忘却の彼方に

聖誕祭の天使

日記

56億7千万回を4往復し、

やっとサドエル様からお許しが出ました。

今日は聖誕祭。

八つ当た・・・ではなく、

溜まりに溜まった鬱憤を晴らし・・・でもなく、

みかじ・・・ミカエル様の命により

祭りに花を添えるため、

サタンの軍勢を

八つ裂・・・ではなく、

血まつ・・・でもなく、

ちょっと懲らしめて

天使の正義を示して参ります。



ヒャッハー!行くぞ糞虫ども!皆殺しじゃ~!!!


・・・その後、
調子はずれの讃美歌を謳いながら
当たるを幸いに次々と虐殺してゆく天使達の有様は、
僅かに生き残った悪魔達と、
とばっちりで大被害を受けた人間達に

「鏖(みなごろし)の酸鼻禍」

と、永く語り継がれることになる・・・

どっとはらいw

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2023/12/27 21:39:32

    ブラックキャッツさん
    いえいえ、宗教戦争の残虐性を見ればさもありなんでしょう^⁠_⁠^;

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2023/12/27 21:37:51

    usamimiさん
    食べ物の恨みって怖いですね~(棒読みw

  • ブラックキャッツ

    ブラックキャッツ

    2023/12/27 15:46:00

    わ~!わ~!わ~!
    と、人間たちの悲鳴が、聞こえて来るようです。
    天使ってそんな趣味があったのかしらん?
    って、相手は悪魔だったか・・・。
    ♪(=^・^=)☆☆☆

  • usamimi

    usamimi

    2023/12/27 15:22:54

    こ、こ、こ、こわいよ~~~~~! (;゚ロ゚)