しずく

ミス〇の福袋買った

日記

もちろんおまけ目当て♡

一番安いのにしたけどおまけが多めで良かったです
メモ帳、ポーチ、トートバック、カレンダー
ドーナツ券(20コ)有効期限半年

ポケモンとコラボのあのミス〇です



  • しずく

    しずく

    2023/12/27 08:25:53

    ミス〇のコーヒーおかわり無料
    私も両親と良く行きました
    ぼっちでも行こうかな?時間のあるとき(--)(__)

  • しずく

    しずく

    2023/12/27 08:24:58

    クリスマス終ったら、福袋ですねー
    早いですねーそして春が来ますよ♡
    新しい新学期4月ですね!

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2023/12/26 22:28:24

    娘が家に居た時は、ミスドによく行きました。

    珈琲が飲み放題でしたから。

  • ちゃぴにゃん

    ちゃぴにゃん

    2023/12/26 20:52:59

    クリスマスが終わったらもう福袋なんですねー
    私は昔からずっとチョコファッション一筋です。

  • しずく

    しずく

    2023/12/26 17:48:38

    とてもオススメかも♡
    2400円なんですけど
    お得感があって、毎年楽しみ!
    ちょっとしたいベント感ありますね~

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/12/26 17:19:57

    中身が楽しいですね
    もう1年くらい食べてないな~
    ドーナツ券だけでもお得だよね
    買いに行こうかな