ユーミ

伝言板VOL13(2023年)

伝言板

年末が近いですが、気温は12月初頭くらい。

まぁ、暖かいのは助かるんですが、やはり異常ですねぇ。


  • ユエ

    ユエ

    2023/12/31 23:40:32

    こんばんは。
    2023年もお付き合いいただきありがとうございました。よいお年をお迎えください。

  • 夢一夜

    夢一夜

    2023/12/31 23:21:03

    こんばんは^^ 
    杵と臼でついてる音ですよ~ ぺったんぺったんというより どすんどすん という感じでした
    今日少しお餅を頂きました。
    今年はお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
            

  • 賢君

    賢君

    2023/12/31 22:10:19

    今晩は♪今年もお世話になりました♪(^^♪来年もよろしくお願いします♪(^^♪
    紅白歌合戦みながら訪問です♪(^^♪

  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    2023/12/31 18:44:45

    遊んでくれてありがとうございました♪

  • ☆シエ☆

    ☆シエ☆

    2023/12/31 11:48:01

    今年一年お世話になりました~
    良いお年をお迎えください❤

  • ユエ

    ユエ

    2023/12/30 23:28:28

    こんばんは。
    ママちゃんとりあえず血液検査をして結果は明日ですが、それで補液量を増やすか検討です。

  • ǽ翡翠ǽ

    ǽ翡翠ǽ

    2023/12/30 22:40:28

    こんばんは 
    今年最後のジムでした 年明けは4日から、既に人気プログラムはキャンセル待ちが11人も@@

  • 夢一夜

    夢一夜

    2023/12/30 22:14:44

    こんばんは^^
    隣の家からお餅を搗く音が聞こえてきました。お正月が来るんだなぁって感じです。

  • 賢君

    賢君

    2023/12/30 21:01:34

    今晩は♪大掃除もせずに昼から毛布にくるまってました(^_^;)風邪がなおりきりません(^_^;)風邪薬だけは明日購入してこないとです(^_^;)
    感染経路はオフィス・・・時間泥棒にバイオテロリストまでいる恐ろしい環境です(^_^;)

  • 夢一夜

    夢一夜

    2023/12/29 23:22:08

    こんばんは^^
    床掃除が済んで綺麗になると気持ちいいですね~ うちは散らかったままで年越しですw

  • 賢君

    賢君

    2023/12/29 23:21:38

    今晩は♪スチームクリーナですか♪(^^♪ピカピカになりそうですね♪(^^♪
    お休みのはずなのに背中には重いPCが(^_^;)新たな妖怪だろうか?鬼太郎ポストに投函しなきゃ♪

  • ユエ

    ユエ

    2023/12/29 23:03:21

    こんばんは。
    14時半ごろの散歩中吐いてしまったママちゃんですが今のところ落ち着いています。

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2023/12/29 00:41:54

    本日勤務終了後、そのまま帯広本家に出発いたします。大変お世話になりました!どうぞ皆様良いお年を!

  • ǽ翡翠ǽ

    ǽ翡翠ǽ

    2023/12/28 23:02:07

    こんばんは 
    拭き掃除をしようとしたら雑巾が見つかりません( ̄。 ̄;)

  • 夢一夜

    夢一夜

    2023/12/28 22:20:42

    こんばんは^^ 今年は温かかったり寒かったり 気温の上下が激しい年末ですねぇ 

  • 酔象

    酔象

    2023/12/28 20:45:50

    こんばんはー♪ 

    今日で今年の巡回は終わりです。
    少し早いですが良いお年を。

  • ユエ

    ユエ

    2023/12/27 23:18:02

    こんばんは。
    リハビリ帰宅後ママちゃんのご飯を1時間近く上げたらヘトヘトになりました(>_<)

  • ǽ翡翠ǽ

    ǽ翡翠ǽ

    2023/12/27 23:02:37

    こんばんは 満月の夜、ミケの日訪問です(=^..^=)ミャー

  • 賢君

    賢君

    2023/12/27 22:47:56

    今晩は♪綺麗な満月ですね♪(^^♪
    出勤の通り道にある神社♪セキレイがいるか見渡しています♪今朝も残念ながらいなかったけど、途中ですぐ近くに舞い降りてきました♪(^^♪でも街中のゴミが背景なのは( ;∀;)です(^_^;)