京風

キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/28
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ペット海浜公園 10

今日はここでしたw  4択 ぶどう


今日は、昨日と同じ様な天気ですね、
晴れますが、少し寒いようです
暖かくしてお過ごしください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 家にブラジャーが届きました。
  これって誰に届いた?

ヒント:ブラジャーはどこにつける?

昨日の正解は
「試写会」でした。
理由:死者会だから
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

御用納め・仕事納め
ディスクジョッキーの日
身体検査の日
シネマトグラフの日
にわとりの日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

  • アイス

    アイス

    2023/12/28 21:18:59

    昨日は・・・やっぱり帰宅が遅くなりニコタはお休みさせて頂きました
    都内は年末年始もあり道路は大渋滞でした><

    天気予報も最高気温が当初の予報よりも3~5℃も低く訂正されたようで
    それでも平年よりも、かなり暖かいようです^^

    今日の問題は・・・ヒントでわかりました^^ 
             乳=父ですね^^

  • 総悟

    総悟

    2023/12/28 08:57:54

    |ω•๑`)ちら♪
    試写会!!なるほど!!
    今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
    えっとー・・・胸とかぐるっと回って背中とかそこら辺ですよね??
    誰?誰???(;゚∀゚)あー!!
    答えは(σ・∀・)σ 「お父さん」?w乳=父だから。
    なぞなぞだけ|ω•๑`)ちら♪と参加させて頂きます~(´・∀・`)エヘ

  • さとし

    さとし

    2023/12/28 08:15:49

    おはようございます。
    今年もあと少しですね
    良い一日をお過ごしくださいね(^_-)-☆

  • タロー

    タロー

    2023/12/28 01:04:08

    え~、恥ずかしくて言えませーん
    「生まれ変わったらあなたの子供に生まれたいです、そのときには是非母乳で育ててください」
    遠藤周作が松坂慶子に言った言葉です。同感です(*´з`)