ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

お買い物自慢 わくわく

サークル


気分一体型フェイスを手に入れた☆彡

さっそくコーデ♪

この喜びはみんなでシェア!

ストリートで拡散しちゃうのダ!

  • 徳一休

    徳一休

    2024/01/09 11:11:27

    ゆびちゃん、1っ回申し込みして
    コメント交換しましたねぇ・・思い出しました
    徳が悪かったのだね・・今ここ見たら書いてるよ~~
    またまた」宜しくでーす
    指ちゃんの友に、知り合いが居ますから
    一寸降湾なんですよ・・でも真面目にコメしたらそれでいいよね・ここに書いてごめん

  • 徳一休

    徳一休

    2024/01/07 07:03:00

    ゆびちゃん・・友達になってくれない。。
    日記は正月と、土日だ絵明けてるんですよ
    だから、平日は書きこめないからさなぁ~~
    友恣意送って有るから、仲良くしてください、にんきものの。。ゆびちゃん。お願いします

  • 蜜夜

    蜜夜

    2023/12/29 23:05:21

    今晩は、カッコいいコーデですね。
    賑やかな音楽が聞こえてきそうですね。

  • とまと

    とまと

    2023/12/29 00:45:53

    面白いアイテムをゲットされましたね。♪
    コーデも面白いと思いました。!(^^)!

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/12/28 22:37:38

    さーさー 歳末大セール
    早いもん 勝ちだよー
    きゃー キャー♡

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2023/12/28 22:31:13

    可愛いですクポ~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
    こんなフェイスもあったのですね(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/12/28 18:45:58

     ☆彡ゲッチャ!アピールしとるやん(o^^o)♪

    でも我輩は、沈黙を保たせる㋵(*≧m≦*)

    だって皆でシェアだもん(b´∀`)ネッ!

    しかしお目目が輝いてるやん(・∀・)イイネ!!

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/12/28 12:29:39

    凄く可愛い~♡
    漫画のキラキラお目目見たいです☆彡

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2023/12/28 12:28:00

    こんにちは
    おお かっこいいね~
    一体型フェイス似合ってるよw

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/12/28 11:35:17

    お〜〜〜良き良き╰(*´︶`*)╯♡

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/12/28 09:27:22

    瞳キラキラ☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚
    ワクワクしちゃうね♪