ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

隠れ家BAR

コーデ広場


マスター推しの

スペシャルなカクテルでカンパイ.。.:・゜☆.

今夜は飲み明かすわよ~ん♡

  • TSUBASA

    TSUBASA

    2023/12/29 21:58:02

    あら
    色っぽいのね♡

  • MAJIM

    MAJIM

    2023/12/29 01:02:49

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「君の瞳に乾杯!」

  • とまと

    とまと

    2023/12/29 00:44:53

    素敵なコーデだと思います。!(^^)!

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2023/12/28 23:47:53

    こんばんわ♪
    今夜も綺麗なゆぴちゃんに、カンパーイ♪”(*>∀<)o(酒)"♪♪ 

  • まろん

    まろん

    2023/12/28 21:52:28

    凄く素敵だね~
    一緒に、飲み明かそうよね~ \(^o^)/

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/12/28 18:51:56

     PS:お正月マシーンは、早押しマシーンしか入ってへんのやろか?

    毎年同じのが有るから、貯まりに貯まって6個。。。

    おまけにストレスも倍返しで溜まってしもた。。。

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/12/28 18:50:08

     ☆彡うん!庭もやけど部屋も店も、

    ザッツ正月が来たぜぃ~てな感じに仕上げた▽・。・▽ワン!

    丸太はともかく。。。栗鼠はちんこいなぁ~って、

    設置して第一に思った(´ε`;)ウーン…

    もう~仕方ない!今夜は飲み明かして、

    酔っ払いになろう(≧∇≦)

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2023/12/28 14:08:27

    ゆぴさん こんにちは。
    あっという間に年末ですね。今年も楽しいおしゃべりをありがとう!
    明日から、息子帰省予定なので賑やかになりそうよ^^

    年末年始は不定期訪問になります。来年もよろしくお願いします。
    どうぞ、よいお年をお迎えください(*˘︶˘*).。***

  • トシrot

    トシrot

    2023/12/28 13:19:15

    スペッシャルといえば末吉、緑の輝き! ドレスは中吉な青だ!

  • 涼子

    涼子

    2023/12/28 12:15:17

    ゆぴたんn おこんにちは~~~

    わぁ ゆぴたんも紺だね♪
    素敵なカフェBARで私もマスター推しの
    スペシャルなカクテルを飲みたいわ~
    ゆぴたん 私の事も誘ってね。

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/12/28 11:34:28

    動きのあるヘアスタイルでお洒落度アップですね♪

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/12/28 08:55:32

    素敵なドレスとファーですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    私はアルコールアレルギーなので、ノンアルコールカクテルで、仲間にしてください(^▽^)/

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/12/28 08:27:50

    10年ぐらい前に時々行ってた紅茶専門店のマスターが実は元バーテンダーで
    隠れメニューでカクテル出してくれてました。
    頼んでないけどサービス。その日の服装や表情から閃いたカクテルがソッと出てくる。
    雰囲気があるお店って良いですよね^^

  • いろり

    いろり

    2023/12/28 08:00:39

    おはようさん・・
    何もかも寝あがってるね、ニュースで、最近報道する
    来年は、どうなるか、政治と金・・
    ゆびちゃん。。かっこういいなぁ~~~

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/12/28 07:56:51

    おはようございます
    かっこいいのにゴージャスなドレス!
    パーティーに最適な感じですね

    お年玉マシーンは回しませんでした

  • ゴット

    ゴット

    2023/12/28 04:31:31

    ゆぴちゃん♪

    ブルーのドレス可愛い❤こういう華やいだ所で飲みたいな♪

  • りなりな

    りなりな

    2023/12/28 03:49:46

    ゆぴたん(^^♪

    もう、ほんまに一番アイテム持ってる選手権ナンバーワンやと思う( *´艸`)
    私とそんなに島番変わらんのにすごいわー♡
    弟子にしてください!師匠w
    って、私、ほんまにアイテム少ないから弟子になれへん(*ノωノ)

    今日の夜は焼肉&カラオケ行って来た♡
    6時間くらい歌ったぞ(≧▽≦)

  • サファイア

    サファイア

    2023/12/28 03:01:58

    おやすみなさい。
    ファーが素敵 (^^)

  • 夏音

    夏音

    2023/12/28 02:45:49

    わぁ!素敵コーデだね^^
    お仲間に加えて下さ^いm(_ _"m)