ラッコ☆スター

ラッコ☆スター

全てフィクションです

秘伝ラッコ式蛍光灯カバー洗浄術

日記

①全蛍光灯カバーを風呂場に並べる
②シャワーで埃を流す
③洗剤をかけしばらく放置
④スポンジでゴシゴシ
⑤シャワーで泡を流す
⑥乾燥or拭き取り(形状による)
完成\(^o^)/
簡単!早い!ついでに風呂に入れる!

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2023/12/28 22:30:40

    夏にいったん大掃除してるんですけどね・・・窓は。

    ささっとガラスだけふこうと思ってますよ。
    旦さんが休みになったらコキつかおうと。(笑)

  • ラッコ☆スター

    ラッコ☆スター

    2023/12/28 19:31:52

    ピンクさん。
    年末掃除は終わりましたか?
    ウチは帰宅後に窓拭きを終わらせました!
    窓そのものより、サッシがなかなか手強かったです(>ω<)

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2023/12/28 10:15:31

    そうだ!防犯センサーつきのワイパーなら・・・!?

    人感センサーで高速ワイパーなら、泥棒も苦戦しちゃう!!!wwwwwwww



    ラッコさんおもろいなw
    わしは、現実逃避して朝からニコットやってるんやで。
    もうすこしお日さんあがって気温あがったら、年末の掃除します。

  • ラッコ☆スター

    ラッコ☆スター

    2023/12/27 20:16:44

    ピンクさん。良いヒントを与えてくださいました。
    そうだ!ワイパー付ければ完璧では!?

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2023/12/27 20:05:12

    窓ふきさ・・・もうさ・・・

    車のガラス拭きでええやん。
    ふいてコーティングされて、使い捨てだから、洗濯いらんし。
    な。w

  • ラッコ☆スター

    ラッコ☆スター

    2023/12/27 18:51:31

    心さん。風呂入らせてくれるなら安くで請け負います!

  • ラッコ☆スター

    ラッコ☆スター

    2023/12/27 18:50:11

    ねんざさん。湯船からこうやって上半身だけ出して作業するのがコツですな。

  • ラッコ☆スター

    ラッコ☆スター

    2023/12/27 18:48:28

    チーさん。
    あとは命がけの窓拭きだけです!

  • 心

    2023/12/27 11:44:40

    誰かにしてもらいたいですw

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/12/27 05:43:29

    楽しそうにされてるところ水を差すようで
    申し訳ありませんが風邪ひかないように
    してください年末年始布団の中では辛すぎます

  • 芝麻醤

    芝麻醤

    2023/12/26 23:42:31

    大掃除モードに入りましたね!