夢うつつ

伝言板238 メッセージ付き☆

日記


-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-

年の瀬に寄せて☆彡

交流してくださった全ての皆様へ(^O^)/

-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-

交流の度合いこそ違えども。。。
此処ニコタでの時間は私にはかけがえのない時間だと思っています♪
思えば声も顔も知らないし年齢もバラバラ☆彡
そんな中で文字だけで此処までできるのは凄い事だと思います☆
中には無礼な方も居ますが、それを上回る素敵な出会いもアリ♪

いろんな思いを共有できたこと☆彡
深く感謝御礼申し上げます<(_ _*)>



 今年もあと4日☆彡実感のないまま年明けが来そうです(^。^)y-.。o○
冷蔵庫はパンパンですが大掃除は何もしてません(≧◇≦)。。というか見える所だけ☆
巡回もリアル優先でコメントが出来ない事もありますが
宜しくです(^^)/

-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-

 

 


第九もいいけれど。。。
気怠いジャズや昔のAORを暮れに聴く☆
アレクの曲はクリスマス用だけど・・
そしてラフマニノフで心穏やかに今年を締めくくりたいと思います☆
銀座ヤマハから見る銀座大通りも垣間見えます☆


☆꒰˘˘꒱☆


////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 ☆彡Alne Together Chet Baker  
https://www.youtube.com/watch?v=p0zIbYCu7Yc


☆彡My Gift To You Alexander O'Neal Official♪
https://www.youtube.com/watch?v=OXxAoKAWGFA

☆彡ラフマニノフ:アンダンテカンタービレ 
(Rachmaninov : Andante cantabile)
https://www.youtube.com/watch?v=HBu_c-53uoM



-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-

 

 

-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-

꧁——————————꧂꧁——————————꧂


いらしてくださった全ての方にとって
今日も思い出深い一日になりますように
                              ╰(*´︶`*)╯♡
 

꧁——————————꧂꧁——————————꧂

 -∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/01/11 22:55:38

    こんばんは♪鏡開き、角餅入りの鏡餅なので普通に焼いて食べました♪
    今日もお疲れ様でした♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/01/11 07:08:26

    おはようございます♪全国的にお天気回復、気温が下がるので注意!
    素敵な1日になります様に♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/01/10 22:53:50

    こんばんは♪連休明けからスーパーでお惣菜売り切れ続きです^^;
    今日もお疲れ様でした♪

    病院通い、大変ですが早い回復を祈っています。

  • かリん.

    かリん.

    2024/01/10 17:12:58

    こんにちは☀
    マイペースですが今年もよろしくお願いします。
    新作イチゴアイテム可愛すぎました♩

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/01/10 16:52:19

    無事に帰ってきました~!
    元旦の地震の時、鹿児島に居て揺れもしませんでしたが、
    1年ちょい前に、珠洲市鵜飼の宿「宝湯別館」に宿泊していて、別館の向かいにある銭湯も経営してて
    昔は遊郭ということで興味があって大将にお願いして見学したのです。
    元旦地震の前にも大地震があって、その時は周辺でも倒壊がなく物が散らかる程度で
    大将は「また地震がくると思うから散らかったままです」って感じよく笑って対応してくれたんだけど
    今回のはさすがに・・・笑えんだろうと。
    地震直後は、輪島ばかり映像が飛び込んできて珠洲の情報が全く無い。
    心配になってXなど検索したら、珠洲市へ行って見にいった人がいて、動画を見たら、遠くになきゃいけない銭湯の姿が無く倒壊してるかもって。とても心配です。
    和倉温泉も復活するのに時間かかるかと・・・
    ジャスミンさんも能登半島へ行かれたことありますよね。

    鹿児島の安宿は「秀水湯」と言う宿です。電子レンジが外に置かれていてワイルドw
    妙見温泉にあるんだけど、妙見温泉の中では秀水湯が特に泡付きが良かったです。
    日帰り湯もやってるけど、鹿児島とおいですよね・・・
    鳴子温泉は、川渡温泉の越後屋旅館と東多賀の湯に宿泊しました。
    宮城に行ったら牛タン! 2回も食べました。

    ジャスミンさんのご家族で忙しいですよね。
    たまには日帰り湯でいき抜きも♪

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/01/10 16:49:24

    伝言板 こちらだったのですね…あちこちに書き込みして
    すみませんでした。。。m(_ _"m)

    球根の鉢植えで買ってきたブルーのヒヤシンスみごとに満開になりました♪
    咲き終わったら庭の花壇に埋めよ~♪

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/01/10 11:17:51

    こんにちは✿
    穏やかに晴れて野良猫ちゃんと日向ぼっこを楽しみました^^
    温泉の二連チャンで心も体も癒されましたか^^

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/01/10 07:07:27

    おはようございます♪西からお天気下り坂、日本海側は雪、ご注意を!
    素敵な1日になります様に♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/01/09 23:11:21

    こんばんは♪しばらく気温が高かったので平年並みでも寒く感じます。
    今日もお疲れ様でした♪

  • ぱるな

    ぱるな

    2024/01/09 22:15:02

    こんばんは~^^
    八代亜紀さんの訃報はショックでした…
    昨年だったんですね。
    いよいよ寒さも本腰入ってきましたし、
    ジャスミンさまもご自愛くださいね!

    編み物は、今アームウォーマーを編んで
    ます。三角ストールも編んでたんですが
    糸が無くなって注文中です( ・ㅂ・)و ̑̑

  • ♦Calio♦

    ♦Calio♦

    2024/01/09 19:30:16

    やっほ〜♪
    今週もよろしくね〜♪
    落ち着いたら、石川の温泉でもいきたいねぇw

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/01/09 06:59:43

    おはようございます♪北陸~北日本の日本海側で不安定なお天気。
    素敵な1日になります様に♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/01/08 22:43:32

    こんばんは♪ニャンズとの癒やしの3連休も終わってしまいました^^;
    今日もお疲れ様でした♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/01/08 08:32:01

    おはようございます♪冷え込んでいます、暖かくしてお過ごしを!
    素敵な1日になります様に♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/01/07 22:38:10

    こんばんは♪気温高めでニャンズの抱っこは短時間で残念です^^
    今日もお疲れ様でした♪

  • ゆきる

    ゆきる

    2024/01/07 19:39:08

    こんばんは。
    今日はダルダルでした。
    お昼寝して復活できましたが
    ラグビーTV観戦くらいしからやる気出なかったです。
    明日でお休み終わりだからな気がします。

  • こえだ

    こえだ

    2024/01/07 16:56:59

    こんにちは^^

    私もお正月中は食っちゃ寝生活で太ったので
    ダイエットしなくちゃ~なんですが
    同じくお正月の残りや大好きなスイーツが控えられず
    全然ダメです(;´д`)トホホ

    まあ、のんびりダイエットします

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/01/07 09:43:00

    おはようございます♪日本海側を中心に曇や雨、冷え込みに注意!
    素敵な日曜日になります様に♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/01/06 22:46:11

    こんばんは♪穏やかな気候でニャンズと一緒にお昼寝しました♪
    今日もお疲れ様でした♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/01/06 09:07:30

    おはようございます♪日本海側を中心に不安定なお天気^^;
    素敵な1日になります様に♪

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2024/01/06 08:45:29

    おはようございます。
    01/06(土)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    今日はゆっくりできるので良かったです。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/01/05 23:01:10

    こんばんは♪溜まっていたお仕事が何とか片付きました^^;
    今日もお疲れ様でした♪

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2024/01/05 18:48:17

    こんばんは。
    01/05(金)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    今日から正月明けの仕事でした。疲れました。
    そして久しぶりに夜のバドミントンしてきます。
    今週もお疲れ様でした。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/01/05 07:04:06

    おはようございます♪花の金曜日、北陸~北日本で雨や雪。
    素敵な1日になります様に♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/01/04 22:54:26

    こんばんは♪新年早々のお仕事も忙しかったです^^;
    今日もお疲れ様でした♪

  • こえだ

    こえだ

    2024/01/04 10:42:09

    こんにちは^^

    本当に新年早々心が痛むニュースが続きましたね
    時間と共に被害の大きさが伝わってきて
    なんでこんなことに・・・と
    辛すぎますね;;

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/01/04 07:26:28

    おはようございます♪全国的にお天気回復、仕事始めですね^^
    素敵な1日になります様に♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/01/03 23:18:09

    こんばんは♪ニャンズが腕にしがみついて離れませんでした^^;
    休みの終わりを察したのかな。

  • みろく

    みろく

    2024/01/03 20:53:00

    こんばんは。
    近所のスーパーが初売りで大渋滞。
    信号の先30秒で我が家なのに信号6回待たされました。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/01/03 09:21:32

    おはようございます♪全国的に曇りや雨、北日本では雪の予報。
    素敵な1日になります様に♪

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2024/01/03 09:20:38

    おはようございます。
    01/03(水)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    雨降っててすこし寒いです。
    もう一日休みあるので明日はなにしようかな。
    5日から仕事再開です。金曜日なので1日行ったら3連休になります。
    今年も仕事を楽しく頑張ります。

  • かすみ

    かすみ

    2024/01/02 23:58:30

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は曇っていたので寒く感じました。
    箱根駅伝観ていました。

    また嫌なことが続きますね。
    怖くなりますね。

  • ぴーち

    ぴーち

    2024/01/02 23:44:02

    こんばんは、昨日は地震、今日は航空機事故、
    大変な年明けで、これ以上被害のないように願うばかりですね。

  • みろく

    みろく

    2024/01/02 23:39:54

    こんばんは。
    箱根駅伝でのんびりしたいのですが
    新年早々悪いニュースが続きますね。
    もう何も起きませんように。

  • saki

    saki

    2024/01/02 23:18:26

    こんばんは。「おめでとう」と呑気に言っていられないニュースが続きますね。
    地震のニュースは、やはり今日になってから被害状況が少しずつ明らかになってきて、
    さらに被害が広がっているのが、見ていて辛いです。
    刎田の事故も、地震と無関係ではなかったようです。
    心が痛みます。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/01/02 22:53:51

    こんばんは♪ニャンズとマッタリ時間がとても心癒されます^^
    今日もお疲れ様でした♪

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/01/02 22:50:57

     ☆彡再び参上\(○ `O´ ○)/トゥーー!!

     元旦からえげつない惨事が続いてるなぁ~(・_・;) 羽田の事故も飛行機同士がぶつかり、

    支援物資を海上保安庁の機体が新潟航空基地に搬送中で、

    海難救助のエキスパートの特殊救難隊が、羽田空港の一角に設けられてるらしく、

    どっちかがミスして滑走路に入った為にぶつかり、旅客機の方は全員脱出したけど、

    保安庁の6人中5人が亡くなったそうで、震災に人災正月早々波乱万丈や㋧σ(-ω-*)フム

  • マリエル

    マリエル

    2024/01/02 20:52:22

    明けましておめでとうございます。
    本年もどうぞよろしくお願い致します。

    新年早々に大きな出来事が続きますね。
    胸が痛みます。

  • ゆきる

    ゆきる

    2024/01/02 09:12:18

    こんにちは
    箱根駅伝の選手に元気もらってます。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/01/02 08:51:14

    おはようございます。北日本と東海。関東で不安定なお天気。
    素敵な1日になります様に♪

  • ぴーち

    ぴーち

    2024/01/01 23:57:37

    こんばんは、今年も変わらずよろしくお願いします。

    お正月に石川県の地震が起きてビックリしています、こちらまで揺れましたから
    大きな地震だったですね、被害が心配ですね。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/01/01 23:48:00

    こんばんは♪北陸及び近隣の皆様の無事を心より祈っています。
    今日もお疲れ様でした。

  • Julia

    Julia

    2024/01/01 22:49:39

    あけましておめでとうございます♬ 
    今年も宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ* 

    1年のスタートの日にまさかの地震・津波情報の通知ばかり…( っ☉ω☉)っ
    被害が最小限に抑えられると良いですよね…

  • みろく

    みろく

    2024/01/01 22:00:00

    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。
    元旦からの大きな地震に驚いてます。

  • ゆきる

    ゆきる

    2024/01/01 20:08:15

    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。
    大きな地震がありました。
    みなさまどうぞご無事でありますように。

  • ルクアンド

    ルクアンド

    2024/01/01 17:26:31

    明けましておめでとうございます♬
    本年もよろしくお願いいたしますペコッ♪

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2024/01/01 10:45:59

    こんにちは。
    2024/01/01(月)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    あけましておめでとうございます。
    本年もよろしくお願いいたします。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/01/01 08:10:01

    新年明けましておめでとうございます<(_ _)>
    今年もよろしくおねがいします。

  • かすみ

    かすみ

    2023/12/31 23:46:24

    今年もお世話になりありがとうございました。
    よいお年をお迎えくださいね☆彡

  • ☆AJ☆彡

    ☆AJ☆彡

    2023/12/31 23:01:38

    こんばんわ 本日☆水やり&ス・テ・キお届けです。今年はお世話になりました。良いお年をお迎え下さい

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/12/31 22:51:47

    こんばんは♪皆様の優しさに包まれてニャンズ共々良い1年でした♪
    ありがとうございました♪

  • ぴーち

    ぴーち

    2023/12/31 22:45:48

    こんばんは、今年も有難うございました。辰年も仲良くしてくださいね、
    良いお年をお迎えください。

  • Julia

    Julia

    2023/12/31 21:27:04

    あっという間に大晦日…今年もお世話になりました┏○))ペコ 

    良いお年をお迎え下さい(⑅ˊᵕˋ⑅)

  • みろく

    みろく

    2023/12/31 19:13:46

    こんばんは。
    今年もありがとうございました。
    良いお年をお迎えください♡

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/12/31 18:38:25

     まいど♂この1年大変お世話になりましたm( _ _ )m

    辰年も㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(*^^)v

    ジャスミンさん。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚良い!年を迎えて(b´∀`)ネッ!

  • ゆきる

    ゆきる

    2023/12/31 15:56:16

    こんにちは
    今年一年たくさんお水くださり(人''▽`)ありがとう☆ございました♪
    来年もたくさんメガりますように☆彡
    ジャスミンさんの素敵なコーデ拝見するの大好きです。
    来年もよろしくお願いします。

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2023/12/31 09:55:54

    こんにちは。
    12/31(日)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    今年最後の訪問になりましたね。
    2023年中々、個々の訪問行けれなかったのが残念でした。
    明日から新しい年、始まるので無理ない範囲で個々の訪問頑張ります。
    新しい年でもよろしくお願いします。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/12/31 08:07:56

    おはようございます♪2023年中は大変お世話になりました^^
    良いお年お迎え下さい♪

  • onpu

    onpu

    2023/12/31 04:24:36

    よいお年をー (*´∇`)ノ

  • かリん.

    かリん.

    2023/12/31 00:51:24

    こんばんは♩
    今年1年お世話になりました(* 'ω')ノ
    良いお年をお迎え下さい☆

  • かすみ

    かすみ

    2023/12/31 00:09:27

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日も暖かくなりました。
    今年もあと1日ですね。

    こちらこそありがとうございます。
    また明日お邪魔しますね。

  • Julia

    Julia

    2023/12/30 23:17:51

    こちらこそ、いっぱい交流して頂き、ありがとうございました<(_ _*)>
    なんか、あっという間の1年でしたね(;^_^A

    今日は家族と「外食納め」でくら寿司に行きました♬ 
    ビッくらポン合計7個GETで大満足v( ̄Д ̄)v

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/12/30 22:45:00

    こんばんは♪ニャンズをブラッシングすると静電気がパチパチ^^;
    今日もお疲れ様でした♪

  • みろく

    みろく

    2023/12/30 21:56:54

    こんばんは。
    買い出しに行ったらすごい人で疲れました。
    ガソリンスタンドにも車の列ができていて
    もっと早めに満タンにしとけば良かったです。

    今年もありがとうございました。
    どうぞ良いお年をお迎えください。

  • ゆきる

    ゆきる

    2023/12/30 19:10:53

    こんばんは。
    お正月の準備頑張ってますが
    もうお掃除は諦めムードです。

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2023/12/30 09:11:03

    おはようございます。
    12/30(土)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    今朝は寒かったです。ぬくぬく着ております。
    2023年もお世話になりました。
    もう1日で本当に終わりますね。。。
    本当にありがとうございました。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/12/30 09:05:35

    おはようございます♪お天気西から下り坂、太平洋側は雨に注意!
    素敵な1日になります様に♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/12/29 22:56:40

    こんばんは♪大掃除のつもりがニャンズと追いかけっこ^^;
    今日もお疲れ様でした♪

  • Julia

    Julia

    2023/12/29 22:12:12

    d(`・ω´・+)コンバンワッ★

    年末ドラマ一挙放送やってるとつい見ちゃってやらなきゃいけない事が進まない(ー∀ー;) 
    録画して見ればいいのに、何故か見ちゃうんですよね~(ー∀ー;)

  • ゆきる

    ゆきる

    2023/12/29 20:25:49

    こんばんは。
    やっと今日からお休みです。
    大掃除日和でしたが、何もしてません(^_-)-☆

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/12/29 14:25:05

    こんにちは✿
    暮れだというのにぽかぽか陽気で暖かいです。
    寒くないので洗車も捗って綺麗になりました♪

  • みぃこ

    みぃこ

    2023/12/29 12:57:15

    ご心配をおかけしました。
    体調良くなってきました。
    残り少ない今年楽しく過ごしましょう(*^_^*)
    今日は健康診断でしたか?
    お疲れ様です。

    明日から3日までお休み予定です。
    今年も仲良くして頂きありがとうございます
    ジャスミンさん
    よいお年をお迎えください(*^_^*)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/12/29 09:49:39

    おはようございます♪北陸~北日本の日本海側で不安定なお天気。
    素敵な1日になります様に♪

  • ジプ

    ジプ

    2023/12/29 07:57:21

    おはようございます。

    今日はお年玉イベントの懐かしのお着物を着てみた☆
    裾が短くて子供になっちゃうww♬

  • saki

    saki

    2023/12/28 23:45:47

    こんばんは。人間ドックが無事終了してやれやれです。
    今はまだ年賀状いじっています。

  • Julia

    Julia

    2023/12/28 23:44:26

    こんばんは(o^―^o)
    税理士の監査も何とか終わり、気分的には仕事納め…(笑) 
    でも、明日もバタバタしそうです(;^_^A 

  • みろく

    みろく

    2023/12/28 22:54:17

    こんばんは。
    今日はお風呂と洗面台周辺をきれいにしてお掃除終了。
    あとは普通のお掃除でいいかな。

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2023/12/28 22:13:01

    お風呂暖房だけつけてお湯張りスイッチ押し忘れ、
    風邪ひきそうになりましたぁ~!w

  • ルクアンド

    ルクアンド

    2023/12/28 18:33:50

    今晩は☆昨日の手持ちのお花は秋桜だったんですね♫
    教えていただきありがとうございます✨
    きょうのコーデが凄く素適です!
    ラフマニノフお好きなんですね♫♩♫(^^♪ステキな年末をおすごしください♪

  • ぱるな

    ぱるな

    2023/12/28 18:03:07

    こんばんは~^^
    あらら、腰痛が悪化したんですか;;
    うっかりぎっくりすると大変なので、どうぞ
    お大事になさってくださいね人(_ _*)

    今年があと三日しかないとか信じられないん
    ですが、避けようのない現実…(゚◇゚;)
    手始めに窓周りの掃除を完了しました!

  • anna

    anna

    2023/12/28 18:02:59

    こんばんは~♪
    花を活けて鏡餅を飾ったらお正月っぽくなりました( *´艸`)

    でも本当に大掃除以外でやる事いっぱいありますよね
    年末って何故こんなに忙しいんでしょうね???

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/12/28 15:38:18

    こんにちは✿
    今年最後の歯の治療が終わったので気分もスッキリです^^
    お正月用のお花を買って活けたらお部屋が華やかになりました♪
    明日は人間ドッグでしたね。気をつけて行ってらっしゃいませ^^

  • みったん

    みったん

    2023/12/28 15:37:10

    こんにちは。

    昨日の温泉で悪いもの飛んでったかな?精神的にもほっこりできて
    リフレッシュにもなったのでは。。
    あと残り4日を上手に時間配分できるか否か・・・!
    容器とかの準備もしんどいです・・気合いだ~ってはいらないってw

  • ♦Calio♦

    ♦Calio♦

    2023/12/28 10:20:53

    大掃除がんばってね〜
    みつえもんは元気ですよ〜♪

  • ジプ

    ジプ

    2023/12/28 09:10:38

    おはようございます。

    今日が御用納めが多いかな☆
    帰省や出国ラッシュが始まりそう…
    私は予定なしだけどww

    ご丁寧なメッセージありがとうございます(*^▽^*)
    顔も声も分からくても交流できる不思議ww
    お付き合い頂いて感謝しかないです♬♡

  • こえだ

    こえだ

    2023/12/28 08:55:05

    おはようございます^^

    明日が仕事納めで
    本日今年最後の平日休み
    これから掃除や年末年始の準備に取り掛かります

    いつもは普段からマメに掃除をしてる感じだったので
    大掃除なんてしたことなかったのですが
    今年はちょっとしないといけない状態に(;'∀')


    結構ギリまで働く感じなので
    今年の訪問は今日が最後になります

    今年もお世話になりました
    温泉の話など色々聞けてとても楽しかったです
    来年もよろしくお願いします。

    少し早いですがよいお年を!

  • onpu

    onpu

    2023/12/28 06:01:13

    ひゃあ、年の瀬も押し迫ってきましたね
    年賀状書かなくちゃ (;・∀・)

  • 寧々夏

    寧々夏

    2023/12/28 04:19:11

    こんばんは。訪問ありがとうございます。

    来年は子が京大大学院を卒業、さらにアイビーリーグ・スタンフォードその他アメリカの名門大学院へ進学と、現実が多忙になります。
    その為、キリがいい今年いっぱいをもちまして、毎日の訪問やログインは終了することにしました。私の所の訪問は飛ばしてくださいね。今までありがとうございました。

  • ぴーち

    ぴーち

    2023/12/28 00:06:27

    こんばんは、満月だってほかの方が言ってたので、慌てて見たらほんとに綺麗なお月さまでした。
    真上で少し小さかったけど、綺麗なお月さまを見るとほっとしますね。
    今日は食材とお花を買ってきます。掃除は見て見ぬふり(>_<)見えるとこだけ^^
    お墓参りに行ってきました、お花を買いに行ったらもう一杯の人でビックリです。

    ジャスミンさんも病気上がりですので無理のないようにして下さいね。

  • かすみ

    かすみ

    2023/12/28 00:01:48

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今年もあと僅かですね。
    頑張りましょうね。

    大掃除…やらなくちゃ。。

  • Julia

    Julia

    2023/12/27 22:27:21

    こんばんは☆彡

    明日は今年最後の税理士の監査日なのでバタバタしてます。 
    ふるさと納税も終わらせないと…(;^_^A

    大掃除、なかなか進まないまま今年も諦めモード(ー∀ー;)
    ここ数年完全に大掃除が終わらないけど諦めモードになるのは早いです(笑)

  • ぱるな

    ぱるな

    2023/12/27 22:14:28

    こんばんは~^^
    こちらは例年よりやや寒い感じですかねぇ。
    元旦あたりに最低気温がマイナス14℃ぐらい
    になるようで、今からイヤになります(笑)

    お仕事も雑事もやっと一区切りを迎えました。
    あとは大掃除を頑張るだけです。大掃除…。
    うっ、頑張らねば;;

  • みろく

    みろく

    2023/12/27 22:11:59

    こんばんは。
    1日があっという間に終わってしまいます。
    明日こそいろいろがんばろう!
    と思ってはいますが・・・

  • saki

    saki

    2023/12/27 20:50:40

    こんばんは。今日が私の仕事納めでした。
    明日は人間ドックに行きます。
    私もいろいろやることが多いのを言い訳にしています(笑)
    今年も残りわずかですが、できることだけ頑張ります。

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2023/12/27 19:57:28

    こんばんは♪
    うさぎ年も もうすぐおしまい。
    来年は 辰のように昇り調子の年になるといいですね~。

    人間ドッグ わたしも 受けないといけないなぁ~と思いつつ
    数年すっぽかしてます。( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2023/12/27 19:19:11

    綺麗な青色のドレスに♥のタイツがいいですね~(*´▽`*)
    ジャスミンさんお身体の具合はいかがですか?
    お酒も大丈夫そうだから大分お元気になられたかな?
    でも本調子になるまでは養生なさってくださいね。
    私も今年は大掃除をしっかりと!とはりきっていたら、外出時に冷えたのか
    風邪っぽい感じがしたので今日は、ぬくぬくあったまって過ごしました。
    無理をしてもいいことないですもんね。

    今年の後半は趣味が増えたりして、これからはニコタから少し離れてしまうかも・・・
    そんな風に感じていた時期もありました。
    でもやっぱりとても居心地がいいので、私にとっては一日のうちに一度は
    思い浮かべてしまうし、休みに来たくなる場所なんですよね(⌒∇⌒)
    これからも大事に自分のペースで楽しんでいきたいです。
    AOR私も好きなんです。年の暮れAORもいいかも(´艸`*)

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2023/12/27 18:52:08

    ↑ セクシーでゴージャスな素敵なコーデですね。(*^▽^*)v

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2023/12/27 18:50:35

    こんばんは。
    今日は満月コールドムーン。
    こちらは、綺麗に見えてますよ。(*^▽^*)
    大掃除、主人が入院してたので(白内障の手術)、昨日頑張って大体終わりました。
    うち狭いから、すぐ終わるの。(笑)
    暖かくしてお過ごしくださいね。(o^―^o)ニコ

  • kanaria

    kanaria

    2023/12/27 17:53:49

    こんばんは♪
    まだまだやること山積みですが、とりあえずご挨拶訪問に伺ってます^^;

    今年1年ありがとうございました♡
    よいお年をお迎えくださいね^^

  • anna

    anna

    2023/12/27 17:48:45

    こんばんは~♪
    お正月用の花を買って来ました♡
    豪華だけどお高い…( ̄▽ ̄;)