みるに

朝ごはん

日記

肉まん2個食ったけど、たらん、たらんwww

  • みるに

    みるに

    2023/12/29 17:44:00

    551なら、2個でおなかいっぱいなるかな?

  • KYO

    KYO

    2023/12/29 17:03:09

    大きさにもよりますが、551の豚まんでも3個ぐらい食べたいですね^^

  • みるに

    みるに

    2023/12/29 04:45:30

    そそ、たらん、たらんwww

  • 小桃

    小桃

    2023/12/29 02:47:14

    こんばんわ。たらんたらんw

  • みるに

    みるに

    2023/12/28 23:35:17

    ユカタン、そそ、小さくなったような気がします
    2個なんて、ぺろりんw

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2023/12/28 23:27:59

    こんばんは(*^^*)
    私も肉まん2個余裕ですw
    最近のやつ、小さくなった気がしますw

  • みるに

    みるに

    2023/12/28 19:33:25

    抹茶さん、そういえば、昔、ウスターソースかけてたかもw

  • 抹茶

    抹茶

    2023/12/28 19:18:12

    肉まんって・・・・ちょっと放送禁止用語に近いかもww
    山崎の肉まんは5個入りだっけ?
    ちょっと水付けてラップでくるんでレンチンしたら出来上がりやもんね。
    友人はウスターソース付けて食べてるよ。

  • みるに

    みるに

    2023/12/28 13:30:57

    ワンコロさん、おはよう喫茶店に行ったみたいなメニュー、おいしそう^^

    ピルちゃん、肉まんは足らんで、お好みも食っちゃったwww

    抹茶さん、豚まんになるのかな?肉まんってwww
    辛子つける派、常温の、山崎の肉まんくったwww

  • 抹茶

    抹茶

    2023/12/28 10:32:56

    肉まん?豚まん?どっちだろ?
    関西は・・・・あれ?どっちだ?
    蓬莱は豚まんだよね。
    肉って言うぐらいだし牛肉なんだろうなぁ、
    豚肉なら豚まんだよね。やっぱ豚まんだろうなぁ。
    辛子は付ける派?
    食べるのは冷凍のなら2個 蓬莱は1個 ですね。

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/12/28 08:56:51

    おはようございます^^
    肉まんは一個じゃ足りませんね、2個と、何か食べたいですw

  • ワンコロ

    ワンコロ

    2023/12/28 08:40:16

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ みるにちゃん

    肉まん良いですね~2個か~微妙に足らない気がするけど 3個は多いかな??

    私の朝食は ピザトースト ヨーグルト カフェオレでした。う~んカロリー消費しなくてはいけませんね。

    頑張って掃除するとしますか!!