hiroro

映画

日記

少し前、ゴジラ映画が アメリカでも好調と報道されていた。
監督は「3丁目の夕日」の山崎貴氏で
それより昔の作品で 日本にもこんな監督がいたんだ!と、驚いたことあり、以来、彼の作品には注目してました。
今回のゴジラは始め見る気はなかったけど
 この処、映画館行ってなかったので
今回見ることにして、チケットWeb購入しました。
ただ、冬休みにはいり、アニメのオンパレード。
大きなスクリーンは 取って代わられ、席数の少ない所へ。
さて、どんなもんか…午後に観に行ってきます♪

  • hiroro

    hiroro

    2023/12/27 00:16:52

    ひよっちさん
    冬休みに入って 子供むけのアニメが色々公開されたので 
    少し前から公開のゴジラは空いてました。
    大人ばかりで 気楽に見れました。

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/12/26 23:45:36

    ゴジラ、楽しんでこられたようでよかったです♪
    私は、以前腰を悪くしてからもうずっと映画館に行ってないのですが、
    そのうちTVでやったら見ようと思います(^^;
    冬休みで、混んでいたのではないでしょうか。

  • hiroro

    hiroro

    2023/12/26 17:56:43

    usamimiさん
    お散歩ということは
    天気が良くて 気持ちよかったですか?
    映画楽しかったです。

  • hiroro

    hiroro

    2023/12/26 17:51:55

    あめぶるさん
    予想より↑
    ゴジラシーンより
    人間ドラマに重点置かれて
    ウルっと来ちゃいました。
    お勧めです。

  • hiroro

    hiroro

    2023/12/26 17:49:19

    ゆきみんさん
    予想より↑
    面白いかったです。

  • usamimi

    usamimi

    2023/12/26 16:43:16

    こんにちは。
    映画はいかがでしたか
    今日は市内の大きい公園を2時間ほど散策。
    ちょっと疲れました。(^^ゞ

  • あめぶる

    あめぶる

    2023/12/26 15:13:49

    私も先日一番客席数の少ないところで
    しかも貸し切りで「君はどう生きるか」を観てきました
    でも映画館で観るってやっぱりいいです
    うちもゴジラ映画観るか迷っています
    感想を聞かせてくださいね

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2023/12/26 13:52:03

    楽しまれているかな♪

  • hiroro

    hiroro

    2023/12/26 10:17:14

    四季さん
    ありがとう。
    楽しんできます♪
    感想は後日。

  • 四季

    四季

    2023/12/26 09:52:32

    映画館へ出かける事がなくなって久しいです。
    大きな画面で見ると、迫力が違いますね。楽しんできてね(o^^o)