楽しいニコタライフとリアルを

☆✨夢羽✨☆

楽しいニコタライフとリアルを送りたいです。

【琥珀】おみくじ:結果

占い

ニコットおみくじ(2023-12-26の運勢)

おみくじ

眠いので寝ます!!皆さんおやすみなさい~


また明日お会いしましょう!!

今日は中吉でした(泣)


  • くるくる

    くるくる

    2023/12/27 15:41:09

    もちろん!!(*^^*)

  • くるくる

    くるくる

    2023/12/27 15:37:10

    コメントありがとう(*^^*)
    夢ちゃんって呼んでもいい?

  • ころりん2525

    ころりん2525

    2023/12/27 12:34:19

    やったー!
    ありがと~( *´艸`)
    これからもよろしくねヽ(^o^)丿

  • ころりん2525

    ころりん2525

    2023/12/27 12:31:03

    こんにちは(*´ω`
    全然ため語でも大丈夫です(*^▽^*)
    私もため語でも大丈夫ですか?
    もっと夢羽ちゃんと仲良くなりたいな( *´艸`)

  • 小鳥遊ミサ

    小鳥遊ミサ

    2023/12/27 07:28:26

    ♡企画ご参加ありがとうございました♪
    ♡またよろしくお願いします☆
    【琥珀の部屋】