SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

クリスマスイブ

日記

今年も大好きな人と過ごしました。

ちょっと遠くにお出かけしたんですけどたのしかったぁ。
寒かったし、人も多かったのでメッチャくっついて歩きました。

思い出してもニヤニヤなるー
年末彼は地元に帰るのでわたしも自分のお家ですごそうかな。
今のお家気に入ってたけどお引越ししないとかなー。やだなぁ

  • SAe

    SAe

    2024/01/05 20:01:49

    ししょー
    とりあえずは大丈夫でした。
    実家で過ごすのも迷惑かけそうだったのでお家で過ごしました。

  • Joe

    Joe

    2024/01/05 07:09:44

    結局お正月はどうしたん?
    無事みたいだけども。

  • SAe

    SAe

    2023/12/31 00:28:08

    みこちゃん
    久しぶりですー。
    来てくれて嬉しい!
    またお話ししたいな。一緒にまたタウンにも出かけたいな。

  • み♡こと

    み♡こと

    2023/12/30 19:52:30

    さえちゃんご無沙汰してます。いろいろあってこれないけど、みことは元気です(^^♪
    良いお年を~来年はまたおしゃべりできるといいな

  • SAe

    SAe

    2023/12/29 21:24:26

    風のりゅーりゅーさん
    人前だったら照れちゃうの?
    かわいー(灬╹ω╹灬)

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2023/12/28 18:15:09

    わははっ(笑) ホント、言い方酷いよね~www
    あくまでも「人前で」って意味だから
    大丈夫ですっ!! 優しいおっちゃんですw

  • SAe

    SAe

    2023/12/28 10:53:17

    風のりゅーりゅーさん
    りゅーりゅーさんはくっついちゃダメな人なのか_φ(・_・
    でも言い方!
    わたしだったら好きな人にそんな言い方されたらウルウルなる
    でも、男性がずーっと彼女の肩や腰を抱いてる人いるけどそれは見ててイヤかも。

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2023/12/26 18:30:46

    SAeちゃんは引っ付き虫なんね^^
    おれは引っ付かれたら「べたべたすんじゃねぇ!」って
    言う・・・かなー!?www
    引っ越ししなきゃなーは例の事件のせい!?
    一度、部屋の中、盗聴器とか無いか調べて貰った方が
    良いかもね~。彼氏と要相談して決めな (* ^ー゚)b