京風

キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/27
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ペット海浜公園 4

今日はここでしたw  4択 マヨネーズ


今日は、「コールドムーン」ですよ!
アメリカ先住民の間では「コールドムーン」と
呼ばれます。凍てつく季節の満月は、
「原点」に帰る事を意味してるそうです、
とは言え、真冬の寒さの中で見る満月は、
寒いですね、暖かくしてお過ごしください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 死んだ人だけが招待されるイベントは何?

ヒント:死んだ人→死んだ者

昨日の正解は
「ケロっとしているから」でした^^
理由:カエルだけにケロっとしている
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

浅草仲見世記念日
ピーターパンの日
寒天発祥の日
仏壇の日
夕焼忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

  • 総悟

    総悟

    2023/12/27 19:33:30

    こんばんわ|ू•ω•` )
    ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!久しぶりに答え当たった気がします~(*´▽`*)
    今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
    ( ,,`・ω・´)ンンン?死んだ者…イベント…(-ω-;)ウーン
    あかんーわからんですー(;・∀・)明日の答え見に来ますー!
    明日からお掃除出来るとこガッツリ頑張るのでダッシュ巡回で無言なるけど
    年末のご挨拶は改めてまた|ω•๑`)ちら♪と来ますね♬
    コールドムーン先ほどベランダ出て見たらお月様の光―!!でも雲―!!
    だけどシマシマ模様の雲の間からお月様の灯りを見る事出来ました。
    真ん丸見えたらけっこう大きな満月みたいでした。
    雲の間からだけど年末最後にお月様の灯りでパワー貰えたので満足です(´ω`*)
    京風さん明日も素敵な一日になりますように☆

  • タロー

    タロー

    2023/12/27 01:04:38

    ゾンビ会=死者会、試写会