閑話休題

抹茶

 日々是好日成

今年の作業ほぼ終了!

日記

今年最後は年賀状。


朝から書いて投函してきた。
灯油は昨日買ってきたし。
後は今年最後の買い出しだけだわ。
って事で年末だけど気温が暖かくて年末って感じじゃないんだよなぁ。
年賀はがき投函するにもウィンドブレーカーの下はTシャツとフリースだけで3枚で外出出来るんだよねぇ。
穏やか過ぎる年末だよねぇ。

  • レミン

    レミン

    2023/12/27 12:11:42

    こんにちは
    今年の灯油、一缶そちらでは、いくらですか?
    こっち、2300円です。年々高くなるばかりで、
    更に値上がりするって・・・恐ろしや

    気温が高めですが、ふところは寒くなる一方です(T_T)

    テレビの司会者も先日、
    「全然、年があける・・って感じがしないんですよね~。年内、これで終わりって
     ピンと来ないし、良いお年を・・も、ハァ?です(笑)」

    なんて言っていました。

    私も年賀状ってピンと来なくて一応買ったけど、
    さっき、投函してきました。
    昨夜、慌てて・・・(笑)

  • 陽良

    陽良

    2023/12/27 10:07:06

    おはようございます
    今年もあと少しですね、よろしくお願い致します
    体調などご自愛くださいね

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2023/12/26 23:20:07

    こんばんは(*^^*)
    この時期にしたら穏やかな暖かい年末ですね(*'ω'*)
    寒いのは嫌ですが、これだけ暖かいのも変な感じがしますw

  • 枯葉

    枯葉

    2023/12/26 21:47:53

    子どもの頃、年末になるとなぜか出回る細くて長い赤いニンジン
    と丸くて大きい蕪。八つ頭も♬
    筑前煮を大鍋で煮てました。

  • ココア

    ココア

    2023/12/26 21:26:02

    ココアも年賀状出してきたよ。2枚だけ(笑)
    穏やかな年末って、ステキだと思います。
    今年も残り少ないけど、体調に気を付けて良い新年を迎えましょうね。

  • akira太夫

    akira太夫

    2023/12/26 19:39:45

    年末作業お疲れ様でした!
    もうあとは安心して新年を迎えられますね~!

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2023/12/26 17:36:36

    おつかれさまー。
    一仕事終わってヤレヤレですね♪

  • KEI1957

    KEI1957

    2023/12/26 17:14:44

    会社の年賀状宛名印刷
    日曜日に100枚ぐらいやって12枚ロス
    印刷のずれ9枚 折り目がついただけのが3枚
    プリンター複合機の調子悪い
    あしたの午後リース会社のメンテナンス
    来てもらいます
    忙しいだろうなとは思うけど電話かけました 
    年賀状半分残っています(;^_^A

  • ねこ

    ねこ

    2023/12/26 17:14:26

    こんばんは~~~ぁ!!(笑)