domi

今日のキラと四択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/26
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
展望広場 5

今日のキラ合計は10個


四択は マグロ でした

今日の午後から帰省第一陣が到着します
インする時間が少なくなりますから
どうぞスルーでお願いします。

  • domi

    domi

    2023/12/26 22:27:15

    ひよさん
    第二陣が29日なんですが
    それまで体がもつでしょうか?
    気持ちはどんどん上がってるんですけど逆に怖いですね^^;

  • domi

    domi

    2023/12/26 22:24:39

    あめぶるさん
    孫が来るようになって親の気持ちが良くわかるようになりました。
    帰ってくるまではしんどいな~とか思ってましたが
    顔を見ただけでテンション爆上がりです^^

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/12/26 16:58:28

    昔、帰省する側だった頃にはあまり考えもしなかったけれど、
    今こうして周りに、受け入れる側の方たちを見ると、
    大変だったのだろうなぁ、と今更のように思います(^^;
    大変でも楽しい年末年始、お過ごしくださいね。

  • あめぶる

    あめぶる

    2023/12/26 15:18:24

    みんなの帰るところ の お勤めごくろうさまです
    帰るところがあるって幸せですね…
    帰ってくる人を待つ気持ちもまた幸せ!

  • domi

    domi

    2023/12/26 13:36:31

    四季さんのところもさぞにぎやかだったでしょうね
    今日も良い一日を

  • 四季

    四季

    2023/12/26 11:48:10

    年末年始、お忙しくおすごしですね。
    楽しい集まりになりますように(o^^o)