さんたのブログ

12がつ27にち

日記



そろそろうどんにも飽きてきたので、

久しぶりにご飯を炊いてみた

そして、、、、TKG

ここまではよかったのだけれど、

、、、、、食べきれない

アレンジでチャーハン というのも考えたけれど、

さすがに2日も放置状態では、ね (また食べ物を粗末にしてしまった、、、



さんたはお鍋でお米を炊いている

今回も行ったけれど、炊きあがったごはんは美味い

冷めても美味しいはず などだけれど、、

胃が受けきれない

、、、、、、、、情けないですね これじゃレストランで食事も出来ないでしょう

(あーーー ラーメン屋さんに行きたいのに なぁ














  • 海那咲

    海那咲

    2023/12/28 11:53:20

    なーるほどね( ^ω^ )

  • 悩んでるさんた

    悩んでるさんた

    2023/12/27 19:36:34

    海那咲さん>
    雑炊はフリーズドライを愛用しているので ね

  • 海那咲

    海那咲

    2023/12/27 18:34:43

    ほうほう、お鍋でご飯炊いているんですね。
    冷めたご飯は、水を足して〜味を整えて、雑炊にしてみてはいかがかしら??
    ラーメン屋さんね、半ラーメンが頼めるところがあると良いですね( ^ω^ )