メキシコ亀日記

浦島の亀

メキシコの隅っこから発信してます

庭にだいぶバラが

日記

増えてきました~。
クリスマスだけどw
まあメキシコはクリスマスでも季節感ゼロだしね(≧▽≦)

しかし写真撮るときどうしても自分中心の配置になっちゃうので、
花や家具をどこに置くかが難しい……。

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2023/12/28 08:47:29

    了解です~♪^^

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2023/12/28 08:41:34

    チワワ執事~!(≧▽≦)
    要らないことはないけど、せんちゃんからはもういろいろもらってるし、
    先客さんがいらっしゃるならそちら優先で~♪
    ありがとね~!(*^_^*)

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2023/12/28 08:02:09

    亀さん、チワワ執事要らない?(今日のわたしの日記参照)
    要らなければ欲しい人がいるみたいなので、そちらに贈りますが^^

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2023/12/26 20:00:53

    そうなの~(*^_^*) レアカラーのは2本で合成できてお得!?
    種は収穫のときもらったんだよね。
    現実にはない色でも、バーチャルだとアリだよね!

    そうそう、こっちにも改めて書いておくけど、クリスマスプレゼントありがとね~!(≧▽≦)
    さっそく使わせてもらってます♪

    メキシコのクリスマスは、まあ七面鳥とか、
    あとタラの塩漬け料理とか、ローズマリーの煮込み?料理とかね、
    なんかよくわからないw独特なものがあるよ。

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2023/12/26 18:51:14

    おお!レアカラーの青いバラもある♪
    先日友人へのクリスマスプレゼントに青いバラのプリザーブドフラワーを贈ったよ。
    まあ、人工的な着色だけど綺麗。
    メキシコではクリスマスにどんなご馳走作るのかな。