hiromi

いや〜良いね✨

スポーツ

 こんばんは✨

朝からスノトレッキング
www44キロ2時間弱滑走
新雪深雪ビステ多々〜最高♥✨
いや〜良い雪www(●´ω`●)
ゆっくり滑ったから2時間かなぁ
休まなければもっと早い★

コブエアー練習〜昼食〜温泉

マッサージ受けて近場スイス料理で
ゆっくりゆっくりゆったり

さて休みます♥

  • hiromi

    hiromi

    2023/12/27 15:25:07

    ゆじゅかんさん★
    ありがとうございますm(__)m♥✨
    スイス料理はチーズや豆類、レンズやひよこてか使ってスープや肉代用したり
    パンに豆入れたりも
    あとはレシュティは、ジャガイモの細切りをフライパンで纏め炒めた固まりとか
    ソーセージやラクレットやオイル系もあったよwww(●´ω`●)

  • ゆじゅかん

    ゆじゅかん

    2023/12/27 01:24:10

    こんばんは(^・^)
    トレッキングおつかれさま☆
    hiromiさんはスノーモービルやハーフパイプもするんだね。
    ウィンタースポーツを楽しめて良かったね(*^^)v
    温泉やマッサージ、スイス料理もいいな(*´∀`*)
    スイス料理はどんなメニューだったのかな?

  • hiromi

    hiromi

    2023/12/27 01:09:44

    Makoさん★
    ありがとうございますm(__)m✨♥
    一部漕ぐはありますが、滑りだから足腰膝は大丈夫〜マッサージ受けてるし湯治効果?

    明日は半日ボード、湯治〜★

  • Mako

    Mako

    2023/12/27 00:59:04

    こんばんは。

    44キロもトレッキング・・筋肉痛は大丈夫ですか?
    体調の方も心配ないみたいで良かったですね。

    この調子で楽しんでくださいね(^_-)-☆

  • hiromi

    hiromi

    2023/12/27 00:38:44

    tomoにゃぴ♪さん★
    風邪拗らせは辛かったwww
    無理しないでゆっくりゆったり必要だよねー(●´ω`●)
    なかなかそれができない
    から難しい〜★

  • hiromi

    hiromi

    2023/12/27 00:37:01

    ぬんさん★
    道なき自然を行く感じwww(●´ω`●)

    チーズとか豆とか使ってるよ〜

  • tomoにゃぴ♪

    tomoにゃぴ♪

    2023/12/26 23:08:27

    (o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ 楽しそう~~~ フルマラソンより長い距離、スキーは、乗り物ですねw 体調があれってなってたのが嘘のように動けてる~~ よかったよかった (*^o^*)

  • ぬん

    ぬん

    2023/12/26 22:55:14

    こんばんはぁ(*´ω`*)
    おつかれさまです(*´▽`*)

    ん!?44キロΣ(・ω・ノ)ノ!
    そんだけ長いと滑走楽しそう(≧▽≦)

    スイス料理ってどんなのだろう(*´q`*)

  • hiromi

    hiromi

    2023/12/26 21:28:16

    エルダさん★
    距離はまぁ滑りは余り関係無いかも
    時速40キロ前後で滑るしwww(●´ω`●)

  • hiromi

    hiromi

    2023/12/26 21:26:54

    こころさん★
    ありがとうございますm(__)m✨♥
    トレッキングwww言い方は難しいけど
    漕がなきゃ行けない箇所もあるからwwwまぁまぁトレッキングかなぁ
    ほぼ滑りです★新雪、深雪1メートル以上
    ビステとかの岩や穴みたいなの多数
    自然のままだから、ガイドや一緒滑る案内人みたいなの釜必須ですね✨
    楽しかったです★✨

    雪は閉まってるけど、軽いから
    飛ばしながら滑るイメージですね
    こころさんは滑りやらないのかなぁ〜?

  • エルダ

    エルダ

    2023/12/26 21:25:06

    44キロ!すごいですね。

  • hiromi

    hiromi

    2023/12/26 21:22:36

    あずきさん★
    ありがとうございますm(__)m♥✨
    身体メンテナンスが、主だから
    無理しないでゆっくり滑ったし
    飛んだりも少なくして
    腰膝はそんな痛くはないから
    湯治効果かなぁ
    無理しないで楽しみます(●´ω`●)♥

  • こころ

    こころ

    2023/12/26 17:19:02

    こんにちは^^

    スイスでスノートレッキング 最高ですね〜
    雪質 すっごく良さそうね
    いっぱい楽しんでね
    温泉にマッサージで体にご褒美だよね(*・ω・)ノ

  • あずき

    あずき

    2023/12/26 14:33:30

    こんにちは~^^
    わぁ~♬いいなぁ~^^
    スイスでスノートレッキングなんて最高ですね(^^♪
    温泉にマッサージも 最高のクリスマスですね♬(#^.^#)♬