドレスは素敵♪
    ドルフィンちゃん とっても素敵なコーデだわ♪

    早めに買えるものは早めに買うのが良いかもね~

    今日は早起きして年賀状を仕上げたよ。

    今日も素敵な1日になりますように~♪

  • 夏音

    夏音

    2023/12/26 06:24:39

    可愛い天使さん♩お似合いですよ。

  • hiromi

    hiromi

    2023/12/26 06:16:49

    買い物は早めに対処かなぁ〜★
    寒いから出不精になるよね(⁠+⁠_⁠+⁠)
    天使かわゆい✨♥

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2023/12/26 06:02:49

    25日の買い物で、いろいろ売り切れてた経験、俺もありますw
    だから、大体もう23日に買い物を済ませるようになりましたw
    そして、24や25にもいい物売ってるじゃん!と後悔する時も増えましたが…w