ハナちゃん

キラキラ✨7個ゲット(水道管から水漏れ)最悪

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/27
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ペット海浜公園 4

4択答え マヨネーズ 


現在は5℃ 晴れてます。7℃まで上がりそうです。

昨日、洗面所の床下から水の音がしてたので確かめたら、
凍結のために水道管が破裂したみたいです。
今日、午後に業者の方が来て下さいます。
使うときは元栓を開けて、使わないときは締めに外に行かなければなりません。
師走なのに・・・。

今日はなんか風邪気味みたいです⤵
葛根湯を飲まなければ。


  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/12/28 10:08:20

    ちょっとショックだったね・・
    業者さんが休みに入る前に修理してもらわないとね
    水でドタバタしたから風邪引いたかな・・
    早めの葛根湯飲んで大事にしてね(^^

  • 花ぴん

    花ぴん

    2023/12/28 09:51:18

    おっは~♪今日もよろしくね。
    あちゃ~
    歳の瀬に大変だ~、午後には復旧見込み良かったね~☆
    業者さんサマサマですね(*'▽')

  • gen_rin

    gen_rin

    2023/12/27 14:52:59

    こんにちは!晴れの水曜日をお疲れ様です。
    キラキラですがラッキーセブンの7個GETをおめでとうございます。
    そうですか、5℃は寒いですね。
    最高気温は7℃までしか上がりませんか。
    うわっ、凍結の為に水道管が破裂をですか。
    そうですね、日常に影響が大の水道ですものね。
    そうですか、寒い中、使用する度に外へは大変ですね。
    あらま、このような時に風邪気味ですか。
    そうですね、気味の間に快方しなければですよね。
    どうか葛根湯が効いてくれることを心よりです。
    これからの季節、寒い外への外出が大変ですので、
    体調や転倒等にお気をつけてお過ごしくださいませ。

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2023/12/27 13:21:12

    ハナちゃん♪ 水道管破裂 大変ですねぇ(>_<)
    年末に風邪気味 気になりますねぇ。
    私もよく 葛根湯で、やり過ごします♪
    暖かくして、ゆっくり休んで下さいねぇ(#^^#)

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2023/12/27 12:54:41

    ハナシ、アニョンハセヨ。
    パリの恋人、バッソヨ(観ました)
    チグムブト(今から)ビヘンギ(飛行機)
    行って来ます。