♡あい♡

伝言板w

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/27
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
展望広場 7

おはようございます^^



今日から検査食を食べて
明日は 今年最後の通院 検査だぁあー―・゜・(PД`q。)・゜・
まじウケたくないんだけどー
出来れば逃げたいwww

まぁーそういうわけにもいかないから行ってきますわー


みなさま いつもコメント書いてくれてありがとうございます^^
全部読んでいます♪

今年も残すとこあと僅か。。。
風邪引かぬよう 体調には気を付けて気合で頑張ろうー!!

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/02/07 11:13:48

    おはようございます。
    今日も良いお天気で暖かいので
    お出かけでついでに
    バーアスティエ受けてきます♪

  • らいな

    らいな

    2024/02/06 16:50:42

    こんにちは♪
    雨に変わって朝は5cm程度の積雪、歩道がシャーベット状で歩きにくかったです…

  • らいな

    らいな

    2024/02/05 23:17:10

    こんばんは♪
    大雪警報が出て既に10cm近い積雪になっています~(T_T)
    たま~に雷まで…

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2024/02/05 21:24:38

    今日のお返し訪問づら。

  • らいな

    らいな

    2024/02/04 21:41:17

    こんばんは♪
    月~火曜日は出社日…帰宅時降雪予報に気分はすでにブルーマンデーです(´・ω・`)

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2024/02/04 21:06:55

    今日の訪問づら。

  • らいな

    らいな

    2024/02/02 15:28:49

    こんにちは♪
    どんより曇り空、朝は冷え込まなかったけど気温が上がらないです…
    楽しい週末を~☆彡

  • らいな

    らいな

    2024/02/01 19:53:49

    こんばんは♪
    2月もよろしくお願いします~♡
    午後から冷たい風が強く暖かいのか寒いのか…(゜_゜)

  • 雲

    2024/02/01 19:43:29

    こんばんは!今月も宜しくお願い致しますね^^

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2024/01/30 15:52:30

    今日のお返し訪問づら。

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2024/01/29 11:55:37

    今日のお返し訪問づら。

  • たびねこ

    たびねこ

    2024/01/26 23:31:32

    こんばんは。店イベ達成しました!ありがとうございました<(_ _)>

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2024/01/26 10:52:52

    今日のお返し訪問づら。

  • 蓮

    2024/01/25 21:25:24

    こんばんは♫
    先ほどニコみせ達成できました。
    ご支援ありがとうございました。

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2024/01/25 12:23:54

    今日のお返し訪問づら。

  • らいな

    らいな

    2024/01/24 12:22:19

    こんにちは♪
    お祝いコメありがとうございます♡ ……タタタッヽ(*‥)ノ

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2024/01/24 12:03:32

    今日のお返し訪問づら。

  • らいな

    らいな

    2024/01/23 12:41:47

    お祝いコメありがとうございます♡ ……タタタッヽ(*‥)ノ

  • らいな

    らいな

    2024/01/23 12:37:44

    こんにちは♪
    イベクリアしました~ご支援どうもありがとうございました!
    明日は寒くなりそうです…

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2024/01/23 11:51:29

    今日のお返し訪問づら。

  • らいな

    らいな

    2024/01/22 14:42:53

    こんにちは♪
    今週もよろしくお願いします。
    午後からはくもりだけどお洗濯日和な感じです~

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2024/01/22 10:24:37

    今日のお返し訪問づら。

  • 雲

    2024/01/22 09:30:50

    おはようございます^^コメント頂けますと幸甚です^^

  • らいな

    らいな

    2024/01/21 16:54:56

    こんにちは♪
    しっとり雨上がりの後は気温も上がったと思ったらもう日暮れ…(´・ω・`)

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2024/01/21 15:17:03

    今日のお返し訪問づら。

  • らいな

    らいな

    2024/01/20 22:09:57

    こんばんは♪
    どんより曇り空で寒い一日でした~明朝は雨模様、湿度が高くなるのはうれしいけど…

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2024/01/20 14:21:22

    今日のお返し訪問づら。

  • ♡あい♡

    ♡あい♡

    2024/01/19 16:00:06

    皆さま いつもコメありがとうー(๑•ᴗ•๑)♡

    今回イベ 休もうかなーと思ってたんだけど
    ガチャやったら着物当たっちゃって
    ついついやってしまっていますwww


    明日は 東京、雪降らなきゃいいなぁ~~^^;

  • アン

    アン

    2024/01/19 14:48:27

    こんにちは~
    お天気良いけど寒いです。
    おにぎりごちそうさまでした(*^-^*)

  • らいな

    らいな

    2024/01/19 14:05:26

    こんにちは♪
    朝の冷え込みもなく暖かな日ですが、明晩~降雪の可能性とか…?ステキな週末を~♡

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2024/01/19 10:06:38

    今日のお返し訪問づら。

  • らいな

    らいな

    2024/01/18 19:02:49

    こんばんは♪
    ここ数日は暖かく過ごしやすい日が続いています~朝の冷え込みが無ければ…(;^_^A

  • アン

    アン

    2024/01/18 18:57:34

    こんばんは~
    今日から店イベ始まりましたね。
    ご協力よろしくお願いします。

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2024/01/18 16:30:46

    今日のお返し訪問づら。

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2024/01/16 15:32:22

    今日のお返し訪問づら。

  • らいな

    らいな

    2024/01/15 18:52:46

    こんばんは♪
    昨夜はとても楽しいひと時を過ごせました~ティンパニー奏者が忘れられない(笑)

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2024/01/14 13:52:34

    今日のお返し訪問づら。

  • らいな

    らいな

    2024/01/14 11:13:48

    こんにちは♪
    久しぶりのクラシックコンサート『交響曲第9番新世界より』聴いてきます~楽しみ♡

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2024/01/13 17:56:02

    今日のお返し訪問づら。

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2024/01/12 17:47:02

    今日のお返し訪問づら。

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2024/01/11 20:34:34

    今日のお返し訪問づら。

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2024/01/10 12:15:12

    今日のお返し訪問づら。

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2024/01/09 09:38:34

    今日のお返し訪問づら。

  • らいな

    らいな

    2024/01/08 19:28:35

    こんばんは♪
    今週もよろしくお願いします~♡
    風も強く1月らしい寒さでひきこもり日になりました…

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/01/08 06:23:47

    おはようさん^^あいさん(^▽^)/
    いつもおおきに<(_ _)>

    一周忌法要、お疲れ様でした。

    ついに占いも尽き果てたか。
    今日は小吉でしたw

    今朝はちと寒いです。
    暖かい格好で、お体十分ご自愛下さいね。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    朗らかな笑顔で素敵な成人の日をお過ごし下さいませ^^

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2024/01/07 20:55:55

    今日のお返し訪問づら。

  • らいな

    らいな

    2024/01/07 20:19:00

    こんばんは♪
    七日正月…七草粥食べましたか~?残すお正月イベントは11日の鏡開きですね~

  • らいな

    らいな

    2024/01/06 22:13:42

    こんばんは♪ ε===(っ≧ω≦)っ

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2024/01/06 14:45:47

    今日のお返し訪問づら。

  • らいな

    らいな

    2024/01/05 23:16:30

    こんばんは♪
    3連休は晴れ予報で明日は16℃になるらしいです…
    素敵な週末を~♡

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2024/01/05 17:29:20

    今日のお返し訪問づら。

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/01/05 17:09:27

    こんばんは^^
    いつもおおきに<m(__)m>

    お正月過ぎてまだ
    毎日の時間配分がよくわかりません(^-^;
    今までなかったお昼の時間の使い方???
    ブログを作れば、没頭して・・・。
    リアを中心に頑張って行きたいと思います。
    慣れるまで、もう少し時間をください。
    不定期になると思いますが
    宜しくお願い致します。

  • らいな

    らいな

    2024/01/04 15:18:02

    こんにちは♪
    雨上がりのしっとりとした朝と思ったら風が強くあっという間にカラカラになりました~彡

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2024/01/04 11:19:26

    今日のお返し訪問づら。

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2024/01/02 23:28:16

    今日の訪問づら。

  • ♡あい♡

    ♡あい♡

    2024/01/01 20:02:38

    みなさま たくさんのコメありがとうございます^^

    今年もよろしくお願いします^^

    良いお年になりますように~~♪

  • らいな

    らいな

    2024/01/01 17:48:35

    あけましておめでとうございます
    今年もよろしくお願いします
    素敵な一年になりますように~♡

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2024/01/01 14:38:37

    明けましておめでとうございます。
    本年もよろしくお願い致します。

  • クレア

    クレア

    2023/12/31 12:14:23

    あいさん今年はお世話になりました。
    年末は体調不良でした。
    なので、おせちは無理しないで取り寄せました。
    (笑)よいお年を!

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/12/31 08:58:31

    おはようさん^^
    いつもおおきに<m(__)m>

    令和五年 最終日
    今年は大変お世話になりました。
    来年もどうぞ宜しくお願い致します。
    よいお年をお迎え下さい♪

    追伸
    来年も元気にガンバやで(^▽^)/

  • コノハナ・サクヤ

    コノハナ・サクヤ

    2023/12/31 08:52:13

    おはようです~
    時は満ちた!サクヤは悟る・・
    長らく耐え、最高潮となった今叫ぶのだった、良いお年をーッ!

  • らいな

    らいな

    2023/12/30 21:04:45

    こんばんは♪
    今日も15℃と暖かく過ごしやすい一日でした~明日午前中は雨予報に…空気はしっとり?

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2023/12/30 18:24:37

    今日の訪問づら。

  • あきりだ

    あきりだ

    2023/12/30 14:51:55

    あいちゃ~
    こんにちわ~
    今 日も穏やかな日になりました。
    買い物へ出かけたらやはりすごく混んでましたよ

    あいちゃ。検査お疲れ様でした^^
    無事に終わったのね^^よかったね
    私は来年・・・うううw 怖いよ~~~

  • ひろ

    ひろ

    2023/12/30 11:10:54

    あいちゃん♡こんにちは(*^^*)
    ゆっくり休んで〜良い一日をお過ごしください^^♡

  • noko

    noko

    2023/12/30 09:11:31

    あいちゃん、おっはよ~
    今朝も元気に素敵とお水のお届けょぉん✿

    検査お疲れさまでした✿

    今年もいっぱいお世話になり有難うございました<(_ _)>✿
    良い新春をお迎えください♡*。+(*ˊᵕˋ*)

  • たびねこ

    たびねこ

    2023/12/29 23:26:36

    少し早いですが、今年もお世話になりました<(_ _)>来年も宜しくお願いします!
    検査お疲れ様でした。ゆっくりお過しになられますように。

  • らいな

    らいな

    2023/12/29 22:45:47

    こんばんは♪
    日中は15℃と暖かく過ごしやすい一日でした~ε=ε=ε=ヾ(*。>ω<)ノ

  • あきりだ

    あきりだ

    2023/12/29 17:53:36

    あいちゃ~
    こんばんわ~
    少し掃除をサボリ気味だったので今日はしっかり大掃除をしました。
    疲れたぁ~w
    今夜は・・・湿布を貼って寝ますww

  • コノハナ・サクヤ

    コノハナ・サクヤ

    2023/12/29 17:36:18

    こんばんは!
    風も少し強めで冬の寒さが身にしみるです
    今年はなかなか冬の寒さにならず穏やかな気温が続いてただけに~!
    もう冬の寒さは満喫したので早く春が来て欲しいです~

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2023/12/29 17:22:31

    今日のお返し訪問づら。

  • ひろ

    ひろ

    2023/12/29 14:11:40

    あいちゃん♡こんにちは(*^^*)
    年末とは思えないほどポカポカしております☀
    お部屋の中の陽の当たるところは暖房無しの〜27℃w
    昨日は検査〜お疲れ様でした(୨୧ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/12/29 10:21:27

    おはようございます。
    今まで温存していた
    自治体発行の市内限定20%増し金券を
    使いまくって来ました。

  • アン

    アン

    2023/12/29 07:33:36

    おはようございます。
    予報では元旦晴れるようで安心。
    よい1日をお過ごしください。

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/12/29 05:51:48

    おはようさん^^
    いつもおおきに_(._.)_

    検査、ご苦労様でした。
    また労いのお言葉、ありがとうございました。

    花金^^毎日が花金^^
    退職1日目は、年賀状の住所録づくりでしたw
    何かとせわしない年の瀬
    気合と根性でガンバって行きましょうね

    今日も明るく楽しく元気よく、
    和やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^

  • なかちん

    なかちん

    2023/12/28 22:43:14

    こんばんは~今回はスタートが遅かったのと補充を忘れて何度か完売になってしまったのが敗因かと…www
    昨日で今年の仕事は終了今日はのんびり過ごしました

  • コノハナ・サクヤ

    コノハナ・サクヤ

    2023/12/28 18:06:01

    こんばんは!
    今年もあとわずかとはいえ、何事もなく来年を迎えられればなぁ~と思うです
    気を抜くところは気を抜いて外ではなるべく注意散漫ならないよう気を引き締めるサクヤです~

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2023/12/28 17:06:24

    こんにちは。
    明日は来客があるのでニコタお休みします。
    遅いクリスマス会。(笑)

  • ひろ

    ひろ

    2023/12/28 13:57:42

    あいちゃん♡こんにちは(*^^*)
    検査〜頑張ってるかな?
    お家の中は陽が入りポカポカしております(*´˘`*)☀
    うとうと眠くなっちゃう(=_=)

  • らいな

    らいな

    2023/12/28 12:43:09

    こんにちは♪
    年末年始の暖かい予想、31日1日の最低気温のみとなっていました~最高気温は平年並み?

  • きぃ

    きぃ

    2023/12/28 12:11:27

    こんにちは~(/・ω・)/

    頑張ってね~♪
    早く終わりますように(#^.^#)

  • noko

    noko

    2023/12/28 11:59:56

    あいちゃん、こんにちわ♡*。+(*ˊᵕˋ*)

    検査、気を付けて行って来てね~

    こちらこそいつもありがとうね✿
    良い一日を過ごそう~~(∩´∀`)∩

  • ♡あい♡

    ♡あい♡

    2023/12/28 11:47:18

    皆さま こんにちはー^^
    いつもコメありがとうございます♪

    残りあと4日 元気に頑張ろう―!

    これから病院へ行ってきまーすw

  • ひまわり

    ひまわり

    2023/12/28 11:36:12

    (^∇^)こんにちは♪
    今年最後迄気を抜かず元気で過ごそうね、
    今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
    良い一日を^^

  • 雲

    2023/12/28 11:31:30

    こんにちは^^コメント頂けますと幸甚です^^

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/12/28 10:37:28

    おはようございます。
    昨日新しいタウンイベに変わったの
    教えてもらうまで気づかなかったです。

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2023/12/28 10:35:59

    今日のお返し訪問づら。

  • アン

    アン

    2023/12/28 10:11:12

    おはようございます。
    毎日の雪かきで足がガクガクですw
    暖かい地域が羨ましいです。

  • なかちん

    なかちん

    2023/12/27 23:28:57

    こんばんは~ニコ店イベ結局1998個でしたwwww

  • ✨みかん星✨

    ✨みかん星✨

    2023/12/27 18:44:34

    コンバンハ、今年もお世話になりましたm(_ _"m)

  • いちご♪♪

    いちご♪♪

    2023/12/27 16:59:34

    今年最後になります。
    今年一年ありがとうございました(^^♪

    明日の検査、お互い頑張ろうね!
    そして良い結果がでますように!!!!!

  • コノハナ・サクヤ

    コノハナ・サクヤ

    2023/12/27 16:43:25

    こんばんは!
    どんどん大晦日が迫ってくるです~
    もう誰にも止められない止まらない!かかってこいやぁーッ!

    追伸:検査ガンバです~!

  • らいな

    らいな

    2023/12/27 16:05:21

    こんにちは♪ ……タタタッヽ(*‥)ノ

  • noko

    noko

    2023/12/27 15:30:22

    あいちゃん、こんにちわ~

    明日は検査を受けに行くんだね!
    我慢して・・・がんばってね~(^o^)/

    今日は晴れても肌寒いね~
    良い一日を過ごそうね✿

  • アン

    アン

    2023/12/27 15:00:16

    こんにちは。
    ステキお届けです。
    こちら大雪で大変です(T.T)
    暖かくしてお過ごしください♪

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2023/12/27 14:55:33

    こんにちは。
    大掃除完了しました。
    今夜の満月(コールドムーン)楽しみです。^^

  • きぃ

    きぃ

    2023/12/27 14:10:04

    こんにちは~(/・ω・)/

    今日はちょっと曇りがち
    あいさんの気持ちもそんな感じかな?
    病院に行くのは気が重いですねー
    何ともないよう願っています(^o^)丿

  • ひろ

    ひろ

    2023/12/27 12:43:30

    あいちゃん♡こんにちは(*^^*)
    今年もあと4日半〜❣
    カウントダウンが近づいてますねぇ\(。>ω<。)/✨
    その前に検査〜頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2023/12/27 11:45:15

    今日のお返し訪問づら。

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/12/27 10:41:01

    おはようございます。
    検査って
    嫌ですよね。
    仕方ないですけど・・。

    今回イベ料理の増量アイテムあるので
    15時の終了までに料理作り置きしておきます♪