usamimi

ここは何処?

タウン

昼間はちゃんと、お正月バージョンだったのに

夜に行ったら神社とツリーが融合してた。
キャッシュをクリアしてみます。(^◇^;)

  • usamimi

    usamimi

    2023/12/29 00:33:41

    >壱源さん
    異世界のようです。(^_^;

  • 壱源

    壱源

    2023/12/28 23:59:31

    外国っぽいですね!クリスマスと新年、同時に祝う感じ。

  • usamimi

    usamimi

    2023/12/28 22:18:01

    >あめぶるさん
    PCが新しいとなれるまでたいへんですよね。がんばってくださ~い。!(^^)!

    >あかとんぼさん
    とっととクリアしちゃいました。(^◇^;)

  • あかとんぼ

    あかとんぼ

    2023/12/28 22:11:46

    (⌒▽⌒)アハハ! なかなか面白い風景ですね。

    キャッシュクリアするのが勿体ない気がします(笑)

  • あめぶる

    あめぶる

    2023/12/28 21:17:23

    新しいPCなのでやり方分からず
    主人にキャッシュクリアやってもらいました
    なぜか数時間後に正常化しましたm(__)m

  • usamimi

    usamimi

    2023/12/28 16:17:02

    >あめぶるさん
    キャッシュクリアで正常化しました。o(^-^)

  • あめぶる

    あめぶる

    2023/12/28 13:25:20

    手作り感があっていいですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    またキャッシュクリアしなきゃ~

  • usamimi

    usamimi

    2023/12/28 10:48:53

    >ピンクコーラルさん
    そうなんですか。噂は聞いていたんですけど、初めての遭遇です。^^

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2023/12/28 10:35:52

    ニコ友さんも撮影して楽しむタイプw

    あるあるですねw

  • usamimi

    usamimi

    2023/12/28 10:05:43

    >ひよさん
    私もすぐ、キャッシュクリアしました。^^

    >a-kさん
    不思議な光景でした。(^◇^;)

    >ナオさん
    うちはGoogleですけど、初めてです。^^

  • ナオ

    ナオ

    2023/12/28 09:51:04

    もう、恒例のといった感じですね。
    楽しみなくらいです。お友達にも写真のコレクションを勧めてるんです。
    私は残念ながらエッジを使ってるので、遭遇の機会があまりなくて残念?

  • a-k

    a-k

    2023/12/28 09:19:34

    まるでクリスマスからお正月にかけての年末のバタバタした様子を表したかのような、貴重場面ですね(≧艸≦)

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/12/28 00:51:10

    まるっきり同じ現象起きました。
    昼はお正月だったのに、夜になったらまたあのへんな表示に(^^;
    もう、迷わずにキャッシュクリアしました(笑)慣れっこになっちゃった(^^;