dolphin

★お水あげサークル&お水をくださる方専用★

サークル



いつもお水を
(人''▽`)ありがとう☆
たくさんメガに育ちますように(^_-)-☆

お水以外のこともコメントしてね。
お返事に行くからね(*^^*)





  • natsu

    natsu

    2024/04/19 13:42:42

    こんにちは!
    4皿ご馳走様でした♪
    今回のパンダガチャ可愛いすぎて、予定より多く課金しちゃいました(^^;;

    週末は無言で回ります、宜しくお願いします^^

  • natsu

    natsu

    2024/04/18 13:34:36

    こんにちは!

    お墓参り行かれたんですね、お疲れ様でした。お母様もきてくれて嬉しかったでしょうね^^
    運転、私も長くすると疲れます(TT)
    ゆっくり過ごせますように。。

  • 瑛月

    瑛月

    2024/04/18 10:29:17

    おはようございます☀︎
    久々の巡回です><

  • natsu

    natsu

    2024/04/12 13:50:59

    こんにちは!ネイルサロンに行って爪可愛くしてもらいました♪自分の手を見て気分上がります(o’▽’)o

    いつもありがとうございます(TT)

  • natsu

    natsu

    2024/04/11 13:20:25

    こんにちは!
    昨日は夜更かししたので体が重いです。もう若くないから早く寝るべきですね( ᴗ ̫ ᴗ )

    喉は治りました!夜間に乾燥したのかな?と思います。ご心配ありがとうございます♪

    私の職場、けっこう皆さん身なりを整えてるので私も無難にシンプルめのネイルしてます(笑)

  • natsu

    natsu

    2024/04/10 13:02:53

    こんにちは!朝起きたらなんだか喉がイガイガ、、、急いで応急処置してます(o・・o)/~

    そうそう、Gなどは市販の薬で対策できますが黒い小さい虫は防いでも隙間から入り込んできます(笑)

  • natsu

    natsu

    2024/04/09 14:28:53

    こんにちは!
    暖かくなって虫達も活発になってます。昨日今日と家の中で見かけて発狂しました( °꒫° )

    そうなんですよね〜筍は下処理が大変で。。今年はもうやりたくありませんw

  • natsu

    natsu

    2024/04/08 13:31:16

    こんにちは!頂き物の筍を朝から下処理してきました、筍ごはんにします〜♪楽しみ(^_ ̫ _^)

    仕事復帰は来週からです〜
    ドキドキします(^^;;

  • 瑛月

    瑛月

    2024/04/07 20:12:52

    こんばんは☪︎ 巡回です❁
    店長が風邪っぽいらしく…妊婦さんなのでコロナでないことを祈ります;;

  • natsu

    natsu

    2024/04/05 14:25:59

    こんにちは!
    家にバナナが沢山あったのでパウンドケーキ作りました♪3時のおやつにします₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎

  • natsu

    natsu

    2024/04/04 14:26:29

    こんにちは!
    だいぶ暖かくなってきたので寝具や衣類を春仕様に衣替えしました₍ᐢᐢ₎·°ちょっと遅かったかな?

  • natsu

    natsu

    2024/04/03 14:57:27

    こんにちは!
    そうですね、私の方が寂しくて送った帰りには涙が少し出てきました(笑)
    2週間は慣らしなので早迎えです。
    このまま調子いいといいなぁ〜(*'ω'*)

  • 瑛月

    瑛月

    2024/04/02 20:22:19

    こんばんは☪︎ 巡回です❁
    今月&今年度もよろしくお願いいたします!

  • natsu

    natsu

    2024/04/02 14:41:29

    こんにちは!
    昨日から子が保育園通ってます。昼迎えだけど今の所楽しそうにしてます( ᴗ ̫ ᴗ )

    入園式は昨日でした!
    正装して参加してきましたよ◎

  • natsu

    natsu

    2024/03/29 14:26:29

    こんにちは!
    ちらっと桜が見れました、今年は開花が遅いそうですね〜やっと春っぽい(^っ ̫ ᴗ^ )

    根元まで塗らないと確かにヒリヒリしませんね、親切な美容師さんにして頂くと嬉しいですよね♪私も頭皮弱い方です~_~;

  • natsu

    natsu

    2024/03/28 16:11:05

    こんにちは!今日はランチ行ってきたので駆け足巡回です\_へ(´ー` )ポチッ

    ほんとだ、私ニコタでも眼鏡つけてましたねw
    目がすごく悪いんです←

  • natsu

    natsu

    2024/03/27 14:54:10

    こんにちは!
    久々にカラッと晴れたので一気にお洗濯済ませました。これからひと休みです(^_ ̫ _^)

    メガネは予備があると便利ですよね、
    落としたり踏んづけたりすることがたまにあるのでww(^^;)

  • natsu

    natsu

    2024/03/26 15:17:43

    こんにちは!
    家用の眼鏡を新調しました。安くでオシャレなのが手に入ったので満足です⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎

    昨日はお祝いコメントをありがとうございました!

  • natsu

    natsu

    2024/03/25 14:52:08

    どるさん、こんにちは!
    朝からバタバタ冬物服を片付けてました〜そんでseria行って収納グッズも揃えてきました₍^·༝·^₎

    お陰様で店イベクリアできました。
    いつもありがとうございます!

  • natsu

    natsu

    2024/03/22 14:51:11

    こんにちは!
    地震大丈夫でしたか?
    あのアラーム鳴るとすごいビクッとなりますよね、怖いです(ノ_<)
    でも危険を伝えるからあれで正解なのかな〜、、

    土日は無言でゼリー食べに来ますね♡

  • 瑛月

    瑛月

    2024/03/21 15:03:09

    こんにちは☺ 巡回です❁
    彼氏がガチャを回したいらしいので、帰ってくるまで我慢です笑

  • natsu

    natsu

    2024/03/21 14:27:25

    こんにちは!
    朝から水原氏の話でもちきりですね。昨晩の試合後からいったい何が…と驚きです( ;ᵕ; )

    イベ始まったらまた無言ですが、伺いますね^^宜しくお願いします〜!

  • natsu

    natsu

    2024/03/20 15:52:12

    こんにちは!
    夕べは寝るのが遅くなり、頭がぼーっとします。8時間ほど寝ないとだめなタイプです₍ᐢ× ×ᐢ₎笑

    昼ごはんは唐揚げでした!
    つい多めに作りすぎて鶏肉1キロぐらい揚げました(笑)

  • natsu

    natsu

    2024/03/18 15:51:03

    こんにちは!
    こちらもお天気良かったですよ〜☀︎風はやっぱり冷たいですね。
    今日は洗濯物をまとめてして、すっかり綺麗に乾きました!スッキリです(*^▽^*)

    今週も宜しくお願いします♪

  • natsu

    natsu

    2024/03/13 15:13:45

    ドルさん、こんにちはー!

    今日は北風が冷たいですね(TT)
    子供とお揃いのニット帽被って買い物へ行ってきました> ̫<
    疲れたのでお家でひと休みしてます。

  • 瑛月

    瑛月

    2024/03/08 22:43:07

    こんばんは☽ 巡回です♪
    久々に時間取ってニコタできてます❤
    明日のためにもう寝ないとですが笑

  • natsu

    natsu

    2024/03/08 15:25:34

    こんにちは!
    鼻がムズムズして痛むし喉もイガイガします…これが噂の花粉症、始まったかな〜と思います(;﹏;)

    ドルさんも今日皮膚科に行かれるんですね!
    やはり皮膚トラブルは病院行くのが1番ですよね、私も明日行こうかと思います。。
    太ももも衣服が擦れてかゆくなりやすい箇所ですね〜(^^;;
    良いお薬が出て治りますように。

  • natsu

    natsu

    2024/03/07 15:41:43

    こんにちは〜!
    久々に肌荒れしちゃいました。人に会う前に早く治したいです( ¯꒳¯̥̥ )

    いえいえ、伝言板の件は大丈夫ですよ〜♪
    カテゴリからしゅっと飛んできますw

    ドルさんのとこは雪降ったんですね!寒いのかな??うちは晴天で今日は暖かいですよ(*⁰▿⁰*)

  • natsu

    natsu

    2024/03/06 15:01:04

    こんにちは!
    今日は予定もないのでお昼近くまで寝てました(^^;;今からおかずの作り置きしたいと思います✿

    ドルさんもお疲れ気味なんですね〜
    私も今週はバタバタで、表の伝言板にコメントするのが多くなるかもしれません(TT)

  • natsu

    natsu

    2024/03/04 15:22:17

    こんにちは〜
    昨日はひな祭りでしたので、簡単風ちらし寿司とはまぐりのお吸い物作りました₍^·༝·^₎

    イベクリアおめでとうございます!
    そしてお休みの間に友達申請もありがとうございます♪
    こちらこそ、これからも変わらず仲良くして下さいね\( ˆoˆ )/

  • natsu

    natsu

    2024/03/01 15:25:30

    こんにちは!
    しばらく大谷ロスになりそうです(;﹏;)月初めからおめでたい気持ちと昨日から一喜一憂です〜

    フェリーで北海道まで行かれるんですね!
    私は北海道、人生で一度しか足を運んだことないです(^◇^;)

  • natsu

    natsu

    2024/02/29 15:06:27

    こんにちは!

    今日は一日中雨です…やる気が起きず午前寝をし、なんと先程も寝てしまいました( °꒫° )
    ダメダメな自分ですw

  • natsu

    natsu

    2024/02/27 15:16:59

    こんにちは!
    手作りヨーグルトを先程食べたら美味しくできてました!味変して食べ続けます₍ᵔ· ̫·ᵔ₎

    そうだったんですね〜どるさんのペースで疲れた時は休むか、ご友人などに話して気持ち整理できるといいですね(^^;;ちなみに私は独り言でたくさん喋ってスッキリしてます笑

  • natsu

    natsu

    2024/02/26 15:03:52

    こんにちは!
    ご心配ありがとうございます〜娘は元気ピンピンですが、私はお腹の調子が悪いです(^_^;)多分移りましたw

    どるさんもお疲れでしょうか…?
    うちのお返事はいつでも構いませんので、ゆっくり過ごして下さいね^^

  • 瑛月

    瑛月

    2024/02/24 22:48:46

    こんばんは☽ 巡回です❁
    ダラダラしすぎて掃除機だけかけて終わった休日でした><

  • natsu

    natsu

    2024/02/24 22:19:56

    こんばんは!
    子が体調不良なので、私も家で一緒に横になってました。おかげで私が休めました(っ ̯- )。

    久しぶりに会う友人だったので、昨日は有意義な時間が過ごせました♪

  • natsu

    natsu

    2024/02/20 15:04:46

    こんにちは!

    今日は必要な物を買いにDAISO行ったら、思わず色んな便利グッズまで買っちゃいましたw

  • natsu

    natsu

    2024/02/19 14:43:47

    こんにちは〜
    雨降り月曜日で気分上がりません( ˃૦˂ഃ )今週はずっと雨っぽいです〜憂鬱т ̫ т


    今日は歯医者さんでしょうか?
    気をつけて行ってくださいね^^

  • 瑛月

    瑛月

    2024/02/17 22:14:38

    こんばんは☪︎ 巡回です❁
    同棲生活慣れてきましたが、自分の時間が作れません><

  • natsu

    natsu

    2024/02/16 14:58:05

    こんにちは!
    冴えないお天気です。明日は遠出する予定なのでカラッと晴れて欲しいなぁ〜(=^・ω・^)ノ

  • natsu

    natsu

    2024/02/15 14:36:24

    こんにちは〜
    昨日の夜テレビで中華料理の特集やってるの見て、とっても食べたくなりました!
    今晩は炒飯と餃子にします✿*゚

    ドルさんからのチョコ可愛いです♡

  • natsu

    natsu

    2024/02/14 14:58:14

    こんにちは〜!
    朝からせこせこバレンタイン作りしましたヽ(✿゚▽゚)ノ見た目可愛いし美味しく出来て嬉しいです!

  • natsu

    natsu

    2024/02/13 15:10:34

    こんにちは!
    昨日は妹のバレンタイン製作の手助けをしてきましたよ〜w私は明日作ります₍ᐢ..ᐢ₎⊹

    連休は実家でダラダラ&バレンタイン助手で大量生産に追われてました(笑)

  • natsu

    natsu

    2024/02/09 15:03:41

    こんにちは〜!
    バレンタイン何作ろうかなぁとSNS見て今年の流行りをチェックしてました(=^・ω・^)ノ

    ありがとうございます!
    また病院は3ヶ月後でした^^;

  • natsu

    natsu

    2024/02/08 15:00:26

    こんにちは!
    昨日は娘の大学病院で検査でした〜
    予約しても待ち長いですね(^^;;
    でも帰りにスタバ寄って満足でした♪

  • natsu

    natsu

    2024/02/06 15:18:23

    こんにちは〜
    関東の方は雪の影響大丈夫でしょうか?こちら今日は晴天で風が強いです(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝

    うちが住んでるとこは、雪は積もらず…チラホラ降るのみでした!

  • natsu

    natsu

    2024/02/05 15:52:47

    こんにちは〜メンテ明け巡回です*ଘ(@・ェ・)σண凸♡*ポチ

    土日はまとめ買いのためショッピングして、後は朝ゆっくり眠りました!笑
    充実できましたよ〜^^

  • 瑛月

    瑛月

    2024/02/05 15:30:30

    こんにちは☺ 巡回です!
    今週もよろしくお願いいたします❁

  • 瑛月

    瑛月

    2024/02/02 16:05:07

    こんにちは☺ 巡回です✴
    先月もお世話になりました!今月もよろしくお願いいたします❁

  • natsu

    natsu

    2024/02/02 14:36:51

    こんにちは!
    1日早く、保育園 支援センターにて娘と節分行事に参加しました。鬼見てもキョトンでした( °꒫° )


    私も前、似たようなことやりましたw
    買い物カートに思わずかけっぱなしにしちゃいますよね〜無事にあって良かったです!

  • natsu

    natsu

    2024/02/01 14:52:00

    こんにちは!
    カレンダーめくって気付きました〜今年はうるう年なんですね(o’▽’)o特別な日ですね!

    そうなんです〜、うちは田舎ですが保育園意外と競争率高かったですw
    家からかなり遠いとこは空いてましたが…送迎が厳しいので(・_・;
    希望園が空くまで待ってます。

  • natsu

    natsu

    2024/01/31 15:07:25

    こんにちは。
    雨が上がって暖かいです!なんか3月みたいな気温で春っぽいなと〜感じました₍ᐢ..ᐢ₎⊹

    薬屋のひとりごと面白いですよね!
    マオマオが想像以上にクセモノで、可愛いけど目が離せなくなるキャラで好きです^^
    昔流行った韓ドラに似てる気がしますw

  • natsu

    natsu

    2024/01/30 14:46:00

    こんにちは〜
    急に辛い物食べたくなって、お昼に豚キムチ雑炊作りました♪しばらくハマりそうです˖˚˳⌖

    理事関係は2年縛りなんですね、長いようで始めればあっという間なのでしょうか。
    私はまだ経験ないですが、実母も昔やってました(・・;)大変そうでしたが色んな人と仲良くなってました笑

  • natsu

    natsu

    2024/01/29 15:04:49

    こんにちは〜足が冷えやすいのでモコモコ靴下を新調しました☀︎
    肌触りもいいので沢山履きたくなります。

    わー、マンションだと管理人とか服管理人決めありますよね(^^;;
    服管理人さんってすごい!私生活に無理のないように、続けられるといいですね。

  • 瑛月

    瑛月

    2024/01/28 11:49:21

    こんにちは☺︎ 巡回です!
    同棲生活始まってドタバタな可能性有なので
    無言巡回増えるかもです><

  • 瑛月

    瑛月

    2024/01/26 18:38:05

    こんばんは☽ 巡回です❁
    今日は新居に大きい家具がいろいろ届きました☺
    組み立て頑張らないと><

  • natsu

    natsu

    2024/01/26 15:03:27

    こんにちは~(=^・ω・^)ノ

    寒さも少し和らぎましたね。昼間に散歩するとストレス解消になります☀︎

  • natsu

    natsu

    2024/01/25 14:48:37

    こんにちは〜
    寒くてお腹と腰どちらもカイロ貼ってます。今年度冬初のカイロでした(^_ ̫ _^)

    PCの調子少し良くなりましたか??
    快適に動くといいです(^^;;

  • 瑛月

    瑛月

    2024/01/25 11:25:59

    おはようございます☀ 巡回です❁
    昨日の新作買いすぎました~!><❤

  • natsu

    natsu

    2024/01/24 14:50:44

    こんにちは!
    午前中は雪がチラチラ降ってました〜♪
    降ることが珍しい地域なので嬉しくなりました(^^)

    PC重いんですね…私も去年そんな感じで、ストレスすぎて新しいのに思い切って替えました(TT)

  • 瑛月

    瑛月

    2024/01/24 11:37:44

    こんにちは☺ 巡回です❁
    今日は休日出勤です~トホホ(; ;)

  • natsu

    natsu

    2024/01/23 15:07:15

    こんにちは!
    素敵とお水です☀︎

    昨日はお祝いコメントをありがとうございましたm(__)mこれからは4皿支援に徹底して回りますねw

    今日は風が強くて歩きにくかったです。久々に寒いのでダウンとニット帽必須でした(߹ㅅ߹)

  • 瑛月

    瑛月

    2024/01/23 12:59:28

    こんにちは☺︎ 巡回です❁
    お昼間だけど風と空気が冷たいです><

  • natsu

    natsu

    2024/01/22 14:51:20

    こんにちは〜!
    休みでカラー&トリートメントして髪生き返りました!お出かけしたくなります(o’▽’)o
    ピンクブラウンで優しいお色味にしてもらいましたよ〜w

  • 瑛月

    瑛月

    2024/01/22 11:13:23

    おはようございます☀︎ 巡回です!
    今週もよろしくお願いします❁

  • 瑛月

    瑛月

    2024/01/21 22:25:15

    こんばんは☽ 巡回です♪
    いろいろ詰め込んでバタバタな一日でしたが、
    充実して楽しい休日でした★

  • 瑛月

    瑛月

    2024/01/20 21:35:47

    こんばんは☪︎ 巡回です❁
    明日はお休みだ〜! やることいっぱいですが…嬉しいです♪

  • natsu

    natsu

    2024/01/19 14:44:32

    こんにちは〜昨晩から雨降りです。
    ジメジメした湿気も久しぶりに感じました(ᐡт тᐡ)蒸し暑いです。。

    昨日からイベ始まりましたね!
    今回も宜しくお願いします☀︎

  • 瑛月

    瑛月

    2024/01/19 11:21:00

    おはようございます☀︎ 巡回です❁
    昨夜頭痛が酷かったのですが、バファリンに助けられました✧︎

  • 瑛月

    瑛月

    2024/01/18 11:09:57

    おはようございます☀︎ 巡回です❁
    雨で新しい傘の出番やっと来ました♪

  • 瑛月

    瑛月

    2024/01/17 21:51:12

    こんばんは☪︎ 巡回です!
    今日は巡回済ませたつもりでいました笑

    まだ辞めてはないんですが、
    次の繁忙期の卒業シーズンが終わったら辞める予定みたいです。。
    今ほんとに人がいないので、せめて母の日終わるまではいてほしいですが‪(; ;)‬

  • natsu

    natsu

    2024/01/17 14:42:54

    こんにちは!
    お腹の調子大丈夫ですか??
    ゆっくり休んでくださいね(TT)

  • natsu

    natsu

    2024/01/16 14:53:57

    こんにちは!
    卵40個、知人からいただきました♪
    とりあえず今晩はオムライスにして食べちゃいますo(>ω<)o

  • 瑛月

    瑛月

    2024/01/16 12:22:43

    こんにちは☺︎ 巡回です!
    ちょろっと雪降ってました;; 寒い〜><

    そうなんです〜‪(; ;)‬
    もうどうなっちゃうんだろうって感じです、、笑

  • 瑛月

    瑛月

    2024/01/15 18:05:32

    こんばんは☽ 巡回です❁
    今週もよろしくお願いいたします♪

  • 瑛月

    瑛月

    2024/01/14 12:27:01

    こんにちは☺︎ 巡回です❁
    今日はお昼早めに済ませてからの出勤です♪

  • 瑛月

    瑛月

    2024/01/13 11:46:18

    こんにちは☺︎ 巡回です!
    風が強すぎて寒い&ちょっと押されます笑

  • 瑛月

    瑛月

    2024/01/12 11:21:36

    おはようございます☀︎ 巡回です!
    どこかリフレッシュに遊びに出かけたい気分です〜

  • natsu

    natsu

    2024/01/11 14:47:31

    こんにちは!
    今日は鏡開きなので、夜はお雑煮食べます〜今からお出汁をとっちゃいます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝

    鏡餅もさげなきゃですね(ー ー;)

  • 瑛月

    瑛月

    2024/01/11 13:32:44

    こんにちは☺ 巡回です!
    今日は遅めの出勤なのでのんびりしております❁

  • 瑛月

    瑛月

    2024/01/10 17:59:19

    こんにちは☺ 巡回です♪
    繁忙期終わってのお休みDAYでのんびり過ごしております❁

  • natsu

    natsu

    2024/01/10 15:39:14

    こんにちは!
    掃除機壊れたので、新しいのを注文しに行きました〜いまだに紙パック式が好きです₍ᐢ> ̫<ᐢ₎

  • natsu

    natsu

    2024/01/09 14:45:06

    こんにちは!
    お休みが明けて、正月に蓄えた脂肪を今日から絞っていきたいと思いますo(>ω<)o

    ゆっくり過ごせましたよ〜、
    ドルフィンさんはいかがでしたか?^^

  • 瑛月

    瑛月

    2024/01/09 11:22:55

    おはようございます☀︎ 巡回です❁
    一昨日・昨日のバタバタをなんとか切り抜けて一段落です〜!

  • natsu

    natsu

    2024/01/05 14:57:04

    こんにちは!
    ついたお餅を毎朝トースターで焼いて食べてます。顔までモチモチしてきました(っ ̯- )。

  • 瑛月

    瑛月

    2024/01/05 08:55:03

    おはようございます☀︎ 巡回です♪
    今日から成人の日までお仕事バタバタなので気合い入れます…!

  • 瑛月

    瑛月

    2024/01/04 22:18:54

    こんばんは☽ 巡回です✴
    オーダーカーテンを買って高かったので初めてクレカ払いしました!!

  • natsu

    natsu

    2024/01/04 15:02:26

    こんにちは〜。
    年初めから色々な事が起こりましたね、普通に暮らせる日々のありがたみが分かります(^^)

    お正月はお参り行ったり、みんなで集まったり楽しめました♪
    家族みんな8日まで休みなので、もう少しゆっくりしますね^^

  • 瑛月

    瑛月

    2024/01/03 11:21:17

    おはようございます☀︎ 巡回です!
    年末年始の6連勤も今日で最後!頑張ります✌︎

  • 瑛月

    瑛月

    2024/01/02 22:43:10

    こんばんは☪︎ 巡回です❁
    昨日はこちらも揺れましたが特に被害はありませんでした!怖いですね;;

  • 瑛月

    瑛月

    2024/01/01 23:04:12

    あけましておめでとうございます☀
    本年もどうぞよろしくお願いいたします❁

  • 瑛月

    瑛月

    2023/12/31 09:25:39

    おはようございます☀︎ 巡回です!
    今年1年お世話になりました❁ 良いお年をお迎えください☺︎

  • 瑛月

    瑛月

    2023/12/30 08:58:06

    おはようございます☀︎ 巡回です!
    しばらく遅寝早起き生活続きそうです><

  • 瑛月

    瑛月

    2023/12/29 09:04:20

    おはようございます☀︎ 巡回です♪
    今日から仕事復帰! 体力が心配ですが頑張ります✌︎

  • ゆめ☆優夢

    ゆめ☆優夢

    2023/12/28 22:13:02

    こんばんは。
    昨日はお庭の草刈りお疲れさまでした。
    年の瀬押しせまり、暖冬でありがたいですが風は冷たいですね!
    風邪などに気をつけましょう。

  • kajyu

    kajyu

    2023/12/28 21:28:35

    dolphinちゃんこんばんは♪

    明日でやっと仕事納め~
    で 4日から仕事( ノД`)シクシク…

    その間に 息子の引っ越し・・・
    いつ ゆっくり出来るんやろ(T_T)

    とりあえず 明日も頑張って行きましょう♪

  • 瑛月

    瑛月

    2023/12/28 18:01:41

    こんんばんは☽ 巡回です❁
    引きこもり生活も今日で終了!明日から外出できます~♪

    仕事はいつまでとか無いですよ~
    年末年始も大晦日・元旦も営業してます><

  • natsu

    natsu

    2023/12/28 15:03:39

    こんにちは!素敵とお水です。

    昨晩は寒空の下コールドムーンと星空見て、心すっきり浄化されました〜♪
    そちらは見えましたか??

  • hiromi

    hiromi

    2023/12/28 10:13:05

    お水どうぞ\(^o^)/
    ツリーかわゆいね✨♥

  • 桃姫

    桃姫

    2023/12/28 09:36:24

    おはようございます。

    お水です。

    こちらこそいつもありがとうございます。