かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/26
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
展望広場 7

4択→「マグロ」



自然広場→ホームセンターのひさし


展望広場→金屛風の前、右の番傘の上

  • かえで

    かえで

    2023/12/27 08:39:00

    涼真さん♪おはよう♪(o'∀'o)ノ
    ズルいズルい!!
    ムムム
    今日大掃除で明日からお休みなのね。
    私もいい子にしてるから休む~~ww

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2023/12/27 07:10:09

    おはようございます。
    ずるくはないでーす。
    今日は大掃除してきまーす。

  • みおたま

    みおたま

    2023/12/27 00:08:25

    かえでさん、こんばんは~♪

    いよいよ明日は温泉です♪
    早く寝なくちゃ‼
    いつも夜更かしなので、寝れるかな~(^▽^;)

    プーちゃん、ほんとに良かった;;
    スプーンなら飲んでくれるのね?
    そして、お薬が効いた感じなのね?
    お医者さん、さすがだ~(n*´ω`*n)
    頑張ってお薬を飲んでもらわないとだね~
    プーちゃんの機嫌も良くなってきたなら、ほんとほっとするね(#^^#)
    かえでさん、良かったね~(n*´ω`*n)
    このまま元気いっぱいのプーちゃんになりますように‼

    弟さん、2個も色違いが出たんだね^^
    この間のお詫びかしら?
    良かったね~♪
    お父さんの色違いの方が良かったんだね?
    そういうことあるよね(^▽^;)
    私もダンナのアカウントでやってあげると、いつもダンナの方がいいのが出るもの(;´Д`)
    ホント意地悪だよね~><

    SPY×FAMILYやっぱり最終回だったんだね~
    今回短かった気がするね~;
    でも、原作に追いついちゃうと困るもんね><
    うんうん、次またやるだろうから、それを楽しみに待とうね♪

    薬屋のひとりごと、ほんと壬氏とマオマオの関係がどう変わって行くのかが
    楽しみだよね~♪

    ではでは、旅行の準備をしないといけないから、これで失礼するね~^^
    明日と明後日はニコタに来れないと思うので、また帰って来たらお邪魔するね~♪
    かえでさん、またね~(*^▽^*)

  • かえで

    かえで

    2023/12/26 20:12:04

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    Σ(゚Д゚;エーッ!
    ズルい!!
    私も休みたい~w
    28日で休もうかな?

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2023/12/26 20:02:06

    こんばんは。
    残すところあと一日です。
    わくわくしてまーす。

  • かえで

    かえで

    2023/12/26 14:29:47

    たもちゃん♥
    今日は大漁だったよ~(*´艸`)
    (人ω・*)ありがとう

    たもちゃんはキラキラエイト∞だったのね。
    普通デーだからそのくらいだねw
    私は貰い過ぎました(>_<)

  • 総悟

    総悟

    2023/12/26 14:09:02

    こんにちわ|ू•ω•` )
    いえいえ(*´▽`*)かえでさんのペース大事になさって下さいね(^-^)
    こっちも今日久しぶりに晴れてお日様出て来たからか10℃表示と二桁になりました。
    室内から観ると暖かそうに見えるけどwお外出るとやぱ空気冷たく冬ですね(;・∀・)
    プーちゃん右足痛そうにしてたとですね(>_<)
    ブリーダーさんからお迎えされると足にプーちゃんの経緯を表記された輪っかついてるて
    もしもお外に行っちゃった時見つけやすい為でもあるのかな?
    足が痛いのはその輪っかが原因では無いと分かっただけでも一安心だけど
    視神経???処方してもらったお薬でプーちゃんの足の不調治る事願ってるです☆
    かえでさんお掃除してる時に出してって騒いでる元気あるようで良かった(*´▽`*)
    イオンはこっちも市の中心部にある大きいとこはめちゃ混むですよ~(>_<)
    イオン入口の国道沿いには右折専用斜線もあるけどこの右折専用斜線から普通斜線迄
    渋滞列続いてるんで毎週末特に夕方は大渋滞起きてます(´•ω•`;)
    駐車場もイオン店舗前に広い敷地と1階~3階迄店舗で4階~6階屋上は駐車場だけど
    凄い時はほぼ満車(๑°ㅁ°๑)!!何処からこんなに人が来てるんだーてびっくりですw
    一昨日お腹いっぱいで入らなかったケーキ昨日は食べられましたか?(((o(*゚▽゚*)o)))
    僕もお腹いっぱいなるの想定で一昨日は晩御飯でレッグチキンとサラダとケーキで
    お腹一杯なりました(´ω`*)こういう日は米食べんとです(´・∀・`)エヘ
    クリスマス過ぎると一気に今度は年末ムードになって何だか慌ただしい雰囲気ですね。
    かえでさんも寒暖差に体調気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    今日もハッピーいっぱいの一日になりますように☆

  • tamocat

    tamocat

    2023/12/26 09:01:11

    かえでちゃん♥

    大漁!! ゲット!!
    おめでとうございます~!! (∩´∀`)∩
    おtamoは、いつものキラキラエイト∞でした~!!