リサ

仕事納め

日記

今日で仕事納め
明日28日から1月3日まで休みです(7連休)
午前中から大掃除 15時くらいに会社終わると思います

大型連休(正月)はあまり好きではない
①タ〇コ吸えない
②ビー〇も年末と年始しか飲めない(1日1本)
③おせち食べないといけない
でも、ゆっくり休みます^^
休み中はあんまりINしないと思います

昨日、一昨日とパチ負けてるので
今年最後のパチ行きます^^ 今日は勝VV

今年もお世話になりました
よいお年を~

  • リサ

    リサ

    2023/12/27 18:56:39

    よんさん

    ん?26日ってJRダメだったの?
    帰る時は姫路の方で信号トラブルはありましたが
    年末も仕事ですか〜
    頑張って\(*⌒0⌒)♪

  • よん

    よん

    2023/12/27 18:14:35

    26日はJRが使えん!!とはらがたちました。
    信号トラブルの影響は夕方まで続いてこまりました
    正月むかえられるといいな。
    何もなければ30,31はしごとです。

  • リサ

    リサ

    2023/12/27 12:55:10

    hiroroさん

    掃除は午前中に終わりました
    いつもは掃除終わったら、会社で寿司&ピザ&ビールなんですが
    今年はありません
    来年もよろしくね

  • hiroro

    hiroro

    2023/12/27 11:39:32

    お疲れ様でした。
    今頃はみんなでビールいっぱい?
    プレゼントもいただいたり、庭がなくなっても 楽しい数ヶ月でした。

  • リサ

    リサ

    2023/12/27 11:33:59

    四季さん
    今年もお世話になりました
    来年も仲良くあそぼうね♡

  • 四季

    四季

    2023/12/27 11:07:32

    お疲れ様でした(#^.^#)
    旧天地でも新天地でも、お世話になりました。ありがとうございます。
    良いお年をお迎えください。
    身体も休めてね。

  • リサ

    リサ

    2023/12/27 09:15:20

    裸の悪乃娘豚人間さん

    今年もお世話になりました
    お互いゆっくり休みましょうね^^

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2023/12/27 09:13:02

    お疲れさまです
    思う存分休みを
    楽しんでください