ゆり根クリ金団

展望、ペット 4択 ぶどう

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/28
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ペット海浜公園 15

展望、ペット 4択 ぶどう

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2023/12/28 19:26:01

    あおさん

    1月1日は、夏至や冬至、春分秋分の日と違って、天文学的な意味はあまりないそうですね。
    でも、たいていの人が休める祝日なので、自分も堂々と怠けられるのは心理的にありがたいですw

  • あお

    あお

    2023/12/28 00:40:56

    こんばんは^^ いつも教えていただき、ありがとうございます☆
    お正月やクリスマスとか昔は、なんかしなきゃとプレッシャーを感じて
    あれこれ買い物に行ったりしてましたが、そういうのが気にならない年頃になりました^^;
    年は変わるけど、ただの通り道と言い聞かせ、特別なことはしないです><