ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2770)配慮

コーデ広場

「あ! これも前のイベ広場では保護色だ!
 タウンイベを頑張って
 心弾むプレゼントハットをgetしたのに・・・」
(肩を落とすbono)
「赤はbonoカラーで可愛いよ♡
 今回のイベ広場ではご機嫌じゃない」
「そうなんだけど・・・・・」
(口を尖らせるbono)

「確かにニコは配慮に欠けるかもしれない」
「そうだよね~~~ᵔᴥᵔ
 白だったらbonoはご機嫌なんだ」
「前のイベ広場では目立たないけど
 パステルカラーが多いから便利かも?」
「うん! 黄金のリボンは豪華だし」
「楽しみが増えたじゃない♡」
「そうだけど・・・・・・
 いつでも楽しめるアイテムも欲しいなᵔᴥᵔ」
「解る気もする!」
(素早く手を差し出すbono)


(ぶどう)展望 ペット

  • St.bono

    St.bono

    2023/12/29 04:01:55

    今日は豪華な音楽会を楽しむんだᵔᴥᵔ ワクワクなんだ♡
    あれ~~ Toshiがきてないな。
    クマるな~~

  • 眠り姫

    眠り姫

    2023/12/29 02:57:08

    こんばんは(*^^*)
    イベント特典の帽子可愛いですよね♪
    ゲットおめでとうございます♪♪

  • とまと

    とまと

    2023/12/29 00:43:01

    タウンイベントのハットゲットおめでとうございます。(^O^)/
    ガーデンイベントの全身服との相性も良いと思いました。♪

  • anji-

    anji-

    2023/12/28 23:19:10

    今晩は✨
    ヒイラギの葉っぱ付きだとクリスマスの時しか使えないね(^^;)
    LED電器の上の天井に近い所の掃除は高所恐怖症の私にはとても難しかったです(;'∀')

  • さくら

    さくら

    2023/12/28 23:11:18

    かわいいハットをGETされたのですね。

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2023/12/28 23:11:00

    こんばんは(^^)/ やや暖かかったかもしれません
    年内最後の定期通院 もう病院はすいてました
    地元駅もスーパーは買い出しの人が目立ってましたが、人出手自体は少なく感じました

    イベント広場は1秒くらいしか毎日いないので、色彩問題は気付きませんでした
    これからはもっと味わわせていただきます(*^^)v



  • パミタン

    パミタン

    2023/12/28 22:45:30

    bonoちゃん プレゼントハット似合ってかわいいよ
    そうだねいつでも楽しめるアイテムも良いよね

  • チロル

    チロル

    2023/12/28 21:40:51

    帽子より背景が可愛くて目を引くわ〜。
    bonoちゃんのコーデはいつも可愛いね!

  • tsuuko

    tsuuko

    2023/12/28 21:20:30

    こんばんわ!確かにいつでも楽しめるアイテムがイイよね
    何も行事がない時なら・・ニコも考えてると思うけどね

  • やまと♪

    やまと♪

    2023/12/28 20:49:56

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    そうなんだ・・
    お帽子とっても可愛いよ(#^.^#)

  • ぽいう

    ぽいう

    2023/12/28 20:27:52

    麻婆豆腐はおいしいね^^

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2023/12/28 19:23:49

    ニラの新鮮なものは、切ったあとにサッと混ぜるだけで
    風味も残っていて美味しいです。

  • St.bono

    St.bono

    2023/12/28 18:56:44

    おやすみ〜〜 また明日ね〜〜〜 
    (ᵔᴥᵔ)
    ぴゅ〜〜

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2023/12/28 18:33:14

    麻婆豆腐は簡単で美味しいですよね。
    うちは一番最後にニラのみじん切りを入れて火を消して混ぜます(o^―^o)

    今日は海鮮鍋でした。
    熱々で美味しかったです。

  • St.bono

    St.bono

    2023/12/28 17:43:09

    麻婆豆腐は美味しかったよ、満腹なんだ。
    これからちょっとフリマの見学なんだ、忙しいんだ・・・

    今夜は ツーリストを 楽しむんだᵔᴥᵔ

  • みろく

    みろく

    2023/12/28 15:33:17

    シックな赤に金色リボンはゴージャスで素敵です。
    いつも楽しめるアイテムのほうが便利だけど
    特別な時にだけ使うものもあってもいいですね^^

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2023/12/28 15:30:04

    今年もタウンイベでは色々ありましたね…
    保護色だったり保護色だったり保護色だったり…w

    来年は運營さんにも頑張って貰いたいモノですね…☆

  • St.bono

    St.bono

    2023/12/28 15:13:49

    お日様が出てもあまり暖かくならないんだ。
    でもね、今夜は麻婆豆腐だからちょうどいいかもね・・・
    楽しみなんだ〜〜〜

  • 和泉屋

    和泉屋

    2023/12/28 14:06:33

    金と赤のハット、似合っていますね^^
    背景に溶け込んじゃうのかな・・・良いと思いますよ^^

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2023/12/28 13:44:20

    こんにちは♪
    赤に黄金のリボンハットはピンクの背景に映えてますよ~^^b STP&お水をどうぞ♥

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2023/12/28 12:58:41

    こんにちは。何時でも楽しめるアイテムのほうが、ずっと使い続けれますねー。

  • St.bono

    St.bono

    2023/12/28 10:32:33

    やっとお日様がでたけど・・・・
    まだ寒いな〜〜〜

    お休みななったからかな? 
    タウンに人が多い感じなんだ、でも消えちゃう人がほとんどなんだ・・・

  • ジプ

    ジプ

    2023/12/28 07:59:35

    あら~
    金のリボンが付いた豪華な帽子ね~
    タウンイベの心弾むプレゼントハットなのね☆
    赤はbonoさまカラーだけどタウンでは目立たないこともあるよね!
    今回のイベ広場では大丈夫ね(*'▽')
    季節限定じゃないアイテムが欲しいよね~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/12/28 07:51:55

    その帽子をかぶているのを見て、素敵だと思ってたんだ。
    シーズンオフでも楽しめそうだよ。
    素敵なコーデを頑張ってください。

  • 夏音

    夏音

    2023/12/28 04:03:54

    上手く合わせたね。
    この赤はシックだから うしろの赤いのとぴったりだね。
    帽子を着替えようとしたとき、色で迷っちゃったよwなつも。