いぐさ日和

R8(活動休止)

ニコッとコソッと
ジャンル問わず ひとまとめ

【川柳】2023年の思い出を5・7・5で一句

今週のお題

「 有頂天 キックバックで 締めくくり 」

#【川柳】2023年の思い出を5・7・5で一句

  • R8

    R8

    2023/12/28 08:51:43

    あおsan

    毎年なんダケド あまりいい年じゃないと感じてしまいマスね 
    コロナの件が あったから 今年はマシだと思ってたケド・・
    世界的に考えたら 乱れてく一方  来年も同じくな感じ

    アタシも来年は 色々転機の年だと思ってマス
    ココでの活動も 続けられたら良いんだケド・・  先の事は ナゾです

  • あお

    あお

    2023/12/28 00:34:31

    今年はイロイロな事柄が明るみになった年でしたね。
    占いでは自分、来年と再来年が良くない年みたいなんで地味に、ひっそりと生きたいです。
    今年は、R8さんに出会えて楽しいニコタになりました^^*ありがとうです☆
    来年もよろしくお願いします♪

  • R8

    R8

    2023/12/27 19:54:40

    ✨みかん星✨san

    スポーツやら将棋やらで 世間が大歓喜してたイメージ 
    ケド結局 漢字は「税」・キックバック で 年を終える感じデスねー

    来年も のったりココへ 参加出来たらイイナ~

  • ✨みかん星✨

    ✨みかん星✨

    2023/12/27 19:31:34

    (ΦωΦ)フフフ…♪何気に有頂天は、サイコーですヨネ〜★
    キックバックしまくり、来年も( `・∀・´)ノヨロシクデース♡