ねんざ6号とブロッコリー

ねんざ6号

たいして面白くもなく変わったこともなく平凡に送ってる毎日の独り言です

仕事納めでした

日記

僕の勤務してる会社は今日が仕事納めでした
現場は片づけがあるので明日までかな
掃除など済ませ昼過ぎ会社を出て
年末の買い物にとスーパーへ
思ったより混んでました
ギリギリだと混雑するから早めに買い物
するのかもしれないと思いながら
生鮮コーナー見て回ってたら高いのに
驚いた年の瀬にまた来るのも面倒なので
野菜をいくつかとポリッピーとうぐいすパン
それと苺チョコパイ買って帰ってきた

  • 紅蓮

    紅蓮

    2023/12/28 12:07:12

    今年も仕事お疲れさまでした。
    しっかり年末年始で体力回復してくださいね^^

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2023/12/28 10:09:19

    年末年始は、縁起のいい~「うぐいす」ですよね。

    ホーホケキョw

    ここら愛知の薮では、春の恋の季節に向けて、お正月から特訓がはじまります。
    めちゃくちゃズッコケ~「ケキョケキョ」からの進歩が涙ぐましいです。w

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/12/28 05:33:00

    >あかとんぼさん
     特に正月食材は値上がりしますね
     これは毎年のことなんですけどね

    >ねこまろさん
     うぐいすパンが2個で108円だったものでつい…(^O^;)
     小倉あんぱんでもよかったけど

    >usamimiさん
     鍋用の野菜が高くて品薄になります
     年末は仕方がないかなぁ~と

    >ちなってぃさん
     かなりハードですね
     連休はゆっくり休んでくださいね

    >ピンクコーラルさん
     クリスマス明けから特売になりますから混みますね
     賑やかなのは嫌いじゃないんですけど

    >きつねさん
     正月食材の値上げ 品切れが予想されます
     お買い物はお早めに

  • あかとんぼ

    あかとんぼ

    2023/12/27 21:20:15

    仕事納め、1年間お疲れ様でした。

    何でも値上がりしてますね。年末は野菜の値上がりもきついですね(*´Д`)

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2023/12/27 20:50:59

    こら! 何故にうぐいすパン?
    メロンパンとぶどうパンを買いなさい。
    (´◉◞౪◟◉)
    お疲れ様ですた。
    年末年始はごゆるりと。

  • usamimi

    usamimi

    2023/12/27 20:28:46

    お疲れ様でした。
    年末はいろいろ値上がりしますね。
    明日は買い出しですけど、いつも買うものが
    店頭から消えているかも。(ーー;)

  • ちなってぃ

    ちなってぃ

    2023/12/27 19:30:10

    私の会社は年間休日94日なので羨ましいです。
    今年は土日も合わせて奇跡の5連休ですが
    休み明けは12日まで連日残業が待ってます。
    何時間残業したら終わるのだろうと
    今から不安です。

    せめてもの慰めとして休みにスタバ行こうと思います。

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2023/12/27 19:22:12

    なんだか・・・混んでるよね・・・この時期からずっと。

    車検の待ち時間に、
    実家の両親をホームセンターに連れてって、徘徊させて、運動不足解消させて、
    食べたいっていうから、フードコートのたこ焼きとちゃんぽん食べさせて。
    幼児のように、こわけ茶わんにとって、ケンカしないように、
    分けて・・・水くんではしとって、紙ナプキンおいて・・・。
    幼児の世話並みに手間でした;;;ぐったり。

  • きつね

    きつね

    2023/12/27 19:18:43

    お疲れ様でした。
    今日は大阪も、道路や商業施設は混んでいました。
    クリスマスが終わったら、こんどはお正月の食材になりますが、
    すでにかなり高くなっていますね。

  • 姫ニャンコ

    姫ニャンコ

    2023/12/27 18:52:57

    姫ニャも「あまおう苺チョコパイ」買って食べました♪
    スーパーに置いてなかったので、ドラッグストアでゲット!
    姫ニャの期待を超えた美味しさでした~ (^~^)モグモグ