くらいまー!

春架

私†春架†による、ゆるゆるブログ。
ぬるぬるした内容でよければ、
ごゆっくり観覧&コメントどうぞ!!

ばとんっ

日記

このごろバトンにはまり始めてしまいました;
というわけでポラのとこからバトンですw


名前
†春架†

学年
永遠の中2(病)



永遠の10代

誕生日
11月1日

星座
蠍座。


液型

AB型

身長
160センチ弱ぐらい。

体重
50t

足サイズ
25.5~26.5センチ。

学校名
某S中


2年2組。

担任名前
T先生。

あなたの性格
しらんww

好きな歌手
芸能的にデビューしてる人でゎMay'n様。
してないひとでは、よっぺい様、寝下呂様、あと、みくcの歌声がすきです((

将来の夢
声優((私じゃムリ

漫画・アニメ
好きなものがありすぎて書ききれないww

習い事
ピアノ、習字、すうぃみんぐ、そろばん、英会話等やってましたが((

力強い?
宇宙一弱いはずです。

握力
右:27 左:28

好きな食べ物
ぱすた

好きな科目
勉強は基本的嫌い。

待ち受け
なwwwんwwwのwww

登録件数
なwwwんwwwのwww

可愛い     
(♯^ω^)?

優しい
ありえん((

面白い
まったくおもしろくないんぬ((

明るい
暗い((

スタイルいい
ただのデb(ry

気が合う
気が合う?だれだろー(笑

憧れ
さらに1ランク上の自分((殴

送る人に一言
なにをおくるのー?←

彼氏・彼女or好きな人いる?
POKI彼がいます((ぇ
 
カッコイイ・可愛い?
ないわwwwwww

告った?
告ってないww

歳は?
え?自分の?((違ww    彼は17でs(ry

名前
誰の?((   彼は隼斗です((ちょwww

結婚したい?
・・・・・んむー・・・・。

今何してる?
バトン((

洋服は?
私服。

これからどうする?
おさいほぉー((

左にある物


右にある物
壁&多すぎる洗濯物

前にある物
ノパソ((

後ろにある物
おこたv

寒い?
えー・・・青森在住ですし((

北海道
函館からの景色が好きです。あと札幌のラーメンも((

東京
修学旅行でいきます((  

大阪
おいしそうなイメージがある((意味不w

沖縄
あっっっつそう。。。。

外国は?
嫁。

アメリカ
嫁。

中国
嫁。

怒るとどんな?
怒ってもぜんぜん怖くないと思う。微本気でキレると黙る。
本気でキレると泣く。

怒った口調で宜しく
え?wwwwwwwどゆこと?wwwwww
下の台詞をそう言えと?wおkおkwwww
 
うるさいです
うるさいだまれ。しゃべるしか能のないカス共がッ・・・・!(ボソっと

静かにして下さい
結構↑と同じかも

気持ちが悪いです
キモいwwやめろwwww

むかつきます
そんな今風な言葉は使いませんw私田舎ものですから((

あっちいってください
・・・・あんまいわないかな・・・・

消えて下さい
いわない^p^

そろそろ終わります
ほぅ・・・?
 
7人指名してください
指名しません、というかそんなに友達がいま・・・せ・・・んっ・・・・(泣

  • †春架†

    †春架†

    2009/10/26 23:20:25

    ぽら>あぁぁ・・・!?見てはいけないものぉ?なんだそれ((
       小説のほうはあの子、忘れてきちゃったみたいで
       結局受け取れませんでしたw
       べつに忘れることなんて誰にでもあるから
       いいんだけどねbww

  • Polaris。

    Polaris。

    2009/10/26 16:39:22

    あぁぁ・・・なんか・・・みてはいけないものをみたような気がw
    小説ノートはNさんに預けましたw
    受け取ったかな?

  • †春架†

    †春架†

    2009/10/26 09:38:31

    みくc>ちょwwwおまえうるさくないしっwww
        うるさいの俺だしwww
        勘違いするんじゃないわよwwww←口ww調www
        ていうかお前が静かになったらさびしいじゃんかー!!w
        というわけで静かになったらおこるからねbwww

  • みく

    みく

    2009/10/26 09:18:53

    なんか途中の答えにあやまってしまった。
    うちうるさいもんね・・・・・ごめんなさい><
    今度から静かに生活しますです。