ri_ka

うるうる(TーT)

日記

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


なんか、昨日も沢山きていただいているようで・・・
ありがとうございます。ホントに。。。( ̄人 ̄)

今日はこれから一年ぶりのカラオケちゃんに出かけるので、
明日以降ご挨拶に伺いたいと思ってます。(^-^)

うんとねー。。。
昨日PC買ってもらっちゃいましたの!(゚O゚)
申し訳ない気持ち & 嬉しい気持ち嬉しい気持ち・・・♪
ダー様をもっともっと大切にせねばと思ってる次第であります。
まだセットアップもしてないんですが、明日やってみます。

今日は雨で寒いですね~。
風邪引かないように、注意しましょうね~。
行ってきます。


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

  • レタス

    レタス

    2009/10/27 14:13:36

    りかちゃんのダーは優しいね^^

  • maika

    maika

    2009/10/27 09:37:38

    お~良かったね(*^‿^*)
    新しいPC はきっと良いよ♪

  • うーぴん

    うーぴん

    2009/10/27 03:19:06

    ヾ(=^・^=)コンバンワ 深夜の巡回♪

  • epicjack

    epicjack

    2009/10/27 01:51:03

    そか~
    良かったね♪
    また遊ぼう~

  • ルク

    ルク

    2009/10/26 22:05:40

    優しいダー様だね^^
    新しいの買ってくれるなんて~♪

    カラオケ楽しんで来たかな^^

  • utena+

    utena+

    2009/10/26 21:52:20

    カラオケ♪(*´○`)o¶~~♪ 歌ってきてね~~
    新PCよかったね!!
    セットアップ頑張れ~^^

  • ドンファン

    ドンファン

    2009/10/26 19:58:04

    おnewのパソコン、良かったですねぇ^^
    我がパソコンは7年使ってます^^
    良く頑張って働いてくれてますけど、どうも体力の衰えが・・w
    でも愛着があるから寿命まで付き合いたいと思ってます^^

  • shige

    shige

    2009/10/26 19:22:09

    カラオケ行ってらっしゃい。

    PC買ってもらったんですね。

    よかったですね!

  • ERI✿エリうさ

    ERI✿エリうさ

    2009/10/26 16:25:57

    わあぁぁ♪
    よかったねぇぇ~☆やさしいダー様だよぅ。
    ri_ka っちが、いつも一生懸命、優しくしているから、買ってくれたのね?
    雨模様だから、気をつけてね^ ^ モフモフ~♪

  • チャオ

    チャオ

    2009/10/26 15:12:51

    おぉぉぉ、Newマシンゲットおめっとぉ~w

  • どき

    どき

    2009/10/26 14:36:08

    ステキなダー様・・・さすがです。
    なあんか 伝わってくるものがあるなぁ^^

  • mi-no

    mi-no

    2009/10/26 14:35:39

    早くセットアップして遊ぼうじぇ~(*-∇・)人(・∇-*)

  • うーぴん

    うーぴん

    2009/10/26 13:35:51

    ヾ(=^・^=)こんちゃ♪
    新しいPCでニコタが快適になっても、夢中になりすぎてダー様
    の存在忘れちゃだめだよ。
    ダー様のおかげなんだから、ダー様大切にしなきゃね^^

  • もんちっち

    もんちっち

    2009/10/26 12:17:18

    素敵な旦那さまだね~羨ましい~><
    快適ネットでこれからも楽しんでね♬

  • ふぅ

    ふぅ

    2009/10/26 11:23:47

    (ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪ よかったねー!!!! 
    ・・・今ゎカラオケ最中かしら? 何歌うのーん?(*´σー`)
    雨だから 濡れないよぉに帰ってきてねー♪

  • ふう☆

    ふう☆

    2009/10/26 11:11:35

    おぉー^^

    良かったですね♪
    新しいPCで、快適ニコット☆
    旦那さまさまですねぇ。 

  • れおん

    れおん

    2009/10/26 09:39:41

    おめでとうございます^^

    素敵なダー様♪ 愛されていらっしゃるんですね(^-^)

    何より大切な事だと思います(*^_^*)

  • LUNAS

    LUNAS

    2009/10/26 08:38:12

    おはようございます!!
    PC新しいのよかったね!
    お優しいダー様をご大切にね!!

  • 柚子熊

    柚子熊

    2009/10/26 08:22:24

    おはようございます~☆
    パソコンもらったのね!良かったね~(=´▽`)ゞ
    うんうん、ダーさま大切にね!

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2009/10/26 08:22:02

    w川・o・川w オォーーー!!
    Wiiに引き続き、今度はマイマシンまで
    買ってくれたのね!!
    なんてステキなダー様なんだ~❤
    よかったねー
    (o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン
    大切にしないとね~♫

    セットアップやったことないけど
    大変そう。ニコタのために
    がんばるんだよ~w

    今日は1年ぶりのカラオケで
    いっぱい歌って
    雨のうっとおしさ、吹き飛ばしてきてね!

    で、またセットアップ終わったら遊んでね~~♫
    ヽ(✿◕ ∀◕)☆*:.。.行ってラッシャイ*:.。.☆(◕∀ ◕✿)ノ