ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/28
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ペット海浜公園 10

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 14個
又ピンク出たけど少ない~

今日は気温高く14℃迄上がるらしいよ
今週は気温二桁だから夜に毛布と羽毛布団
掛けてるけど暖かくなってるのか寝てる間に
横に外してる(笑)

でも朝起きた時はやっぱ寒いよ~
暖房かけてたら旦那様がι(´Д`υ)アツィーだって
私足先冷たいんですけど靴下履いててもね~

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
まだ少しの間ニコは訪問とご挨拶だけですm(__)m

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/12/29 05:49:19

    おはようさん^^ミルクさん(^▽^)/
    いつもおおきに_(._.)_

    花金^^毎日が花金^^
    退職1日目は、年賀状の住所録づくりでしたw
    何かとせわしない年の瀬
    気合と根性でガンバって行きましょうね

    今日も明るく楽しく元気よく、
    和やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^

  • むたさん

    むたさん

    2023/12/28 20:29:52

    今日は楽勝だったにゃ

  • バド

    バド

    2023/12/28 16:55:30

    こんばんは~(=^‥^)ノ 昨日ほどではありませんが、暖かい方でした^^ 

    キラキラは同じく 14個でした^^;

    朝起きたときは、布団から出たくないですね^^

  • gen_rin

    gen_rin

    2023/12/28 15:00:09

    こんにちは!快晴の木曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが14個GETをおめでとうございます(祝)
    そうですか、14℃とは暖かいですね。
    こちらは現在10℃です。
    ああ~、そうですね、横に外れる時がありますね。
    そうですね、朝起きますと寒いことが多いですね。
    足先が冷えていると良くないといわれていますので、
    血行を上げていきたいですよね?
    はい、足元から体調を悪くならない等をして、いい日にしてまいりましょうね。

  • こころ

    こころ

    2023/12/28 11:33:01

    ミルクちゃん こんにちは^^

    日中は少し暖かくなるけど 朝は寒いよね
    こころも手足 冷たいよ
    寝る時は 暖かいシーツを使ってます〜
    暖房とか冷房の体感って男子と違うよね
    年末はお泊まりくるのね
    ちょっと忙しいね
    疲れないように ゆっくりする時間もあると良いね(*゚▽゚)ノ

  • しろ

    しろ

    2023/12/28 09:44:36

    おはようございます
    靴下履いていても足が冷たくて、昨日お出掛けでホッカイロ買って来ました。
    暮れは色々と忙しいですね。
    良い一日を過ごされますように♬

  • コチャ

    コチャ

    2023/12/28 09:10:45

    おはようございます。
    冬は手や足先がものすごく冷たくなります。
    男性はどうなんでしょうねえ。

    年末はゆっくりのんびりと過ごしたいものですねえ('ω')ノ

  • 徳一休

    徳一休

    2023/12/28 07:39:57

    おはようさん・・ミルクちゃん、足を温めてるんだね^^靴下はいてww
    何もかも寝あがってるね、ニュースで、最近報道する
    来年は、どうなるか、政治と金・・