☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

泳ぎ終わり

日記

今日でプールはお正月休みに入ります。

ノー残業デーでもあったので
仕事帰りにプールへ行ってきました。
1500mクロールでゆっくり泳いで
バタフライ、背泳ぎ、平泳ぎと
色々泳いでいると2300m

しっかり泳ぎ終わりました。

水泳をしていると風邪をひくことが少ないです。
よく食べ、よく寝れるので
よいのですが、
食べ過ぎてしまうところが難です。

仕事は金曜日まで
あと2日頑張ります。

  • もえーん

    もえーん

    2024/01/02 12:37:53

    使ったは分は入れないとね。
    暴食でなければ良いのでは。

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2023/12/30 16:52:07

    ごまさん、水泳も今年も頑張っておられて凄いなって思ってたよ(^ー^)

    来年も身体作りの為にも、楽しく泳げたらいいね♪

  • ギャレス

    ギャレス

    2023/12/28 14:00:20

    安定のタフネスですwww(●^o^●)(´◉◞౪◟◉)
    体調に合わせて上手く泳ぐと相当にナイスな年齢の重ね方
    できそうですね(*^^)v

  • おの

    おの

    2023/12/28 06:56:35

    水泳、お仕事であまりいけなかったようですが、
    今年も楽しめてよかったです^^

  • ブタコ

    ブタコ

    2023/12/27 23:54:50

    水泳はよい!!私も来年こそースイミング再開しようかな?と
    (中学生までスイミングスクールへ通っていたのよ。って何十年前?爆爆爆)