沼子

サスケ君、頑張った!

日記

さっき「SASUKE」終わった。
森本祐介君、時間的にファイナルまでいかないと思いつつも、頑張る姿を見て、感動しました( ≧∀≦)
これを正月に見たら、「よ~し、私もこの1年頑張るぞ!」になったのにな☆
(どの時期見ても、本人の資質と覚悟の問題で変わらないでしょうが)

ちなみに4、5時間もあった番組、見たのは合計1時間弱です(^^;


今日頑張った偉かった人!
リー君!
オムツでおしっこ、回数減らそうね~位でまだまだしてたのに、今日は起きてから寝るまで1回もなし!
初の外でのトイレも出来た( ≧∀≦)

この1週間での表彰は、○喜のスイム赤帽子卒業ですな。

番外編(笑)
とても頑張ったのは、夫の自転車のタイヤ!
日曜パンクしたのだけど、もうタイヤの中心部分は薄くって、一皮で繋がってた感じ!
靴下のかかとや親指部分が穴あく寸前の、メッシュ状態。
○喜が赤ん坊の頃買ったから、8年以上乗ってる。
しかも、家を出てからすぐにチューブ穴が空いたから、夫も楽だった!
(私のもう一台の自転車にすぐ乗り換えられた)

沼子は?
てな感じですが、今日はイライラせず子供らに優しく出来たことかな。
それを来年増やしていけば…
あ、そろそろ寝なきゃ。
んじゃ、私は退散しますね(^^;

  • 沼子

    沼子

    2023/12/30 23:45:14

    さんえんさん、コメありがとうございます(^^)
    ちょっと時間が経ってから見て、「たとえそれがチューブでも」に、何のチューブ?歌!?
    って思っちゃった(^^;(^^;

    明日、さんえんさん、ソロ登山ですね♪
    頑張って下さい♬
    また誰かと息が合い、話ながら登ったり?
    それもまた、ソロ登山だから出来ること(^O^)

  • さんえん

    さんえん

    2023/12/29 22:23:15

    頑張ってる姿は感動ですよね!

    たとえそれがチューブでも!ですよね!

    オレも年末最後ガンバロー!^ ^

  • 沼子

    沼子

    2023/12/28 10:00:50

    ねんざさん、コメありがとうございます(^^)

    怪物と戦うなんて無理~!
    セミも捕まえられません。
    守って下さい☆
    相手が日本語分かれば、ねんざさんの毒舌でやっつけられるでしょう(^O^)

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/12/28 06:21:05

    来年は沼子さんも「SASUKE」に出てください
    全身を鍛えて「トゥームレイダー」のアンジーみたいに
    飛んだり跳ねたり怪物と戦ったり
    「レイダース沼子」になってお宝を手に入れれば家計も助かります
    子供達も大喜びです(#^^#)