楽しいニコタライフとリアルを

☆✨夢羽✨☆

楽しいニコタライフとリアルを送りたいです。

重要:今後について(修正あり)

日記

いつも訪問してくださっている方、いつも仲良くしてくださっている友達の皆さんにお知らせです。


これはとても重要なお知らせです。友達の皆さんは必ず読んで下さい。

〜今後について〜

①島閉鎖について
皆さんもご存知の通り現在、島を閉めています。(8月からです)
来年度も島を閉めることにしました。
理由として、精神疾患がまたいつ悪化するのかわからないためです。ご存知の方もいらっしゃいますが、自閉症を患っており、精神科に月に一度通院しています。
元々、何かのきっかけで気持ちが不安定になりやすく、それが治まるのに時間がかかります。また、治まっても再発することもあり、皆さんにご迷惑をかけてしまうことが申し訳ないからです。なので、来年度も島を閉めさせていただきます。

②交流について(友達申請について)
これは、友達の皆さんと新しく友達になりたいと思っている方にお知らせです。

友達の方:一定期間の交流がない方は解除させていただきます。(但しサークル関係社は解除しません。)

新しく友達申請される方:友達申請は年内で切らせていただきます。プレ企画での申請は受け付けます。プレ渡し終わったら解除になります。ご了承下さい。

変更→プレ渡し終わった後の友達解除についてはおまかせします。

③伝言板•ブログへのコメントについて

伝言板:友達のみにさせていただきます。友達以外の方は「巡回専用伝言板」ブログにをつくるので、そこに書いてください。
友達の方は普通に伝言板に記入してください。→年明けに「巡回専用伝言板」作ります。

ブログ:ブログへのコメントも友達のみにさせていただきます。

以前、交流させてもらっている方の所に他の人のことを書いたり、見てて気分の良くないコメントがかいてあったことがありました。
他の人のことを書いたり、気分の良くないコメントを書くのはやめてください。
内容によっては、拒否設定や通報をさせていただきます。


ニコタにはできる限り毎日インしようと思います。

ですが、インできないときもあります。ご了承下さい。

ニコタを辞めるつもりはないです。楽しくニコタをしたいので、人が嫌がることは絶対にしないで下さい。


よろしくお願いします。

  • みずる

    みずる

    2023/12/27 20:29:48

    夢羽さん、こんばんは。
    了解しました!
    無理しないで、のんびりゆるゆる楽しめるといいですね、お互いに。

    私の日記へのコメントもありがとうございました。
    「吹っ切れました。多分」は、手違いで同じブログが二つ上がってしまってますあ(;´・ω・)
    夢羽さんがコメントをくださったのは、琥珀のおみくじの一つ前のものです。
    消したわけではないので、びっくりなさらないでくださいm(_ _"m)
    間抜けでごめんね(;´・ω・)

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2023/12/27 18:12:33

    ひよりさん、ちーちゃんさんこんばんは♪

    いつもありがとうございます♪

    ちーちゃんさん、把握しました。無理しないで下さいね~
    寒いので体調管理に気をつけて下さい。

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2023/12/27 18:10:56

    こんばんは、年末年始いろいろ忙しくて訪問なかなかできない事多くなりますがよろしくお願いします。

  • ひより

    ひより

    2023/12/27 17:51:52

    夢羽ちゃんこんばんは。
    了解しました。
    私も精神疾患で月1通院してます。
    おだいじになさってください。

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2023/12/27 17:19:59

    そのうち、プロフも友達のみ公開になります…。

    ご了承を…。