ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/26
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
展望広場 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  8個
やっぱ少なかったか~

今日は晴れ気温11℃です
朝はやっぱり寒いですね
お洗濯する時メチャ寒いし嫌だ(笑)
お部屋の中は暖房かけてるから良いけど
部屋移動は寒すぎるよ~
もうあと5日で今年も終わりだわ
もう1年経つのかとびっくり
歳ばっかり食っちゃうわヾ(≧▽≦)ノ
何も変わんないのになぁ~てね
今日は病院無いからお買い物ぐらいかな???

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/12/27 06:29:01

    おはようさん^^ミルクさん!(^^)!
    何時もおおきに_(_^_)_

    今日がラストランw頑張って来ます(^▽^)/

    明日から生活パターンを模索します。
    暫くは不定期訪問になると思いますが、
    何卒宜しくお願い致します。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    素晴らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • jun

    jun

    2023/12/27 02:00:21

    今晩は!年末というだけで、何もしないのに何か忙しいあわただしいです。

  • バド

    バド

    2023/12/26 17:15:41

    こんばんは~(〇_o)ノ 年末年始はDVD観賞^^; 

    キラキラは 7個でした^^;

  • gen_rin

    gen_rin

    2023/12/26 15:09:01

    こんにちは!快晴の火曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
    そうですか、11℃ですか。
    こちらもほぼ同じの12℃です。
    そうですね、朝は一桁気温ですね。
    そうですね、家の中も場所によって気温が異なる所もありますよね?
    そうですね、1と5日ですね。
    はい、そうですね、時間は平等にどの人にもですね。
    そうですか、病院が無いと過ごしやすくありませんか?
    お買い物にはお気をつけて行ってらっしゃいませ。
    はい、そうですね、陽射しが無くなると気温が下がりやすいですので、
    体調を崩さないように暖かくしていい日にしてまいりましょうね。

  • 総悟

    総悟

    2023/12/26 13:46:58

    こんにちわ|ू•ω•` )
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    ミルクさんも天使さん♬しかも相棒と同じ羽根ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    こっちも朝曇ってたけどお日様顔出して今表示10℃です。
    久しぶりの二桁になりました。でもお外空気はヒンヤリ。冬ですよね。
    お日様沈むと一気に冷えるからお昼暖かい時こそ寒暖差にも気を付けないとです(>_<)
    ミルクさん今日はお買い物チャリで行っちゃうのかな?
    年末何かと慌ただしく交通も多くなるので気を付けて(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいです♬
    ミルクさんもハッピーいっぱいの一日になりますように☆

  • こころ

    こころ

    2023/12/26 11:22:24

    ミルクちゃん おはよう^^

    今日も良い天気♪
    今年もカウントダウンに入っちゃったね
    一年早くてビックリだ〜〜Σ੧(❛□❛✿)
    年末年始は暖かくなるって天気予報で言ってたけど
    今日は風もあってまだ暖かくはないよねえ
    体調崩さなないように気をつけて 新年を迎えよう〜(*・ω・)ノ

  • しろ

    しろ

    2023/12/26 11:07:30

    おはようございます
    朝の用事が終ると寒くてこたつに入り出られななくなります。
    自分で頑張りの声掛けで動いていますよ。
    今年もあと少しです、体調を崩さないように過ごしていきましょうね♬

  • コチャ

    コチャ

    2023/12/26 09:31:05

    おはようございます。
    年末は気温がかなり上がるらしいです。
    おかしな冬ですねえ('ω')ノ