霧子

着替えた

コーデ広場

スキンヘッド

  • 霧子

    霧子

    2024/05/24 17:54:39

    >musicaさん
    お着替えアイテム、「キラキラ」がちょっと溜まってきたのでそれで可愛いのを手に入れたいと思ったりしています。でももう少し貯めたいと思ったりもします・・・。

  • musica

    musica

    2024/05/23 17:07:58

    こんばんわ。スキンヘッドがちょっとということであれば、
    Cコインさえ貯めてあるのであれば、ワッペンキャップとかもいいかもしれないですね。
    色がないのが残念ですが、この場合、スカートでプリーツの灰色とかも売っています。

    紫にこだわらないのであれば、緑のスカート。ボトムスがあります
    ワッペンキャップもオレンジ、黒、青があります。

    あえてコーデをするとしたら、ボトムスを緑またはスカートを緑
    シンプルトップスを緑、スキンヘッドは替えないで、ワッペンキャップをオレンジとかにすると
    いいかなと思いました。

    サンダルは色違いがなかったでしょうか?もしあれば探してみるといいコーデが出来ると思いますよ
    登録当時Cコーデで苦労をしたので、プレミアムショップのアイテムをフリマとかでゲットできるようになって、さらに10年以上経ってから少々考えられるようになりました。

    いつどうなるか分からないので、健康状態について
    チャージが出来なくなってもとは考えたくはないのですが、リアルのCDとかが欲しいのであれば
    考えなければという時期も来ているように思いました。

    だからかもしれないです。ニコみせイベの合間にCコーデも考えるようになってきています。
    目の方もドライアイだけではないので、Pアイテムで疲れた場合にもやっていることがあります。

    これからもよろしくお願いいたします。