sanngo

ポインセチア入賞

日記

今回は7位でした~!


1位が5人もいたのでびっくりです。

  • usagi♡

    usagi♡

    2023/12/28 17:12:20

    sanngoちゃん、ポインセチア7位おめでとう!!
    1位が5人っていうのもすごいね(;^_^A

    ドレス姿素敵です(*^^)v

  • 結

    2023/12/27 23:39:17

    こんばんは、接戦だったんですね^^;でも1位に5人とは凄いですね^^;

    明日の朝で咳止めがちょうどなくなるけれど

    やっと、咳から解放されたみたいですよ^^;お気遣いありがとうさんです(^-^*)~~

    sanngoさんも、ご自愛してくださいね~~

  • ★ラインハルト

    ★ラインハルト

    2023/12/27 21:46:10

    この時期、みんなやっぱり
    ポインセチア植えてるんじゃね
    1位が5人並びか、びっくりだわ

  • 総悟

    総悟

    2023/12/27 20:22:35

    こんばんわ|ू•ω•` )
    ガーデニングランキング7位入賞!!
    おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    1位が5人て凄いですね(๑°ㅁ°๑)!!

  • ゆりあ

    ゆりあ

    2023/12/27 18:03:02

    sanngoちゃん♡7位おめでとう!
    (*´∇`*)

    1位が 5人はびっくりだねw