かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/28
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
展望広場 3

4択→「ぶどう」



ペット海浜公園→灯台の前の白い手すり


展望広場→だんごの暖簾の左上の屋根

  • かえで

    かえで

    2023/12/29 19:49:12

    涼真さん

    運営に連絡したんですね。
    原因がわかるといいですね~

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2023/12/29 19:00:23

    運営に連絡してみましたよ。
    どうなることやら。

  • かえで

    かえで

    2023/12/29 14:16:38

    涼真さん♪こんにちは~

    前からずーっとシークレットモードなのね。
    わからないね(^_^;)

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2023/12/29 13:43:49

    こんにちは。
    今日もPCからやってみたけどダメだったよー。
    以前からずーっとシークレットモードだよー。
    ちゃんと回答できておめでとうってコメントも出るんだけど、
    右側に出る赤い表示とクリックで3Pコインゲット的な奴がでないですよー。

  • かえで

    かえで

    2023/12/28 20:45:08

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    シークレットモードにしてるから
    だから、他のサイトへのが行けないんじゃない?

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2023/12/28 19:54:32

    PCはいつもシークレットモードにしてて、
    履歴が残らないんですよね~。
    だからキャッシュはたまらないはず?
    弟君に聞いてみてよ~。

  • かえで

    かえで

    2023/12/28 17:27:21

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    今日はぽかぽかじゃないなぁ
    曇ってました。。
    洗車してきたんですね。
    車も窓もピカピカになったね~☆

    ゲームもしっかりと遊んだんですねw
    FF7リメイク 面白いんだね~
    (・∀・)イイネ!!
    PCキャッシュクリアしてみましたか?
    1度してみよう~

  • かえで

    かえで

    2023/12/28 17:23:22

    ゆじゅかんさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    明日がんばったら冬休みです~
    いつも、ありがとうございます。
    先行、さっきクリアしましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ゆじゅかんさんも頑張ってね!!
    有効なのは一番高い銀だけか・・・。
    まぁ、良かったよね?
    最後まで頑張ろうね~

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2023/12/28 17:22:21

    こんばんは。
    今日はぽかぽか陽気の一日でした。
    なので午後から洗車してきましたよ。
    ぜーんぜん寒くなかったです。
    それとリビングの窓ふきをしました。
    ピッカピカのきれいになってガラスがはまってないみたい。
    あ、しっかりとゲームもしましたよ~。
    FF7リメイク 面白いです♪
    残念なのが4択!
    いまだにそれだけスマホからINしてます。

  • かえで

    かえで

    2023/12/28 17:21:10

    たもちゃん♥

    ピンクデーなのに・・・(*`ェ´*)プンプン
    たもちゃんは15が来て、合計19キラキラ~
    おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ

  • ゆじゅかん

    ゆじゅかん

    2023/12/28 17:09:21

    こんばんは(*^_^*)
    明日がんばったら冬休みなんだね☆
    どういたしまして♪
    ううん、先行はまだクリアできていないよ。
    銀と銅が2つも出てすごいね。
    有効なのは一番高い銀1個分だけなんじゃないかな?
    私もあと8000ちょっとだから同じくらいだよ(*´∀`*)
    お互いクリアできるといいね(^・^)

  • tamocat

    tamocat

    2023/12/28 15:13:37

    かえでちゃん♥

    なんだよ~!!(>_<)
    ピンクなのにね! ヽ(`Д´)ノプンプン
    おtamoは、なんと!! またまた 15が来て 計 19キラキラもらえました~!!
    かえでちゃんにも 大漁、来ますように~♥