皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
障がいもちで一人で暮らす
豚人間の毎日

豚はダメな豚になってしまいました

日記

今晩は

サンドウィッチ
トマトスープアラビアータ風
あー忘れた
おいしかったです

今日は
何とかやったけど
自分のなかではダメダメな日
ひとつやったらひとつ忘れる

朝JRが遅延で再開のめどが立たず
私鉄でいったのですが
疲れてしまいました
遅刻20分

それもあってダメダメな日と
なってしまいました
( ノД`)シクシク…

ミスしてないか
心配です

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2023/12/27 19:01:58

    いいねもありがとう
    コメントありがとうございます
    ぷるんぷるん
    頑張ります

  • てん

    てん

    2023/12/27 15:24:09

    乗り遅れとか、調子狂っちゃいますよね。焦っているのに暇、っていう状態になるし… ふぁいとです!

  • アールグレイ

    アールグレイ

    2023/12/27 12:23:12

    一つやったら一つ忘れる、は私もよくありますね。
    何やってもダメな日もよくありますね

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2023/12/27 06:58:40

    頑張ってね^^;;

  • 由香

    由香

    2023/12/27 05:30:53

    おつかれ様でした
    がんばって下さいね

  • 杏子

    杏子

    2023/12/26 23:31:08

    お疲れ様です。
    そんな日もありますよ。
    プラス思考でがんばりましょう(ू•ᴗ•ू❁)

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2023/12/26 23:26:05

    こんばんは(*^^*)
    電車はどうしても遅れが発生しますよね^^;
    仕方ない事だと思います。でもちゃんと対応されてて凄い!
    お仕事もお疲れ様でした☆大丈夫!切り替えていきましょう♪

  • ましこ

    ましこ

    2023/12/26 23:25:41

    大変でしたね。
    頑張っているのを分かってくれる人がきっといるはずです。

    偶然にも我が家も牛牛蒡セリの柳川風でした。旨いですよね。

  • 陽葵(ひまり)

    陽葵(ひまり)

    2023/12/26 20:26:51

    お疲れ様ですm(_ _)m失敗していないか迷惑をかけていないか大変な事になっていないかと心が休まらずでしょうがよく頑張られたと思います!急に生活が変わると大変なのに良く順応されていると思います!