かな

今年いっぱいは訪問お休みか無言訪問に・・・

日記

今年いっぱいは忙しいので訪問お休みか


無言訪問になると思いますので

宜しくお願いしますლ(╹◡╹ლ)

  • ☆AJ☆彡

    ☆AJ☆彡

    2024/01/04 19:34:33

    明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。今年1年いいことありますように〜☆ 水やり&ス・テ・キお届けです

  • ぱるな

    ぱるな

    2024/01/04 16:04:19

    こんにちは~^^
    元旦から事件多発の新年ですが、本年も
    どうぞよろしくお願いいたします( 'ω'♪

  • ◆ダイ◆

    ◆ダイ◆

    2024/01/04 12:54:21

    (・o・)ノ 今年もよろしくお願いいたします!

  • ひまわり

    ひまわり

    2024/01/04 05:56:39

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪一日が始まりましたね
    年始で之だけの災害が起こるのって初めてでは?
    今日のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~

  • こだま

    こだま

    2024/01/04 00:46:58

    こんばんわ(n_n)年末年始もあっという間に過ぎ去り仕事始め、今年も頑張りましょう!

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/01/04 00:36:43

    震源地から遠いのに、元旦は酷く揺れ怖かった。動画で現地の様子を見て胸が痛くなりました(/_;)

    残り362日は良い年になるように願いたいです

  • 紫桜

    紫桜

    2024/01/04 00:02:17

    こんばんは☆ 今日は駆け足で失礼します─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
    三が日も終わりですね。今年は年始から大きな事があり過ぎてお正月もあっという間に過ぎたような気がします。

  • さけ美

    さけ美

    2024/01/03 23:25:04

    遅ればせながら新年おめでとうございます。
    今年もどうぞ宜しくお願いします!

    親戚達と旅行中でなかなかニコタインできず
    訪問が遅くなっちゃってごめんね。

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/01/03 23:20:22

    こんばんはー。カメラで撮った懐かしい写真をスキャナーでデジタル化してると、忘れてた記憶が蘇って新鮮。

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2024/01/03 22:55:42

    かなちゃん、こんばんは。
    地震の余震がまだ続いていますね。
    早く収まって欲しいですよね。

  • るんるん

    るんるん

    2024/01/03 20:43:58

    こんばんは 大地震 航空機事故 小倉では大火 大変な年明けだね 早く正常で いい年になりますように

  • ミルセ

    ミルセ

    2024/01/03 13:41:19

    明けましておめでとうございます☆ミ
    比較的暖かいお正月となり、良くも悪くも新年を迎えた気分になれませんw

    2024年は激動の年となるようですが、元旦から何やら不穏な動き(´・ω・`)
    でもマイナスなエネルギーに引っ張られることなく前向きに過ごす一年にします♪

    かなさんにとっても心躍る楽しい一年となりますように♥

  • ダークブルー

    ダークブルー

    2024/01/03 08:20:21

    おはようございます。
    年始から波乱の幕開けになりましたね。
    これ以上何も起こらないことを祈るばかりです。

  • ひまわり

    ひまわり

    2024/01/03 06:11:04

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪一日が始まりました、
    新年早々地震、飛行機事故と;常に心構えをね、
    今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~

  • こだま

    こだま

    2024/01/02 23:57:46

    こんばんわ(n_n)地震速報のテロップに上書きされるように航空機炎上ニュース穏やかな日が早く来ます様

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/01/02 23:47:33

    明けましておめでとうございます。新年早々大変なことが続きましたが、皆様にとって良い年になりますように

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2024/01/02 21:34:23

    かなちゃん、こんばんは。
    お正月早々惨事が続いています。
    心が傷みます。
    今日は、初詣に行きました。

  • 紫桜

    紫桜

    2024/01/02 21:14:15

    こんばんは☽
    あけましておめでとうございます。
    本年もよろしくお願いいたします❀

    新年早々、地震に空港事故にと怖いことが続いて起きてますね>_<
    年始の辛いニュースを見てると心が痛むし悲しみも深くなります;
    辰年って変化の年って聞いたことあるけど異変の年にはならないでほしい…

  • sheeya

    sheeya

    2024/01/02 20:40:24

    今晩は。
    今年もニコタで絡みましょう。
    地震災害は他人事でないです。(自粛)

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/01/02 19:40:12

    地震の被害の甚大さに心が痛みます。被災された方々、どうか、心を強く持って下さい。

    こういう時こそ、人との繋がりが大切だなって。
    こちらこそ、今年もよろしくね☆彡

  • ミルセ

    ミルセ

    2023/12/31 18:54:26

    かなさん、こんばんは☆
    本年もたくさんご来店いただきありがとうございました(^o^)
    今日で2023年が終了してしまう実感が全く湧かないのですが、
    2024年は不動の自分軸で過ごす一年にしたいと思います♪
    かなさんも良いお年をお迎えくださいませ♥

  • ノーリー

    ノーリー

    2023/12/31 14:56:36

    こんにちはー。沢山の訪問、沢山の支援、心から感謝です☆彡よい年越しを!Guten Rutsch!

  • ダークブルー

    ダークブルー

    2023/12/31 07:38:58

    おはようございます。
    今年一年いろいろとお付き合いいただきありがとうございました。
    よいお年をお迎えくださいね。
    忙しいと思いますが、体調崩さないようにお過ごしくださいね。

  • ◆ダイ◆

    ◆ダイ◆

    2023/12/31 07:38:41

    (・o・)ノ 今年一年大変お世話になりました。ありがとうございました。良いお年をお迎えください!

  • ひまわり

    ひまわり

    2023/12/31 06:21:10

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪一日が始まりました、
    今年も終わったね、有難う(^^♪
    今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
    良い年を^^

  • ぱるな

    ぱるな

    2023/12/31 00:46:14

    こんばんは~^^
    大掃除完了~! 明日はお料理頑張らねば。
    みなさまよいお年をお迎えください☆

  • こだま

    こだま

    2023/12/31 00:43:14

    こんばんわ(n_n)令和5年も最後の日になりました。最後位笑って終えましょう。お世話になりました。

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2023/12/30 22:59:17

    こんばんは!(。・▽・)ノ 
    今年も1年訪問給わりありがとうございます。
    お水とステキをポチット(^u^)

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2023/12/30 22:47:51

    こんばんは。
    今日は、注文したおせち料理が届きました。元旦に食べるのが楽しみです。

  • 紫桜

    紫桜

    2023/12/30 20:16:50

    こんばんは☽⁺
    今日は一昨日の買い出しの買い忘れを補充しに再度買い物に行ってきました^^;
    人も沢山で活気があったけど一昨日より商品の値段上がってた~ 年末価格(*´з`)

  • sheeya

    sheeya

    2023/12/30 19:47:55

    自称、大掃除と言いながら瞬殺で終了の僕でした^^;
    皆さん良いお年をお迎えくださいね。stp♪

  • こーじ

    こーじ

    2023/12/30 16:06:25

    こんにちは。本年最後の巡回です。今年もお世話になりました。来る年もよろしくお願いします!良いお年を!

  • ラビー

    ラビー

    2023/12/30 13:10:42

    少し早い討ち入りに参上!ファミマに「テリヤキクリームチーズ肉まん」がまだあったので買ったっす〜
    来年もよろしく〜

  • ニック

    ニック

    2023/12/30 11:12:48

    かなちゃん おはよう(^O^)/
    今年もお付き合いありがとう(^-^)
    お互いにマイペースを保ってやっていこうね!
    来年もよろしく!   よい年を迎えてくださいね!

  • ひまわり

    ひまわり

    2023/12/30 05:54:13

    (^∇^)おはよ~♪ もうお目覚めですか?
    明日は年越し準備万端ですか?今朝のステキ、
    お水、ニコ店お届けですよ~良い一日を^^

  • ノーリー

    ノーリー

    2023/12/30 00:35:42

    こんばんはー。今日で仕事納め。今年も可も無く不可も無く平穏な仕事振りだった…来年は精進しよう。

  • ぱるな

    ぱるな

    2023/12/29 23:02:08

    こんばんは~^^
    唐突にプラス気温になって戸惑いつつ、
    今日は水回りのお掃除でした~スッキリ☆

  • ピア

    ピア

    2023/12/29 22:03:39

    こんばんは♪今年も良いお付き合い有難う御座いました。良いお年をお迎え下さい(*^─^*)♡

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2023/12/29 21:44:53

    かなちゃん、こんばんは。
    今日も玄関、門扉までの階段、駐車場等のお掃除しました。
    綺麗になると気持ちいいですね。

  • sheeya

    sheeya

    2023/12/29 20:07:37

    こんばんわ^^
    今日が仕事納め。
    明日からのんびりと過ごします(〃▽〃)stp♪

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/12/29 18:04:57

    大掃除はもう適当にして諦めましたww
    今年最後の訪問になるかと思います。
    今年もありがとうございました♡
    よいお年をお迎えくださいね♫♬

  • ひまわり

    ひまわり

    2023/12/29 05:56:52

    (^∇^)おはよ~
    爽やかなお目覚めですか?
    今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
    ファイト~

  • ノーリー

    ノーリー

    2023/12/29 01:02:16

    こんばんはー。スーパーで買った鶏の半身揚げをいっぺんに平らげたよ。でも何で今日売場に並んでたの??

  • まさっ。

    まさっ。

    2023/12/28 23:32:12

    こんばんは、なんとか風邪から復活。本調子ではないですが30日迄仕事頑張ります。コピペでごめんなさい

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2023/12/28 22:51:45

    かなちゃん、こんばんは。
    今日は、帰省先で大掃除頑張りました。

  • sheeya

    sheeya

    2023/12/28 21:53:31

    こんばんわw
    朝の寒さと日中の気温の高さに身体がついて行けません^^;
    今週もあと一日stp♪

  • るんるん

    るんるん

    2023/12/28 21:44:27

    こんばんは 今年も残すとこ三日 さすがに気ぜわしくなってきたね 元気で新年を迎えよう!

  • 紫桜

    紫桜

    2023/12/28 20:54:07

    こんばんは☆
    今日は年越し用の買い出しに行ってきました。メモ書いて持って行ったけど
    その場で気付いた物もカゴに入れていったら結構な大荷物になってしまいました^.^;

  • ☆AJ☆彡

    ☆AJ☆彡

    2023/12/28 20:31:24

    こんばんわ 本日木曜日巡回訪問です。水やり&ス・テ・キお届けです

  • ぱるな

    ぱるな

    2023/12/28 18:11:02

    こんばんは~^^
    今年があと三日しかないとか信じられない(゚◇゚;)
    手始めに窓周りの掃除を完了~!

  • ダークブルー

    ダークブルー

    2023/12/28 17:42:05

    こんばんは。
    今日は縁側の窓、裏玄関の内外から門の外側と塀までケルヒャーで汚れを飛ばしてやりました。
    暖かいので掃除も楽です。

  • ®カトリーヌ

    ®カトリーヌ

    2023/12/28 15:49:01

    今年の訪問は今日までです。来年、また宜しくお願いします(o^―^o)ニコ

  • ひまわり

    ひまわり

    2023/12/28 06:13:44

    (^∇^)おはよー♪御座います、
    今年最後迄気を抜かず元気で過ごそうね、
    今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~

  • ノーリー

    ノーリー

    2023/12/28 00:04:13

    こんばんはー。ニコットガーデン経験値2倍凄い。ゼラニウム35本収穫でほぼ1レベル分の経験値ゲット☆彡

    寒い時はこたつにどっぷり…あ、出られなくなるかww。
    とにかく風邪を引かないようにね☆彡

  • こだま

    こだま

    2023/12/27 23:48:47

    こんばんわ(n_n)明日から4日まで年末年始休暇突入!とりあえず大掃除して洗車から始めよう

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2023/12/27 23:31:22

    かなちゃん、こんばんは。
    タウンイベントが始まりましたね。
    私は「希望の光」が当たりました。

  • ®カトリーヌ

    ®カトリーヌ

    2023/12/27 23:30:56

    やらなければならないことが山積で切羽詰まってます(ノД`)・゜・。

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2023/12/27 23:29:32

    PCの動作を軽くする動画を見て、試してみました。うっそ~と思うほど動くようになりました

  • ぱるな

    ぱるな

    2023/12/27 22:52:11

    こんばんは~^^
    お仕事も雑事もやっと一区切り。
    あとは大掃除を頑張るだけです。
    …頑張らねば;;

  • るんるん

    るんるん

    2023/12/27 19:42:23

    こんばんは 今年も残すとこ4日になったね 元気で過ごして 新しい年を迎えよう

  • sheeya

    sheeya

    2023/12/27 18:50:31

    こんばんわw
    今年はギリギリまでお仕事する週ですな^^;
    残り二日ですstp♪

  • ラビー

    ラビー

    2023/12/27 17:54:58

    マクドのキティが買占め転売されてるの調べたら「あなたにおすすめの商品」に常に表示される~(;´Д`)

  • ダークブルー

    ダークブルー

    2023/12/27 17:34:22

    こんばんは。
    今日は玄関から門、ガレージのシャッター、側溝まで掃除して一日終わりました。
    また明日続きをやります。
    忙しそうですね。
    お互い体調に気を付けて過ごしましょう。

  • シンシン

    シンシン

    2023/12/27 15:58:16

    お正月、福袋買ったりドンキに行ったりは足のの具合で無理!
    ><シン部屋でTV鑑賞か食っちャ寝かなぁ@@

  • ノーリー

    ノーリー

    2023/12/27 00:38:34

    こんばんはー。職場のスタッフから聞いてファミマのプリンドーンを爆食い。その量415g…至福の幸せ☆彡

    年末が忙しいのは良い事だと私は思うよ。
    体調を整えて、よい年末年始を過ごしてね、かなさん☆彡

  • ぱるな

    ぱるな

    2023/12/27 00:27:01

    こんばんは~^^
    了解です~お気になさらず!
    年末はほんと、やることが山積みですからね…

    ときに、23時ごろ玄関を開けてみたら、もう
    15センチほど積もってました。いよいよ冬到来
    です。さしあたり家の周囲を雪かきしてきました!

  • 紫桜

    紫桜

    2023/12/27 00:08:34

    こんばんは☆
    イベのお祝いコメントありがとうございます^^!
    忙しそうですね>_<; 暖かい日も続いてますが体調に気を付けて
    無理なくお過ごしくださいね~❀

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2023/12/26 23:52:14

    かなちゃん、こんばんは。
    今日で私の今年最後のジムレッスンが終わりました。
    明日から帰省します。

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2023/12/26 23:41:23

    こんばんは。ジムで年末の夢くじを引いたら、特賞のパーカーが当たりました\(^o^)/すごく嬉しいです

  • こだま

    こだま

    2023/12/26 23:40:57

    こんばんわ(n_n)別れ際の挨拶が「良いお年を」に変わり年末らしくなってきました。

  • ®カトリーヌ

    ®カトリーヌ

    2023/12/26 22:57:55

    いやーもう、大変。ここで全部禊祓いしたのかもー

  • kajyu

    kajyu

    2023/12/26 22:00:52

    かなちゃんこんばんは♪
    忙しいのに コメありがとね^^

    暖かくしてお休み下さい☆彡

  • るんるん

    るんるん

    2023/12/26 20:42:43

    こんばんは 今日は久しぶりに穏やかな一日だった 年末年始はぐっと暖かくなるとか いいね

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/12/26 20:34:08

    こんばんは♪
    モロゾフの福袋を購入♪
    まだまだクリスマス気分だけれどw一気にお正月気分ですヾ(≧▽≦)ノ

  • sheeya

    sheeya

    2023/12/26 20:27:42

    こんばんわw
    年末の慌ただしさは道路の渋滞で実感します^^;
    お仕事もあと三日stp(〃▽〃)♪

  • みみぴょん

    みみぴょん

    2023/12/26 20:13:42

    今晩は 忙しそうですね
    年末体調崩さないように
    ガンバレ